ドクターエアエクサガンハイパーの口コミや効果!顔や肩こりへの使い方は?

ここでは、ドクターエアエクサガンの口コミレビューをお伝えします!

ドクターエアエクサガンを使用した口コミや、顔にも使用できるか等についてもまとめました。

ドクターエアエクサガンを使ってみて、「体がラクになった」「肩がほぐれた」「顔がスッキリした」など使用者の評判も良いと言えるでしょう。

是非、購入にあたって、ここでの情報を参考にしていただけるとうれしいです!

ドクターエアエクサガンハイパーのお求めはこちら

ドクターエアエクサガンハイパーの口コミレビュー!

米倉涼子さんのCMで話題のドクターエアエクサガンハイパー。

早速、楽天でも人気となっています。↓ ↓

 

 

これまでのゴツイ、いかにも男性用みたいなハンドマッサージ器が、女性が喜ぶ軽くてコンパクトでオシャレな外観へと変化しました!

これならバックにポンと入れて、いつでもどこでもグィーンとマッサージできますネ。

 

ではでは、まずは口コミから調べてみましたヨ!

ドクター エア エクサガンハイパーの悪い口コミやデメリット

ドクターエアエクサガンハイパーの良くない口コミには次のようなものがありました。

ベル1の押し当てる圧がどのくらいがいいのか、すぐに止まるのでわからない

・強さが一番弱い設定でもかなり痛い

・想像以上に音がうるさい

・顔に当てるには力加減が難しく、あり得ない刺激だと思う

・振動が凄い

 

「想像以上に音がうるさい」ということですが、やや高いモード4レベルで使用するとしても、41デシベルなんですね。一般的に人の話し声は、50~60デシベルと言われているので、人によって感じ方は様々ですが、私は許容できる範囲ではないかと思いました。

また、「振動が凄い」ということですが、フェイスモード650回転/分からモード3の3,000回転の4段階を選べますので、モード1の2,000回転がかなり痛ければ、アタッチメントを変えるか、フェイスモードにされることをおすすめします。

 

ドクター エア エクサガンハイパーの良い口コミやメリット

一方、ドクターエアエクサガンハイパーの良い口コミには、次のようなものがありました。

肩や腰だけでなく、頭皮から足ツボマッサージまでできて、本当に全身に使えるのでお値段以上だと思う

・デザインもシンプルでパールが可愛くてすぐ手に取れるサイズ感も素晴らしい。プレゼントにもぴったり

・フェイスモードでこめかみや頭マッサージもいい感じでほぐれた

・終わった後にこりがほぐれて、体が少し軽くなる

・とてもいい買い物をしたと思う

・マッサージ効果は想像通り良い

・フェイスモードが心地よく、頬骨の下あたりに軽くあてると顔がスッキリする

・ワイドアタッチメントを付けて頭、首筋、鎖骨下などに軽く当てると、強くなくてもとても心地よい

 

ドクターエアエクサガンハイパーのお求めはこちら

ドクターエアエクサガンハイパーの効果は?

さて、気になる効果ですが、こちらも実際に購入された方の口コミから調査してみました。

・フェイスモードが心地よく、頬骨の下あたりに軽くあてると顔がスッキリする

・終わった後にこりがほぐれて、体が少し軽くなる

・首や肩にあてていると体が温かくなるので、血行が良くなる感じがわかります。

・痛み止めを飲まないと辛い肩こり、首凝りに困る方ですが、こちらのハンディガンを使用すると軽減されました。

・肩の痛みがスゴく軽くなった。

・3日間悩んでいた肩こりが数分マッサージしただけで良くなって本当に最高です。

 

このようにほぐし効果があり、喜んでいる人が多かったです。

また、30代~40代の女性26人に対して事業者が行った調査によると、

フェイスモードでフェイスラインの右だけ使用したところ、約2.9度上がったという試験結果が出ているということです。

 

ドクターエアエクサガンハイパーのお求めはこちら

ドクター エア エクサガンハイパーの顔や肩こりへの使い方!

ドクターエアエクサガンハイパーは、使う場所と求める強さにより、3つのアタッチメントと4つの振動数を選ぶことができます。

ドクター エア エクサガンハイパーの顔への使い方

【使用方法】

❶アタッチメントをソフトブラシに変更します。

❷フェイスモードを選択します。

❸なでるように咬筋(アゴから耳下にかけて歯を食いしばる時に使う筋肉)に優しくあてていきます。

【注意点】

※強く押し当てない。

※骨に当たらないように最初のうちは指で確認しながらあてていく。

チヨコ・デリ

お顔は力強くあてると、タルミの原因になってりするので、優しくあてていくのがコツです。

ドクター エア エクサガンハイパーの肩こりへの使い方

【使用方法】

❶アタッチメントをポイントアタッチメントに変えます。

❷凝っていると思われる箇所を、ピンポイントであてていきます。

ドクターエアエクサガンハイパーのお求めはこちら

ドクターエアエクサガンハイパーの機能や特徴

ドクターエアエクサガンハイパーの特徴としては、

❶軽い

❷小さい

❸ハイパワー振動なのに音が静か

❹フェイスモードがある

❹3つのアタッチメント

❺使い方が簡単

❻購入時に色を選べる

などがあります。

❶軽い

コーヒーのSサイズより軽ければ、バッグに入れても負担にはならない重さですネ!

❷小さい

縦12.8cm✖横8.82cmならば、バッグにポンと入りますネ!

❸ハイパワー振動なのに音が静か

ブラシレスモーター搭載により、耳に近いフェイスモードの時の例では、人の声より小さい41デシベルとなっています。

❹フェイスモードがある

ドクターエアエクサガンハイパーは、使う場所や求める強さによって、4つの振動数のモードを選べますが、特に他の同類機器にはあまりない「フェイスモード」機能があります。

【4つのモード】

 

モード1:約2,000回転/分

モード2:約2,500回転/分

モード3:約3,000回転/分

モード4:フェイスモード:650回転/分

❺3つのアタッチメント

使用する箇所により、アタッチメントを変えると効果的です。

・ソフトアタッチメント:顔周り、首筋、デコルテ、頭部

・ポイントアタッチメント:足裏、手のひら、肩

・ワイドアタッチメント:頭部、腕、ふくらはぎ、背柱

❻使い方が簡単

❼購入時に色を選べる

5色の中からお気に入りの色を選ぶことができます。

プレゼントにも喜ばれますね。

 

ドクターエアエクサガンハイパーのお求めはこちら

ドクター エア エクサガンハイパーの口コミや効果、顔や肩こりへの使い方のまとめ

ドクターエアエクサガンハイパーの口コミは、悪い口コミとしては、「振動が凄くて強すぎる」「音がうるさい」などがありました。

一方良い口コミとしては「血行が良くなる感じ」「肩こりが数分で良くなった」「体が少し軽くなる」など効果に対する良い口コミが多かったです。

いろいろ調べていて、「何でもっと早く世に出ていなかったのだろう」とちょっと思いました。

私の周囲でも、肩こりが酷い女性が何人個かいますが、1万円ちょっとで買えるので、こちらをすすめてみようかと思います。

形はコンパクトですが、パワーは他のこうしたボディケア機器と同じに強いので、男性にも満足のいく機能となっていますから、家族で使ってみるのもいいですネ!