平野紫耀のキンプリ脱退の理由は何?海外での活動とは?

2022年11月4日(金)、夜10時からの「クロサギ」を観た後の11時過ぎ、目を疑うニュースが飛び込んできました。

キンプリから平野紫耀くんら3人が脱退して事務所もやめる!?

もう心臓がバクバクです!

先日タッキーが辞めた後、チヨコのダメージはまだ全然回復していないのに!!!

ここでは、キンプリのことをよく知らないというお方のために、特にドラマ「クロサギ」で主演している平野紫耀くんが辞めた理由と経緯についてSNSを中心に探ってみましたのでお伝えしましょう!

平野紫耀くんのキンプリ脱退の理由は何?

本当のことなんですね?これは現実なのですね?

多くのファンが嘆いたことでしょう。

キンプリのコメントは以下のとおりです。↓ ↓

■King & Princeより大切なファンの皆さまへご報告

King & Princeから大切なファンの皆さまへご報告があります。

この度、僕たちKing & Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました。

ファンの皆さまや関係者の皆さまには、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

皆さまが応援してくださることにより、King & Princeは活動できています。
そのことは片時も忘れたことはなく、心から感謝しています。

2018年5月23日のCDデビューを機に、King & Princeのメンバーとして活動を始めました。良いこともあれば、苦しいこともありましたが、どんなときもファンの皆さまの笑顔と応援のおかげで、メンバ一同士で支え合いながら走り続けることが出来ました。

昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。

その後、さらに話し合いを重ね、全員が「お互いの人生を尊重しよう」という考えで一致し、同時にファンの皆さまには純粋にコンサートを楽しんで頂きたく、ライブツアーが終了してから、皆さまにお伝えすることになりました。

突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい。

2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing & Princeを脱退し、5月23日よりKing & Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます。
これからのKing & Princeそしてそれぞれの道を歩む岸、平野、神宮寺をどうぞよろしくお願いいたします。

2022年11月4日
岸優太
平野紫耀
神宮寺勇太
永瀬廉
高橋海人

※高橋の高=はしごだか

来年2023年5月22日までの活動だそうです。

紫耀くんは、小学2年生の頃からダンスを習い始め、中学2年生からはアクロバットも始めました。

ダンススクールの合宿レッスンのために上京していた時に、ジャニーズの振り付けをされていたボビー吉野さんに、その場でジャニーさんに紹介され、その場でジャニーズ入所が決まったという逸話があります。

ジャニーさんの申し子ともいわれる所以です。

【平野紫耀さんのプロフィール】

 

氏名:平野紫耀(ひらのしょう)

生年月日:1997年1月29日

出身:名古屋市

血液型:O型

身長:171cm

コメント中、「それぞれの目指したい方向が異なる」とありますが、目指したい方向とは何なのでしょうか。

ジャニーさんとは、紫耀くんは海外進出のことを約束していたのだとか。

平野紫耀くんのキンプリ脱退と海外での活動との関係は?

上の脱退のコメントの中に「海外」という言葉があることに「?」と思った人がいることでしょう。

ファンならば、「平野紫耀くんのことだ」とすぐにピンとくるかと思われます。

紫耀くんは以前から海外志向で、ジャニーさんとも約束しているということでした。

でも、今のキンプリにいる限り、夢だった海外進出は無理だろうと思った、ということでしょうか。

 

海外進出にもいろいろな形がありますよね。

今はユーチューブやTikTokなどSNSは世界につながっていますし、わざわざ外国に行かなくても、海外へ向けてライブ配信できますし。

海外でのデビューという形ならば、先の赤西仁さんの例や滝沢秀明さんが最後に手がけたTravis Japanのように、アメリカでメジャーデビューしていくということなのかどうなのか。

 

どういう形の海外進出を目指すのか、今、何も具体的なことは発表されていませんが、来年以降、紫耀くんが退所してからわかるかと思います。

平野紫耀くん他キンプリ脱退を巡る世間の反応

ファンの中は、「海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なる」という理由だけではない、と主張される方も散見されます。

ホンネは言えない、ということでしょう。

ジャニーさんも亡くなり、相談にのってくれていた滝沢秀明さんも退所してしまい、紫耀くんとしては頼れる人がいなくなった、という状況なのでしょう。

平野紫耀くんのキンプリ脱退の理由は何で海外での活動とはのまとめ

2023年5月22日をもって、キンプリを脱退しジャニーズ事務所を退所することを表明した平野紫耀くんについて、脱退理由と海外進出等について書かせていただきました。

キンプリでキラキラの衣装を着て歌う紫耀くんを「もっとずっと見ていたい!」という気持ちは大いにありますが、彼の夢を実現してほしい、という気持ちもあります。いずれにしても、こちら側を引き続き楽しませてくれ、夢をもたせてくれるような、そんな活動をしてほしいと願っています。

それと、何はともあれ、「クロサギ」は成功させて欲しいです。

紫耀くんのミステリアスでロマンチックなオーラが全開しています。海外志向となっても、ドラマには今後も出演してほしいと願っています。

>>クロサギ

>>藤島ジュリー景子社長の評判と経歴!お気に入りは誰?夫や娘が気になる!