ミッチーチェンのwiki風プロフ!結婚した嫁はどんな人で子供はいる?

山形県のご当地タレントのミッチーチェンさん。

今回は、さくらんぼテレビ『昼ドキ!TV やまがたチョイす』で活躍されていて、時々全国放送にも出演されているミッチーチェンさんについて、焦点をあててみましたヨ!

ミッチーチェンさんのwiki風プロフ!

↑ ↑今度「さんま御殿」に出演されるんですね。

ミッチーチェンさんは、大学を卒業してまもなく結婚します。

ですが、26才の頃に、原因不明の難病の繊維筋痛症」を患ってしまいます。

完治率1%と言われたこの病気ですが、約4年間の闘病生活を経て、奇跡的に克服します。

この経験から、自分の目標に気がつき、2008年3月に「R1グランプリ」に出場します。

以後、「伝説の余興師」と名乗り、結婚式やイベントの余興を中心に活動を開始します。

チヨコ・デリ

自分の目標って、何だったのでしょうか?R1に出場したということは、「人を笑顔にすること」だったのでしょうか。

だとしたら、凄くステキです。

【ミッチーチェンさんのプロフィール】

 

氏名:ミッチーチェン

本名:大江通成

別名:MCGATA、チェンタンソク

生年月日:1977年3月15日

出身:山形県天童市

血液型:B型

身長:174cm

学歴:天童市立第二中学校卒、日本大学山形高等学校卒、帝京大学文学部卒

趣味:

事務所:High Cloud

その他:2019年9月:天童市の66将棋大使

インスタ>>https://www.instagram.com/madmaniax25/

ツイッター>>https://twitter.com/madmaniax25

2010年3月:おかっぱ頭にタキシード姿でコミックソング「白馬の王子」のCDをリリースし、人気に。

2013年10月:ラジオ番組『ミッチーチェンの4時バケ』がスタート。番組内で生まれたラッパーMC GATAがまた人気に。

2015年:義弟とともに「MCGATAどBANKING」として活動スタート。

2019年9月:2017年にリリースした「チェンタンソク」がTikTokで200万回再生突破。ホットチャート9月間1位を獲得。総再生回数も3億回を突破。

2020年12月:年間1千万円以上稼ぐローカルスターとして、TV「マツコ会議」に出演しています。

多くのCMにも出演し、2022年現在は、さくらんぼテレビジョン『昼ドキ!TV やまがたチョイす』にレギュラー出演しています。

ミッチーチェンさんの結婚した嫁はどんな人で子供はいる?

上は家族でディズニーランドに行かれた時の写真です。

ミッチーチェンさんには、奥さんとお子さんがいらっしゃいます。

奥さんは、元体操選手だったらしいです。

ミッチーチェンさんが若い時に結婚しており、馴れ初めはわかりませんでしたが、結婚してすぐ、闘病生活に入るので、奥さんが支えていくわけですから、奥さんは苦労されたのでは、と思われます。

そうした支えもあり、奇跡的にミッチーチェンさんは健康回復が実現し、本当に良かったと思います。

また、二人の間に、10年以上経って、お子さんが生まれました。女の子さんで星輝(ひかり)ちゃんといいます。

ミッチーチェンさんのインスタにも度々登場しており、お子さんを可愛がっている様子がよくわかります。

 

ミッチーチェンさんの実家は、「陶美苑」という陶器専門店です。

奥さんは、そこでお仕事をされています。いわば、家業は奥さんが切り盛りしているようです。

まとめ

山形のローカルスターでTikTokでも有名なミッチーチェンさんについて、経歴や嫁さん、お子さんのことなどについて書かせていただきました。

見ると、ミッチーチェンさんは、山形の地域活性化のためにユーチューブやTikTokを使って活動していると言えるので、応援するつもりでぜひ、機会を作って山形に足を運びましょう。

チヨコ・デリ

チヨコは上のユーチューブを見て、山形にラーメンを食べに行きたくなりましたヨ。

これからも健康に気をつけて頑張って欲しいですネ!