白倉碧空のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?身長や血液型は?

2023年7月15日から松岡茉優さん主演で始まるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」で 穂積渚 役となった白倉碧空さん。

今回は、まだデビュー間もない白倉碧空さんはどのようなお方なのか、焦点をあててみましたヨ!

白倉碧空さんのwikiプロフ!

「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」の役柄は、「一口ちょうだい?」が口ぐせの異常なまでの栄養マニアで出席番号24番の穂積渚ということです。

白倉さんは、食べることに執着している点が渚と自分とが似ている点だと言っています。また、このようなことも ↓ ↓

このドラマを観ることで、何かの選択で迷っている人たちが後悔のない道を進めるような、そんな物語を生み出す一人として役柄に徹したい。https://www.ntv.co.jp/saikyo/articles/3587c2q5nx6c4t0bzd82.html

どんな展開になるのか楽しみですね。

【白倉碧空さんのプロフィール】

 

氏名:白倉碧空(しらくら あおい)

生年月日: 2006年8月10日
出身:大阪府堺市
血液型:B型
身長:164cm
B:79cm W:55cm H:88cm 靴:24cm

学歴:
趣味: 歌う事、絵画、筋力トレーニング、語学勉強、アニメグッズ集め
特技:声真似、料理、お菓子作り、スノーボード、歌う事
スポーツ歴:バスケットボール(5年間)

好きな食べ物:トマト

事務所:株式会社1カラット

白倉さんは、2022年7月に芸能事務所に所属し、デビューは同年12月の森村誠一ミステリースペシャル でした。

2023年4月からの新ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ」の第5話に出演。

そして今回の「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」で初レギュラーを獲得します。

その前に、舞台でもデビューをしています。

「ゲートシティの恋」2023年3月15(水)~19日(日)下北沢『劇』小劇場

白倉さんは、大阪でお母様と2人暮らしだったようですが、現在はひょっとしたら上京してきているのかもしれません。そのへんは、情報がわかり次第、記事をUPします。

事務所に入ってすぐにドラマに出て、1年もしないうちに話題のドラマにレギュラー出演するなんて、幸先がいいですね。

これからも頑張って欲しいと思います。

白倉碧空さんの出身中学や高校はどこ?

さて、白倉さんの中学、高校については、公表されていませんが、中学は芸能界に入る前のことですので、大阪府堺市内の学校を卒業されたと推察します。

高校についても、当初は地元の高校に通っていましたが、現在、もし、上京してきているとなると転校した可能性が高いので、堀越や日出高校等の芸能人を受け入れやすい私立高校に通っているかもしれません。

このへんもまだ情報がありませんので、わかり次第UPしたいと思います。

白倉碧空さんの身長や血液型は?

身長は、164cmで血液型はB型だそうです。

お顔はふっからとしていますが、3サイズを見ると、かなりスリムな体型と言えるのではないでしょうか。

役柄ではありませんが、栄養をしっかりと摂って欲しいですね。

まとめ

2023年7月から始まる「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に生徒の穂積渚 役で出演される白倉碧空さんについて、経歴や学歴、身長や血液型などについて書かせていただきました。

まだ情報が少ないため、たくさんのことは紹介できませんでしたので、これからも情報収集して何かありましたら更新したいと思います。

これからも様々な方面で活躍されることを期待しています。