加藤タキさんの美肌の秘密は?美容法は愛用の化粧品とサプリメント?

芸能の国際間の先駆的コーディネーターとして活躍し、現在でも公演活動や著述活動など幅広く活躍されている加藤タキさん。

チヨコも昔からあこがれていた女性。

美的にも信じられないほどお肌の美しい人。

今回は、見た目と年齢のギャップの大きい、いつまでも美肌であり続ける加藤タキさんの秘密を調べてみましたのでお伝えします!

加藤タキさんの美肌の秘密は?

もう、めっちゃキレイ!!

加藤タキさん、1945年生まれなんですよ!

この肌のハリやきめ細かさは、元々そういう素質があったとしても、日々のお手入れを欠かせないからこそ、後期高齢者となった今でも輝きを保っていると思われます。

日々のお手入れの大切さは、ありとあらゆる所で言われており、いろいろな方法が紹介されていますが、

では、いったい、何をどうすればいいの?と思いませんか?

あり過ぎてわからないーー!!ですよネ?

 

チヨコ・デリ

チヨコは、成功している人のマネをするのがいいと思います。

 

加藤タキさんは、長年、ある化粧品を愛用しているとのこと。

一つは、スウェーデン生まれのエコレーヌというリフトアップ美容液です。

エコレーヌに含まれるトリクタンという成分が肌にハリをもたらし、たるみが改善され、お化粧のノリがよくなるのだそうです。

もう一つは、

老化防止ということでイミディーンという美容サプリメントを長年飲み続けているそうです。

イミディーンは抗酸化成分であるポリフェノールやリコピンを含んでいて、化粧品ではケアできない老化現象に身体の内側から働きかけることの出来るサプリメントなのだそう。

 

老化の原因である活性酸素を除去することでアンチエイジング効果が期待できるということです。

それと、欠かせないのが普段の食事と運動。

美の意識の高い人ならば、やっていますよね?

加藤タキさんは、

魚をバランスよく食べ、毎朝ヨーグルトにハチミツ、バナナ、イチゴ、ブルーベリーなどを混ぜたものを食べ、さらに、牛乳や豆乳を飲まれているそうです。

チヨコも、本能にまかせていると、肉ばかりの食事になってしまうけど、魚も取り入れてバランスの良い食事を心がけるようにしています。

 

また、還暦過ぎてから、

ソシアルダンスを始めたそう。これで筋力をつけて健康な体を維持しているんですね。

これらが総合して美しいお肌が保てるのでしょう。

ここでは、これらの美容法のうち、化粧品サプリに焦点をあててみました!

加藤タキさんの美容法で愛用の化粧品は?

加藤タキさんが絶賛しているのが、細胞レベルでハリを与えるといわれるエコレーヌという美容液です。

エコレーヌは、

天然由来のDMAE(酒石酸ジメチルアミノエタノール)+(ローズマリー+つぼ草+クルクミン)のトリクタン複合成分を配合した美容ジェル。

実験として20名の女性の顔にDMAEを塗布してから、顔に黒点を付け、45分間でどのくらいその黒点がアップするかを測定したところ、約80%の人が平均1mmも黒点の位置が上がったのです。

エコレーヌの使い方

毎日、朝と晩に大豆ほどの量を顔と首らムラなく付けます。

順番は>>洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒エコレーヌパーフェクション

 

エコレーヌの成分

水、酒石酸、ジメチルMEA、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、PG、ポリグリセリン-10、PEG- 16マカデミアグリセリズ、水酸化Na、ツボクサエキス、スクワラン、BG、ローズマリーエキス、酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシ ン、テトラヒ ドロジフェルロイルメタン、グリセリン、レシチン、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、香料

加藤タキさん愛用化粧品のエコレーヌの評判と口コミ

口コミも調べてみました。

悪い口コミ

・プッシュを数回してもなかなか中身が出てこない。

良い口コミ

・使って1年くらい経った頃から、周囲に効果を気づかれ始めた。

・これまでで一番良いリフトアップ化粧品。

・全体的にハリと艶が出てお肌が喜んでるのが分かる。

・自分にとってとてもいい商品だと思っている。

 

口コミとしては、悪い評価は、プッシュがうまくいかないという意見がありましたが、ほとんどが良いとされる評価でした。

加藤タキさんの美容法で愛用のサプリメントは?

加藤タキさんが愛用しているサプリメントは、イミディーンです。

イミディーンは、

魚から抽出された海洋性タンパク質と+ビタミンB1+ビタミンC+ビタミンE+亜鉛 の栄養機能食品で、カテキンとリコピン、ポリフェノールを含んでいます。

タキさんは、イミディーンと48歳の時に出会い、世界のセレブたちに愛されていたイミディーンを半信半疑で半年間飲み続けたところ、周囲から褒められることが多くなり、良さを実感。

以来、欠かさず飲み続けているそうです。

イミディーンの飲み方

1日2粒。

水、ジュース、コーヒーなどで、噛まずに飲みます。

イミディーンの原材料

海洋性たんぱく質、大豆の繊維、白茶、トマトエキス/セルロース、ビタミンC、グルコン酸亜鉛、ブドウ種子抽出物、リン酸カルシウム、微粒に参加ケイ素、ビタミンE、加工エデンプン、ビタミンB1

加藤タキさん愛用サプリメントのイミディーンの評判と口コミ

悪い口コミ

・40日以上飲んでいるが変化なくがっかりした。

・箱が潰れていて中の説明書も入っていなかった。 

・10日間服用したが、体が魚臭くなった。

・商品が届かない。

良い口コミ

・それほど期待していなかったが、冬場カサカサしていた肌がツルツルになっていた。

・臭みも無く飲みやすい!

・飲んでいなかった頃と比較して、疲れ方が違うような気がします。

・使用するとしないとでは美容、健康、体力面で大きな差が出ます

 

イミディーンは世界中で販売されており、口コミは英語圏の人たちからの口コミが圧倒的に多かったです。

口コミからは、

・並行輸入品なため、扱う業者のレベルが様々なため、取引の多い口コミ数の多い業者を選ぶこと

・ニオイについては、魚を食べ慣れている日本人からのネガティブなコメントは見当たらないこと

などがわかります。

なお、品薄気味なのと円安の影響もあってか、値段的には1万円から2万円と、かなり幅が広くなっていることも留意点です。

ただ、チヨコは2022年11月に入ってから、7,800円で60粒入りをAmazonで購入できましたので、在庫があれば即購入するのがよろしいかと思います。

created by Rinker
IMEDEEN(イミディーン)
¥8,650 (2022/12/06 20:30:07時点 Amazon調べ-詳細)

どんどん売れているため、値段は変わっていきます。

まとめ

加藤タキさんの美の秘密は、食事と運動の他に、エコレーヌというリフトアップ美容液を愛用し、プラスしてイミディーンというサプリメントを毎日2粒ずつ愛飲しているということです。

サプリメントはイタリアのファイザーの工場で作られているので、製品としては安心ですが、業者は輸入代行のみするため、できるだけ名前の知れた口コミ数の多い事業者に代行を依頼する方がよいでしょう。

チヨコも個人の責任で、日本では市販されていない薬を海外から代行業者に頼んで輸入したことがありますが、包装はザツで驚いたことがあります。日本の感覚と違うんですよね。

ではまた!

>>加藤タキの経歴や現在!息子や夫が気になる!美容の秘密は?