白桃ピーチよぴぴのwikiプロフや本名・素顔を調査!出身高校や大学はどこ?

最近お笑い番組などで出てくる白桃ピーチよぴぴさん。

名前も変ですが、物すごい早口で自己紹介するのもおかしい芸人さんです。

そんなよぴぴさんですが、プレイク必至と言われていますので、どんな人なのか気になりました。

今回は、白桃ピーチよぴぴさんについて焦点をあててみたいと思いまーす!


白桃ピーチよぴぴのwikiプロフや本名・素顔を調査!

▲早口で何言っているのかわかりませんよね。自己紹介は最後の「ニャン!」だけわかります。

いったい最後の方は何と言っているのでしょうか。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

最後はコント、よぴぴコント!
もしもよぴぴが街をお友達と歩いてるときに前から恐竜が歩いてきたら
にゃん!

今日は楽しかったね、スイーツも美味しかったね
え?恐竜?嘘やん。ほんまやん
恐竜やん、怖い、怖い♡
あっちもこっちもそっちもどっちもよぴぴ調

よぴぴのギャグはどないさかい。
今はまだ小さなアヒルの子、いつかなりたい白鳥の湖

また見てニャン

と言っています~^^!

こんなよぴぴさん(勝手に省略させてもらいました。)経歴について、わかるところまで調べて記載しました。

芸名:白桃ピーチよぴぴ(はくとう ぴーち よぴぴ)

性別:男性

生年月日:1991年8月17日

出身地:兵庫県

所属事務所:吉本興業(2018年4月より大阪NSCに41期生として入学し卒業)

▼こちらの動画をご覧ください。経歴について少し触れています。

白桃ピーチよぴぴさんは、芸人として出たばかりでまだまだ出演も少ないため、どのような経歴の方なのかネットでは探せない状況です。

そのような中でも、上の動画を見ると、

浪人して龍谷大学に入った。

 

留年もした。

 

・卒業してから声優の学校に入った。(挫折)

 

・地声も高めだが、声優としてはあくまで男。

 

・芸人になる前は就職したことはない

 

彼女いた歴ゼロ

 

・可愛いのが好き。

 

・当然彼女も可愛い子が好き。

 

・いっぱい好きな人いて一人だけ言うと差しさわりあるけど広瀬すずが好き。

 

・芸人になる前から女装していたとは言葉を濁す。

 

今も実家に親と住んでいる。

ということがわかりました。

また、よぴぴさんは、2019年10月頃からピン芸人となりましたが、大阪NSCを卒業してからしばらくコンビを組んでいた期間があります。

同期の福西さんと「準優勝」、三江晃平さんと「アミーゴ・アミーガ」、今北実徳さんと「ひぽぽたます」を次々とコンビを組んでいましたが、理由はわかりませんが長続きはしていません。


本名は?

白桃ピーチよぴぴさん。

かなり言いづらい芸名ですが、可愛いのが好きだから、甘そうなプルンとした印象の名にしたのでしょうか。

本名も知りたいですよね!

でも、残念ながら本名については、コンビを組んでいた頃から白桃ピーチよぴぴと名乗っていたため、本名を探ることはできませんでした。

申し訳ございません。

こちらについては、今後TV番組等の出演回数が増え、情報が明らかになっていくでしょうから、わかり次第記事を更新したいと思います。

素顔は?

素顔については、何枚か写真があります。

こう見ると、よぴぴさんは、すっぴん顔はさほど変わりませんね。

雰囲気も普通の20代の青年という感じがします。

出身高校や大学はどこ?

よぴぴさんは、上の動画の中で「龍谷大学」と言っています。

浪人して入ったとのことです。

出身高校については、調べてみましたがどこにも記載がありません。

兵庫県出身なので、おそらく高校も兵庫県内ではないかと思われます。

こちらもわかり次第、記事を更新いたします。

まとめ

お笑い番組でキョウレツな印象を残しつつある白桃ヒーチよぴぴさん。

これまで何度もコンビを組んでは解消してきましたが、ピン芸人となられたからには、是非続けて欲しいですね。

チヨコ・デリ

話を聞くと、どうも可愛い格好は好きのようですから、今度は長く続くのではないかしら。

よぴぴさんが、今後ますます活躍されることを期待しています!

最後までお読みくださりありがとうございました!