ルルド プレミアム シート マッサージャー ax hpl368 口コミレビューや評判!効果や使い方は?

今回は、マッサージ機器などの健康機器や美容器具など手広く展開しているブランド、アテックスルルドが販売しているL字型シートマッサジャー、ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368の口コミや評判、使い方や効果などについてまとめました。

悪い口コミとしては、「コードレスでの使用ができない」、「コードをもっと長くしてほしい」という声があったものの、

気持ちのよい使い心地

音も振動もないので使いやすい

と、高評価が寄せられています!高評価のほとんどが使い心地に関する内容になっていて、使い心地に満足できるマッサージャーだと思います!

総合して

・寝転がったり、座ったり、色んな体勢でマッサージしたい方

・痛気持ちいいくらいしっかりとした使い心地のマッサージ機を購入したい方

いろんな体勢でマッサージしたくて心地よい使用感を求めている、こんな目的でL字型マッサージャーを求めている方にオススメできます!

そんな、ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368を実際に使った方の口コミ評判や、機能と特長は本文をご覧くださいね。

通販大好きウサコ

L字型マッサジャーの購入を検討している、あなたの参考になれば嬉しいです♪

ax hpl368の口コミレビューと評判!

アテックスルルドといえばマッサージ機器などが有名な健康機器メーカーですよね。

そんな今大注目のアテックスルルドから、L字型マッサージャーのルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368が発売されています。

それでは早速、ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368の口コミ評判を見ていきましょう。

ax hpl368の悪い口コミやデメリット

まず、コードレスでの使用ができない、コードをもっと長くしてほしいという声がありました。

付属品としてACアダプターがつきますが、電源コードが2mとなっています。

口コミの中で度々出てきていた声になりますが、延長コードを使っているという意見もあり、コードの長さの調整に関しては工夫次第でどうにかなりそうです。

他の悪い口コミにはこんな声がありました。

イスの形でもみ心地が変わる

ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368は、本体の設置の仕方で刺激が強すぎる場合があるようです。

アテックスルルドでは、マッサージクッションを生かすために専用のイスを別売りで販売しています。

座面の奥行きが深くなっており、マッサージクッションを置いてもゆったり座れる作りになっています。

専用のイスであればルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368の良さを生かすことができるはず!

使い心地を追求したい方は購入を検討されてもいいのかもしれません。

 

ax hpl368の良い口コミやメリット

良い口コミはたくさんあるので、項目ごとに厳選してご紹介していきますね。

使い心地

・本当に、人の手で揉まれている様に感じて、気持ちいいです

・新しいもみ心地で気持ちいいです、寝落ちしそうになるほどです

・椅子に座りながら使用したり、寝転がって背中や腰まわりに使用できるので気持ちいいです

・ヒーターがついていて、圧もあって痛気持ちいいです

とにかく「気持ちいい」という満足した評価が多く、口コミを見ながらマッサージ機としての性能が純粋に高いのだなと感じました。

音や振動

・静音性が高く満足しています

・音はとても静かです

モーター音にも静音の配慮がなされていて、感動している声もありました。

ax hpl368の効果は?

ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368を購入されたお客様は、腰痛や肩こり、背中やおしりの痛みに悩まされていたりする方が多く、皆さん口を揃えて、それらが改善されるようにと購入されていました。

使用感の感想もよく、定期的に使おうという前向きな声がほとんどでした。

ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368を使っている人の中には、肩や肩甲骨、お尻のこりがほぐれました、良くなったような気がしますという声もあり、使い続けていくとこりがほぐれていくと思います。

ax hpl368の使い方は?

本体についている操作部には電源/スピード切り替えボタン、ヒーターボタン、もみ玉モードボタン、停止ボタンの4つのボタンがついています。

【ステップ1】ACアダプタープラグを本体の電源コネクターにつなぐ

【ステップ2】ACアダプターをコンセントに差し込む

【ステップ3】電源/スピード切り替えボタンを押して、電源をつける。

【ステップ4】電源/スピード切り替えボタンを押して、マッサージの動作スピードを選択する。

動作スピードは

①電源/スピード切り替えボタンを1回押す

 →1秒間隔でもみ玉の動作速度が変わる「プロもみ」

②電源/スピード切り替えボタンを2回押す

 →もみ玉が1分間に18回の速度で動作する「ゆったり」

③電源/スピード切り替えボタンを3回押す

 →もみ玉が1分間に26回の速度で動作する「スタンダード」

の3種類からえらべます。

※マッサージを開始して10分経つと自動的に停止します(オフタイマー機能)

【ステップ4】ヒーターを使うときはヒーターボタン を押す

ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368についている8個全てのもみ玉にヒーターを内蔵しているため、じんわり温めながら、心地よく筋肉をほぐしてくれます。

