景井ひなの私服も性格も面白い!身長や体重はいくつ?経歴や学歴について!

900万人を超える女性日本一のTikTokフォロワー数をもつ景井ひなさん。

TVでは、「アッコにおまかせ」や「ラヴィット」に出ていましたね。

ドラマではほとんどお目にかからないのですが、2021年秋の新ドラマ「顔だけ先生」に出演されるとのこと。

景井ひなさんを知らない人はまだたくさんいると思われますので、今回は景井ひなさんに焦点をあててみましたヨ!

景井ひなさんの私服も性格も面白い!

景井ひなさんを検索すると、「服装」と出てきますが、なんと、「変」とか「ダサい」と言われてしまっています。

これは本当なのでしょうか・・!?

いったい・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

うーん、個性的ではあるけれど、決して「変」とか「ダサい」とかではなく、本人には似あっていますよね。

本人が思っている特技に、「変なファッションをすること」とあるのですが、チヨコは他にないという意味で、「面白い」と思いますヨ。

景井さんの感性が服に表れていると思います。

これらは、どこで買うのでしょうか。

情報では、歌舞伎町の「THE FOUR EYED」というお店によく行くのだそうですが、1着の価格帯が数万円なんだそうです。上のお洋服がそこのものかどうかはわかりませんでしたが、・・・

景井さんは、高校卒業してブライダル関係の専門学校に進みますが、卒業制作で作ったドレスが2位に選ばれるなど、ファッションセンスはむしろ抜群なのではないかと思います。

また、景井さんは、性格も面白そう。それはTikTokを見ると伝わってきます。面白いことばかりやっている。

ひなさんは、みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツをテーマとした投稿をしているとのことで、まさしくクスッとしますよね!可愛い₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ホント、毎日どうやって作っているのかしらん。次も次もと、ついつい見てしまいますね。フォロワーが多いのもわかります。

景井ひなさんの身長や体重はいくつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

ひなさんは、身長も体重も公表しています。

身長は158cmで体重は39.8kg。

この40kgでなく、39.8kgとするところが乙女心なのでしょうか。ちょっと水を飲めば、すぐ40kg行ってしまう微妙なところが。

さて、景井ひなさのプロフィールをここでご紹介しましょう。

【景井ひなさんのプロフィール】

 

氏名:景井ひな(かげい ひな)

本名:沖村日向子(おきむら ひなこ)

生年月日:1999年2月19日

出身:熊本県

血液型:A型

身長:158cm

体重:39.8kg

学歴:私立尚絅高校卒、ブライダル系専門学校卒

趣味:バスケットボール、料理

事務所:ホリプロデジタルエンターティンメント

景井ひなさんがTikTokを始めたのが2019年3月です。20歳になったばかりの頃ですね。そしてなんと、10日もたたないうちに、フォロワー数が10万人を突破したそう。

これはすごいことですね。

で、どんどんフォロワーが増えていくわけなのですが、その間にホリプロにスカウトされるんですね。

「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを受賞し、ホリプロに所属します。でも、この時、ウェディング関係への就職先も決まっていたのですが、それを断って上京する方を選びました。

今やフォロワー900万人。

バラェティだけでなく、今度はドラマにも進出しようという・・。快進撃は続きます。

 

景井ひなさんの経歴や学歴について!

 

景井ひなさんがTikTokを始めたのが2019年3月です。なんと、10日もたたないうちに、フォロワー数が10万人を突破したそう。

これはすごいことですね。

で、どんどんフォロワーが増えていくわけなのですが、その間にホリプロにスカウトされるんですね。

2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを受賞し、ホリプロに所属します。でも、この時、就職先も決まっていたのですが、それを断って熊本から上京する方を選んだのです。

今やフォロワー900万人。

学歴の方は、熊本県内の女子高を卒業してからブライダル系の専門学校へと進みます。ですが、結局、ブライダル業界には進まず、芸能界へと舵を切ります。

まとめ

900万人を超える女性日本一のTikTokフォロワー数をもつ景井ひなさんについて、ファッションのことや性格のこと、身長や体重、経歴、学歴について書かせていただきました。

いやー、途中でひなさんのTikTokを見始めたら、面白くて止まらなくなってしまいましたよ。一つひとつが短い中にも物語があって、飽きないんですよね。

それに本人も画像も可愛いし。

これからますます人気が出るでしょうね。期待しましょう。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!

created by Rinker
¥1,485 (2024/04/25 17:13:21時点 Amazon調べ-詳細)