salonia emsリフトブラシの口コミレビュー!効果や使い方をご紹介!

ここでは、salonia ems リフトブラシの口コミレビューをお伝えします。

salonia ems リフトブラシを使用した感想や使い方、特徴などについてまとめてみました。

salonia ems リフトブラシは、「EMSの刺激があり、手軽に使える」、という評判です。

ここでは、良いところも悪いところも、使用感などの感想も全部まるっと紹介していますので、参考になればうれしいです!

salonia ems リフトブラシのお求めはこちら

salonia emsリフトブラシの口コミレビュー

マスク生活が長いと、お顔の緊張感がなくなり、表情も乏しくなり・・・なんてことありませんか?

お顔の筋肉もいつの間にか緩んでしまい、お顔全体がどんよりした感じになっていたりして!

エステに行きたいけれど、時間もかかるしお金も必要・・・

そんな時、自宅で手軽にお手入れできる美容機器があればいいですよね。

美容機器はどんどん変化しており、日々改良されています。

近年では、ems(Electrical Muscle Stimulation)という、電気で筋肉に刺激を与えて美容効果を得るしくみも一般的になってきている様相です。

そこでここでは、楽天で人気のsalonia ems リフトブラシについて、まずは口コミについて調べてみました。

salonia emsリフトブラシの悪い口コミは?

salonia emsリフトブラシについては次の悪い口コミがありました。

・強度近視の場合(0.05以下)は使用できない

・1週間ほど使っても効果を感じられない

・フェイスモード1レベルでも、静電気並みのビリッとした痛み(針で刺されたかもと思うレベル)があり怖い

・ニキビ傷などがあると痛みを伴う

このような口コミがありました。

 

salonia emsリフトブラシは、

・ペースメーカーなどの体内植込み型用電気機器

・人工心肺などの生命維持用医用電気機器

・心電計などの装着型の医用電気機器

の近くではゼッタイに使用しないことが明記されています。

 

その他に、強度近視の場合だけでなく、身体のデリケートな部分には使用しない、などいくつかの注意点があります。

また、出力レベルは、5段階から選ぶことができますが、最も弱いレベルの場合でも、おそらく人によって痛みの感覚は様々なのかな、と思われます。

ですが、

もし商品に満足が行かない場合は商品到着から30日以内ならば全額返金保証されるということで、「気軽に試してください。」ということです。

>>salonia ems リフトブラシはこちら

また、機器の不備については、1年間の保証が付いています。

salonia emsリフトブラシの良い口コミは?

salonia emsリフトブラシについては次の良い口コミがありました。

・顔は、やったあとは、引き締まった感じがする

・1台でボディやフェイスまで使用できて強さも4段階あり、自分にあった強さを探せる所がいい

・明らかに顔の浮腫が取れてスッキリとしたフェイスラインになった

・夜使用すると朝起きた時の頬のむくみが取れている

・確実に頬がシュッとした

・使い方も簡単なので続けていけそう

口コミの全体としては、2022年11月30日時点では、5段階評価で51件中、5が27件、4が17件、3が6件、2が1件、1が2件となっており、良い評価が圧倒的でした。

salonia ems リフトブラシのお求めはこちら

salonia emsリフトブラシの効果!

EMSによる刺激により、自分では動かせない普段使わないお顔などの筋肉に働きかけ、表情筋や頭筋を動かすことができます。

 

それにより、上記の良い口コミのとおり、お顔のむくみが取れたり、スッキリしたりするという効果が期待できるわけです。

salonia ems リフトブラシのお求めはこちら

salonia emsリフトブラシの使い方をご紹介!

salonia ems リフトブラシは、顔、頭、ボディに使用することができます。

使用する部位は、刺激を感じやすくするために、しっかりと濡らした状態で使用します。

上から順にご説明すると、

頭皮が濡れた状態で、ピンをしっかりと押し込み、その後ブラッシングします。

②お顔についても、下から上へとフェイスラインに沿って、優しくなでるようにあてます。

③首やデコルテなど気になる部分に、優しくなでるようにあてます。

腕や足にも気になるところにあてます。

個人的には、自分では動かせない、腕のたるみ部分などに使ってみたいと思いますね。

また、使用する部分を濡らした状態にするため、お風呂に入った後など身体全体が湿った状態の時に使用するのがオススメということです。

salonia ems リフトブラシのお求めはこちら

salonia emsリフトブラシの機能について

salonia emsリフトブラシの機能については、3つのポイントがあります。

ポイント1

本体のブラシは30本のクッション性があるピンとなっており、頭皮やフェイスラインにピッタリとフィットします。そのため、電気刺激をムラなく深部まで届けることができます。

また、出力レベルは、5段階から選ぶことができます。

ポイント2

エステに行って温かいタオルをかけられたような、心地よい肌温度に設定されています。

ポイント3

コンパクトサイズで160gと軽量

salonia emsリフトブラシの口コミレビューと効果や使い方をご紹介のまとめ

salonia emsリフトブラシについて、口コミレビューや効果、使い方などについて、お伝えしました。

口コミでは、「痛い」「効果が感じられない」という口コミもありましたが、全体としては、「顔のむくみが取れた」「顔が引き締まった」等の良い口コミが多かったです。

エステに行くヒマがない、コロナで人と接触はまだ避けたい、という人には、使用頻度と金額を考えてもオススメではないかなと思っています。

salonia ems リフトブラシのお求めはこちら