ヒーターボタンを押すたびにONとOFFが切り替わります。

※ヒーターのみでは使用できません。

【ステップ5】もみ玉モードボタンを押して もみ玉の動作モードを選ぶ。

ボタンを押すたびに3種類のモードが切り替わります。

①40秒毎に「ノーマルもみ」と「交互もみ」を自動的に切り替えて動作する「自動切替もみ」

②4か所のもみ玉がタイミングをずらしながら動作する「交互もみ」

③4か所のもみ玉が対称的に動作する「ノーマルもみ」

【ステップ6】マッサージしたい部位に当てる。

肩や肩甲骨、背中や腰、おしりまわりなど、椅子に置いて使ったり、ソファや床に置いて使ったり、マッサージする箇所や環境に合わせて、ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368をセットします。

【ステップ7】停止ボタンを押して動作を停止する。

ax hpl368の機能は?

【パワフルなモーターを搭載したL字型シートマッサージャー】

シートに座ったり、寝転がったり、もたれたり、いろんな体勢で使うことのできるL字型マッサージャーになります。

本体の大きさは、幅 約400mm ✕ 奥行き 約500mm ✕ 高さ 250mm、重さは約3.4kgになります。

この大きさでしっかりとしたパワーがあり、全身に使えるので満足という口コミも見受けられました。

カラー展開は、アイボリーとダークグレーの2色になります。

【8つのもみ玉でお尻から背中、肩までマッサージ】

お尻や背中、肩には、表層にある筋肉、深層にある筋肉がそれぞれあります。上にある4つのもみ玉、下にある4つのもみ玉がそれぞれ動き、筋肉をもみほぐします。

【プロもみモード】

マッサージの速度に注目し、プロの指圧の気持ちよさを追求したモードになります。動作に緩急をつけて指圧する、アテックスルルド独自のこだわり機能とのことです。

マッサージの速度は以下の3パターンになります。

・プロもみ→もみ速度に緩急をつけ、よりリアルな指圧を目指したモード(1秒間隔でもみ玉の動く速度が変わります)。

・ゆったり→もみ速度を低速にしたモード(もみ玉が1分間に18回の速度で動きます)。仕事中の気分転換にオススメです。

・スタンダード→もみ速度を固定したモード(もみ玉が1分間に26回の速度で動きます)。

【押し伸ばしモーション】

左右非対称の動きをするマッサージ装置を搭載しています。回転でもなく圧迫でもない、「ねじって伸ばすような」新しい心地よさを追求しているそうです。

【くの字型のサスペンション】

サスペンションがあることにより、体重をかけると背もたれの角度を変えることができます。

シート表面からはり出したもみ玉と組み合わせることにより、マッサージ部位にもみ玉をただ当てるだけでなく、くいこむような、しっかりあたるような、グイっとフィットするような、そんな使い心地を体験することができます。

【人肌の温かさ】

8つある全てのもみ玉にヒーターを内蔵しているため、じんわり温めながら、心地よく筋肉をほぐします。

【その他】

・持ち運びに便利な取っ手がついています。

口コミでも、カバーの持ち手はしっかり目の作りになっていて、片手で持てるという声がありました。

・カバーは取り外して洗濯可能とのこと。

・毎日10分使用して電気代が1ヶ月約6.5円になります(31円/kwhで計算)。

・メーカー1年保証あり

まとめ

今回は、ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368の口コミ評判をレビューすると供に、機能や効果についてもご案内しました。

「コードレスでの使用ができない」、「コードをもっと長くしてほしい」、「本体の設置の仕方でもみ心地がかわる」といった口コミが一部見られました。

しかしながら、L字型シートマッサージャーとしての満足度は高く、

・マッサージ機として満足感のある使い心地

・動作音が静か

など、高評価が寄せられていました。

一台19,800円(税込)と高価ですが、値段に違わぬ機能をもっているルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368は、これからマッサージ機の購入を検討されている方にぴったりです。

今回の記事が、L字型シートマッサージ器選びの参考になれば幸いです♪

【知らないと損する!】ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368をお得に買う方法!

より安く、ルルドプレミアムマッサージャーAX−HPL368を購入したい方は、

楽天カード新規入会で5000ポイント(=5000円分)もらう

ことをオススメします。(※新規加入の方のみ対象です。)

キャンペーン時期により、8000ポイント還元の場合もあります!

楽天カードは、年会費は無料ですし、使う度にポイントが貯まり1ポイント1円で使用することが可能です。

もちろん、楽天でだけ利用できるのではなく、普通のクレカと同じように、日々の買い物などで使えます♪

持っていて損はないので、この機会にぜひ作ってみてください~。

楽天カードの新規作成はこちらでできますよ。

↓↓