モクタールの経歴と学歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

TBS日曜劇場で2022年10月16日(日)から始まった山崎賢人さん主演の「アトムの童」。

日曜劇場は楽しみにしている人、多いですよね。

今回は、第7話でティム役で登場したモクタールさんについて、どのようなお方なのか焦点をあててみましたヨ!

モクタールさんの経歴と学歴!

モクタールさんは、セネガル人のお父様と日本人のお母様との間に生まれたハーフです。国籍は日本。

父はフランス語、母は日本語、そしてモクタールさんは加えて英語も話せるトリリンガルだそうです。

【モクタールさんのプロフィール】

 

氏名:モクタール

本名:デイウフ・モクタール

生年月日:1992年9月26日

出身:横浜市保土ヶ谷区

血液型:

身長:180cm

学歴:青山学院大学卒

特技:サッカー、ウクレレ

事務所:?

職業:モデル、俳優

ツイッター>>https://twitter.com/MokkunMoctar

インスタ>>https://www.instagram.com/themoctar/?utm_source=ig_embed&ig_rid=7e96f963-1491-46fe-9842-451f0de34f7f

サッカーが得意で、横浜FC育成部にも在籍していたとか。

プロになるために頑張っていたのですね。

今でもサッカーは得意で、日曜劇場「オールダルーキー」でもサッカーの試合の撮影に出ていました。(記事最下部のインスタ参照)。

「アトムの童第7話」ではシカゴのIT企業の社員のティム役をやられていました。↓ ↓

>>アトムの童第7話のあらすじ等はこちら

モクタールさんの出身高校や大学はどこ?

モクタールさんの出身大学は、青山学院大学だそうです。

学部はわかっていません。

高校についても、公表されておらず、不明です。

ですが、英語も話せる、ということから、もしかしたらインターナショナルスクールに通っていたのかもしれません。

横浜には3つもインターナショナルスクールがあるからです。あくまで推測ですが。

モクタールさんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOCTAR=モクタール(@themoctar)がシェアした投稿

モクタールさんは、もう30代。

結婚してもよい年です。

彼女はいるのかな、と思い、SNSなどを探しましたが、そうした情報はありませんでした。

でも、「先日飲んだ相手がモクタールさんだった」、という内容の女性らしき人のツィートを発見したので、独身でもしかしたら特定の彼女はいないのかもしれません。

彼女がいたら、女性とお酒の場で同席は気をつけますよね。どういうシチュエーションだったのかはわかりませんが。

もてることは確かでしょう。

イケメンでスポーツマンで頭が良くて、多分明るくて話も面白い!こういう人はモテます!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOCTAR=モクタール(@themoctar)がシェアした投稿

ランウェイも歩きこなすファッションモデルで俳優のモクタールさんについて、経歴や学歴のことなどを書かせていただきました。

調べてみると、いろいろなCMに度々出演していることがわかりました。

ユニクロ、アシックス、資生堂、任天堂、日産、トヨタ自動車、サントリー等。

見返すと、「あ、あの人だ!」と思うこと間違いなしです。

今後もCMを注視してまいりましょう(笑。

まだまだモクタールさんについては、情報が少なく謎の部分も多いので、今後もウォッチングしてまいりたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。