salonia美顔器の口コミレビュー!効果や使い方を紹介!

マスク生活か長く続くと、お顔の乾燥が気になりますよネ。

乾燥すると、お肌がゴワゴワしてきます。

なんだか老けたみたい・・・鏡を見てげんなり・・・

そういう時こそ美顔器を使ってみてはいかがでしょうか。

ここでは、salonia美顔器の口コミレビューをお伝えします!

salonia美顔器を使用してみて、「ほうれい線が薄くなった」「簡単なので毎日使える「メイクの乗りが良くなる」など使用者の評判も良いと言えるでしょう。

是非、購入にあたって、ここでの情報を参考にしていただけるとうれしいです!

salonia美顔器のお求めはこちら

salonia美顔器の口コミレビュー

マスク生活が長くなると、お肌の乾燥やガザガサが気になりますよネ?

化粧ノリも悪くなってきて、何とかしたい!と思う人も多いかと・・。

そのような中、手持ちの美容液などをお肌に浸透させて、なるべく時間をかけずにうるおいの効果を実感させることができるという、評判のsaloniaの美顔器について、調べてみました。

ここでは、どういう点が良いか、またはどういう点が良くないか、ということ等についてまとめてみました。

salonia美顔器の悪い口コミ

 

悪い口コミをネット上から調べてみたところ、次のようなものがありました。

・あまり効果が感じられず微妙かなと思った

・使用感もそこまで好きなわけじゃない

・結構熱くなる

他の悪い口コミとしては、「配送が遅い」「返品に時間がかかる」等、商品ではなく、販売会社の体制に係る口コミでした。

思いのほか、少なかった、という印象があります。

salonia美顔器の良い口コミ

 

一方、良い口コミには以下のものがありました。

使い方が簡単

・簡単な使い方なので毎日使える

・1回3分なのでめんどくさがりの私でも続けられている

・モチモチ感、ツヤを実感できる

コスパ

・このお値段で買えていいのかと思うくらい高性能。

使用感

・一気に肌質変わります

・翌朝のメイク乗りがすごくいい

・1日目から、ほうれい線は薄くなった

salonia美顔器のお求めはこちら

salonia美顔器の効果

上記の口コミにもありましたが、「肌質が変わる」「メイク乗りがいい」「ほうれい線がうすくなった」等の効果があります。

それは、salonia美顔器には、水分量をハンドケアに比べて約120%UPさせられるという効果が期待できるからでしょう。

水分量を減らさないことは、シワ対策には必要と言われていますね!乾燥はダメです。

salonia美顔器のお求めはこちら

salonia美顔器の使い方

salonia美顔器の使い方は、次のとおりです。

1 顔に美容液またはクリームを、次の写真のように、両頬、額、顎にたっぷりと置く

salonia美顔器の使用頻度は、毎日朝晩の2回をオススメということです。

なお、専用の美容液でしたらこんな使い方もできます。↓ ↓

2 電源ボタンを約2秒間押す

3 肌に軽く押し当てたり、離したりしながらゆっくり動かす

肌に強く当てずに、軽く当てます。

また、美顔器は熱くなり過ぎないように設計されていますが、体調や温度環境によって熱いと感じた時は、その時は使用を控えます。

4 3分後、残った美容液等をお顔全体になじませる

このように、口コミにもあるように、使い方はいたって簡単です。

使用後は、肌に当たった部分を軽くふき取り、充電台に乗せます。充電は約3時間で、10~15回ほど使用できます。

salonia美顔器のお求めはこちら

salonia美顔器の美容液は何でもいい?

salonia美顔器には、より適した美容液がセットとしてついていますが、この美容液でなくとも、お手持ちの美容液を使用してかまいません。

こちらは専用美容液です。↓ ↓

《公式店》【SALONIA スマートモイスチャーセラム [単品]】 サロニア 美容液 オールインワン 美顔器専用 保湿 スキンケア イオン導入 浸透 さろにあ

salonia美顔器の機能について

salonia美顔器は、イオンの力で化粧品の美容成分を肌の角質層まで浸透させようとするものです。これは、ハンドケアよりも120%も水分量をUPさせる効果が期待できます。

 

もし、効果が見られないということならば、商品到着から30日間以内ならば全額返金保証があります。また、機材の不具合などは、1年間のメーカー保証も付いています。

このような保証がついていると安心ですネ。

salonia美顔器のお求めはこちら

salonia美顔器の口コミや効果 美容液は何でもいい 使い方ものまとめ

salonia美顔器について、悪い口コミ、良い口コミ、効果や使い方などについてお伝えしました。

悪い口コミは「あまり効果が感じられず微妙」等、良い口コミは「化粧乗りが良くなった」「ほうれい線が薄くなった」等でした。

効果については、ハンドケアより水分量は120%UPするということ、使い方はいたって簡単、ということがわかりました。

やはり水分量が手でケアした時よりも120%もupし、170%になるというのが大きな魅力です。

お肌のキレイな女優さんは、みんな保湿に気をつけているので、忙しい人ほど一回3分ですので、効果的に保湿をしたいですネ!