前川佑の経歴や出身高校!歌声が凄い!イケメンだけど彼女はいる?

2020年第33回ジュノンボーイで見事グランプリを受賞した前川佑さん。

早々と俳優としての活動を始めています。

今回は、2021年秋の新ドラマ「顔だけ先生」に出演されるので、前川佑さんに焦点をあててみましたヨ!

前川佑さんの経歴や出身高校!

整ったお顔ですねー、明眸皓歯の美男子です。

前川さんは、ミュージカル映画の「グレイテストショーマン」を観て感動し、俳優になりたいと思ったそう。その足掛かりとして、2020年のジュノンスーパーボーイコンテストに応募し、見事にグランプリを受賞します。

中学3年生の時でした。

中学卒業後は、地元の高校を受験して進学しましたが、東京で本格的活動をするために、上京しました。したがって、高校を転校したことがインスタ記事からうかがえます。

どこの高校に転校したのかはわかりませんでしたが、芸能活動ができる高校としては、堀越とか日ノ出が有名ですね。

では、チヨコが調べた限りのプロフィールをご紹介しましょう。

【前川佑さんのプロフィール】

 

氏名:前川佑(まえかわ たすく)

生年月日:2005年12月28日

出身:北海道当別町

血液型:A型

身長:180cm

学歴:当別町立西当別中学校卒、高校

趣味::ゲーム、サッカー観戦

特技:弾き語り

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

家族構成は、両親とサッカーの選手であるお兄様と、お姉様と弟さんの6人家族ということです。

ジュノンコンテストに出場するのにも、親が付き添ってきており、家族から応援されていることがわかります。

髪の毛もお父様がカットすることもあるようですし、仲の良い家族なんでしょうね。

所属することになったエヴァーグリーン・エンタテイメントは、過去にジュノンボーイでグランプリを受賞した溝口淳平さんや佐野岳さん、モデルで俳優の栗原類さん、池田エライザさんらが所属されている事務所です。

ジュノンボーイで過去にグランプリを受賞された方には、

武田真治さん、袴田吉彦さん、小池徹平さん、平岡祐太さん、中村蒼さん、溝口淳平さん、佐野岳さんなどが俳優として活躍されていますよね。また、菅田将暉さんは2008年にファイナリストになっています。

このように、ジュノンボーイは、イケメン俳優の登竜門と言えます。

前川さんは、2021年8月に早くも舞台「いつの間にか、キミは」で主演されています。今後の活躍を期待したいですね。

前川佑さんの歌声が凄い!

前川さんの特技は、弾き語り。ギターの弾き語りをコンテストで披露しています。↑↑

声が凄くいいですよね。

チヨコ・デリ

ずっと聞いていたい声よね。

本人が希望している「歌って、踊って、演技のできる俳優になりたい。」「ザック・エフロンに憧れます。」ということですが、その通り、いい線行くのではないでしょうか。

前川佑さんはイケメンだけど彼女はいる?

前川さんは、クラスの中でもきっと人気で、これまで女子にずっとモテていたと思います。

前川さん自身が特別な思いをもっていた女子は、中学生ともなれば、いてもおかしくないと思いますが、前川さんにこれまで彼女がいたという情報は見つかりませんでした。

今は、目の前の仕事を確実にこなしていくことが大事なので、前川さん自身は彼女を作るヒマはないかと思いますが、今後、前川さんの好きなタイプの女子とか、わかってきたら記事を更新したいと思います。

まとめ

2021年秋の新ドラマ「顔だけ先生」に出演される前川佑さんについて、経歴や学歴、歌声、彼女さんなどについて書かせていただきました。

まだこれからの人で情報が少なく、記事も少ないですが、今後に人気が出てインタビューなどが増えてきましたら、また記事を更新したいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。