吉川莉早のwikiプロフ!ピスタチオ小澤慎一朗と結婚して妊娠発表!馴れ初めは?

お笑いコンビのピスタチオの小澤慎一朗さんが、女優の吉川莉早さんと結婚したとの発表がありました。

二人はどういう馴れ初めだったのでしょうか。また、吉川莉早さんは、どのような方なのでしょうか。

小澤慎一朗さんのことも含めて、調査しちゃいました!

吉川莉早さんのwikiプロフ!

吉川さんは可愛い人ですね。

【吉川莉早さんのプロフィール】

 

氏名:吉川莉早(よしかわ りさ)

生年月日:1985年8月23日

出身:奈良県郡山市

身長:158cm

靴サイズ:23.5cm

血液型:O型

学歴:龍谷大学経済学部卒

趣味・特技:フルート

資格:英検準2級、仏検5級

吉川さんは、やりたい仕事がなく、京都に劇団が多かったので、たまたま2007年に、京都の劇団「悪い芝居」にオーディションを受けて入団したそうです。

可愛いルックスもあり、看板女優として活躍していましたが、2010年に退団し、その後東京に進出します。

一方、小澤さんのプロフィールです。

【小澤慎一朗さんのプロフィール】

 

氏名:小澤慎一朗(おざわ しんいちろう)

生年月日:1988年09月15日

出身:東京都葛飾区

血液型:AB型

身長:171cm

体重:51kg

趣味:スキューバダイビング、ダーツ、ビリヤード、映画鑑賞、パチンコ、麻雀、ゲーム(パワプロ、ウイニングイレブン等),パチスロ(総負け額150万円)

小澤さんのご実家は、お父様はIT企業の社長さんをやられているということで、実家が裕福であると言われています。

が、こう見ると、小澤さんは、かなりギャンブルが好きみたいですね。余計な心配ですが、稼いだお金をギャンブルにつぎ込まないように、奥さんはしっかりとお財布を握らないといけないのでは?と思ってしまいます。

また逆に、吉川さんは、ちょっとお姉さんでもあるので、忘れ物が多いようですが、これからはしっかりしないといけませんよね。

吉川莉早さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「天使のいる図書館」

「酒い家」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※配信は2021.2月現在のものです。

吉川莉早さんと小澤慎一朗と結婚だけど妊娠はしてる?

吉川莉早さんはSNSをやられていますが、小澤さんと付き合っていることや匂わせなどはありませんでした。妊娠していることや、同居していることもわかりませんでした。

まだ情報が出たばかりなので、今後わかりましたら記事を更新したいと思います。

小澤慎一朗さんの妻 吉川莉早さんの妊娠発表!

【2021年2月18日更新】

今日発表がありました。もう8カ月ということで、「おめでとうございます!」ですネ!

妊娠中は、女性はこの上なく幸せな期間です。どうか元気な赤ちゃんを産んでください!

吉川莉早さんと小澤慎一朗の馴れ初めは?

吉川さんは、2019年8月の舞台で小澤さんと共演しており、それがきっかけで交際に発展したようです。

まとめ

小澤さん、吉川さん、ご結婚おめでとうございます!

コロナ禍で世の中が沈静化している中、ハッピーなご報告は明るくなります!

これからも舞台等、頑張って欲しいですね!皆で応援しましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました!