滝川ロランのwikプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?嫁はモデル?

滝川クリステルさんの弟の滝川ロランさんは人気のモデルさんです。二人は子供の頃から仲良しの姉弟。

ロランさんは、スッとしていてカッコイイですよね。

今回は、あまりTVでーはお目にかかりませんが、そんなロランさんの経歴や学歴、結婚された嫁さんについて、焦点をあててみましたヨ!

滝川ロランのwikプロフと経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川 ロラン(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

滝川ロランさんは、フランス人で実業家のお父様と日本人のお母様の間に生まれ、滝川クリステルさんの2つ年下の弟さんです。

出生地はパリです。

職業はモデル。

アルマーニやルイヴィトンなど超有名ブランドのモデルを次々とやられていて、背が高くて顔はいいし、とにかくステキなお方です。

【滝川ロランさんのプロフィール】

 

氏名:滝川ロラン

生年月日:1980年4月21日

出身:神戸市

血液型:

身長:183cm

学歴:暁星中学卒、暁星高校卒、青山学院大学文学部フランス文学科卒

趣味:ゴルフ、水泳、テニス

事務所:INDIGO

お姉さまの滝川クリステルさんが小泉進次郎さんと結婚され、政界や芸能界につながりができたと思ったら、実は元々お母様の親類にも有名人がいたのですね。

お母様のイトコ・・・目黒陽子さん(フリーキャスター)、滝川英治さん(俳優)

お姉さま・・・滝川クリステル

お姉さまの旦那さん・・・小泉進次郎(政治家)

お姉さまの義兄・・・小泉孝太郎(俳優)

お姉さまの義父・・・小泉純一郎(元総理)

本人・・・モデル

本人の妻・・・美優(モデル)

滝川ロランの出身高校や大学はどこ?

ロランさんは、パリで生まれた後、しばらくして日本に来て神戸で育ち、また小学校の時にお父様の仕事の都合でフランスに1年ほど住んだそうです。そして再び日本に戻り、暁星中学に入学しました。

そして内部進学で暁星高校へと進学。

ネットの情報では、大学は滝川クリステルさんと同じ、青山学院大学文学部フランス文学科に進学したそうです。

勉強もきちんとやられていた、ということですよね。

【暁星中学】

 

偏差値:66~69

所在地:〒1028133 東京都千代田区富士見1-2-5

 

滝川ロランの嫁はモデル?

ロランさんは、2021年1月23日に、モデルの美優さんと結婚されました。

そして、同年秋にご長男くんも誕生!

インスタを見ても幸せそうです。>>ロランさんのインスタ

ご長男くんも、まるで育児記録のように主役級に登場していますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

美優(@miyu11_20)がシェアした投稿

滝川クリステルさんの弟さんでモデルのロランさんについて、経歴や学歴、結婚のことなどについて書かせていただきました。

ロランさんも犬や猫などの動物を複数飼ってらして、好きなんだと思いますが、お姉さまも同様ですから、姉弟で動物好きなんですね。

インスタを見ても、お子さんへの愛情や奥さんへの愛情が伝わりますし、ほのぼのとします。

これからもご家族幸せに、そして、ますますのご活躍を期待したいですね!