里々佳の元カレと現在の彼氏は?出身高校や大学はどこ?すっぴんが可愛い!

2022年3月からwowowで放送予定の「青野くんに触りたいから死にたい」(原作椎名うみ)に 堀江美桜役で出演しているモデルで女優の里々佳さん。

女性アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」に加入して活動していましたが、現在は女優業に専念しているようです。

今回は、話題作にたびたび出演されている里々佳さんに焦点をあててみましたヨ!

里々佳さんの元カレと現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

里々佳(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

里々佳(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿

出演者とのフレンドリーな写真がインスタに掲載されています。

里々佳さんは、写真の印象から、サッパリした明るいお方なのかな、と。

以前、モデルの仕事を通じて知り合った竹内涼真さんとの1年以上のお付き合いが2017年10月4日発売の『NEWSポストセブン』でスクープされ、竹内ファンからバッシングや炎上がありました。

竹内涼真さんとは、かなりの強力なインパクトがあり、かなりの叩かれっぷり。

が、その後の若い女性からの評判が、

「小顔でかわいい」「ちゃんと鍛えててすごい」「ショートヘアが似合うのは美人の証し」などという逆に支持するものもあったとのこと。

確かに・・。

里々佳さんは、表参道でスカウトされてこの世界に入りました。

顔が確かに小顔で整っていて、歯並びも良い!

首が長くスタイルもいいし、写真映りもいいですね。雑誌モデルにピッタリの顔つきです。

 

竹内涼真さんは、里々佳さんと付き合った後、TV「陸王」の撮影で共演した女優の吉谷綾子さんと付き合い始め、その後、人気モデルの三吉彩花さんとお付き合い。

かなりのモテぶり。

モデルなどの美人好みなんですね。

 

【里々佳さんのプロフィール】

 

氏名:里々佳(りりか)

本名:井上里々佳

生年月日:1995年3月11日

出身:鹿児島県

血液型:AB型

身長:159cm

学歴::鹿児島の名門私立高校卒、大学

スリーサイズ:83-60-85

兄弟:妹、弟

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

里々佳さんは、大学に入学するために鹿児島から上京してきたところ、表参道でスカウトされて芸能界に入りました。

そして、女性ファッション誌『ViVi』『Ray』『ar』などの読者モデルやヘアカタログのモデルなどをやり、その後はグラビアデビューを果たしました。

2015年~2016年の間にDVDを5枚リリースしています。

2015年からバラェティ番組に出演し始め、2016年からは舞台、2019年からはTVドラマに頻繁に出るようになり、活躍の場を順調に広げて行っています。

途中、2016年~2019年まで、アイドルユニット・恥じらいレスキューJPNとしての活動もされています。

現在の彼氏ですが、

過去、竹内涼真さんとのお付き合い後は、うわさになるようなお相手の話は、SNSなどで探しても見られませんでした。

その頃、かなり叩かれたので、警戒しているのかもしれませんね。

でも、お年頃ですし、放っておかれないでしょう。そのうち、また「結婚!」などというスクープが出るかもしれません。

目を離せませんね。

里々佳さんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

里々佳(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿

里々佳さんは、鹿児島県内の名門高校を卒業されたということなのですが、

高校は、私立池田高校です。

【池田高校】

偏差値:68

所在地:鹿児島県 鹿児島市 西別府町1680

出身有名人:南啓二、豊平有香

 

大学は青短の略称で知られる青山学院短期大学です。

短大の中では一番人気。

何故ならば、女性の職業として憧れNO1の航空会社のキャビンアテンダントへの就職率が、青短が多かったから。

当時、女性は結婚するとすぐに仕事をやめてしまう傾向があったので、長く勤めてもらうためには、短大卒業の人の方が企業にとって有利だったのですね。

でも、社会の流れで、4年制の大学も差がなくなり、名門青山学院大学も、順次募集を停止しています。

里々佳のすっぴんが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

里々佳(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿

上の写真は、まゆ毛が描かれていないので、すっぴんかな、と思います。

肌がきめ細かく白いですね。

里々佳さんの大きな目と整った口元は、ノーメイクでも美しさは変わりませんね。

作っていないから、うらやましいくらい可愛い

まとめ

WOWOWで放映される「青野くんに触りたいから死にたい」に出演されている里々佳さんについて、彼氏のことや学歴のこと、すっぴんが可愛いことなどについて、書かせていただきました。

里々佳さんのことだから、彼氏についてはステキな人がまた現れると思います。

もしかしたら、もういらっしゃるのかもしれませんけど。

これからも活躍を期待したいですね。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました。