高田彪我の経歴と学歴!ジャニーズなの?イケメンだけど彼女はいる?

NHK朝ドラ「おかえりモネ」に出演予定の高田彪我さん。たかだひょうがさんと読みます。どんな人か知らない人もいるのでは?

石原さとみさんと山下智久さん共演ドラマの「私の恋したお坊さん」で女装男子の役をした人です^^

今回は、高田彪我さんについて、焦点をあててみましたヨ!

高田彪我の経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙田彪我(@hyoga_takada_official)がシェアした投稿

2015年に女装男子でドラマに出演した時は、「かわいい男の子」だったのに、もう成長早くて誰かわからないくらい大人になっていますね。

ドラマではしばらくお目にかかりませんでしたが、彼は俳優業の他に歌手もやっているんです。

では、プロフールを見てみましょう。

【高田彪我さんのプロフィール】

 

氏名:高田彪我(たかだ ひょうが)

生年月日:2001年10月23日

出身:東京都

身長:176cm

血液型:A型

特技:ダンス

学歴:不明

事務所:スターダストプロモーション

高田さんは、2012年、小学校5年生、11歳の時に、お母さんと買い物中に原宿でスカウトされます。

スターダストプロモーションに所属する新人や若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団の「恵比寿学園 男子部」通称エビダンに配属され、2014年に同じエビダンだった田中雅功と「さくらしめじ」というデュオを結成します。

エビダンには、注目されているスターダストの若手俳優が多数所属していて、彪我さん以外にも、北村拓海さんや佐野勇斗さんも所属しています。

【主な出演ドラマ等】

 

2015年:5→9 私に恋したお坊さん

2016年:家族のカタチ

2017年:卓球の王将

2021年:おかえりモネ

彪我さんのスゴイところは、単発のドラマ出演でなく、レギュラーで出演しているところだと思いました。

俳優を本業にしている人も、なかなかレギュラーにはなれないのに、何となくやっている感じがする(?)(私の主観ですが)、彪我さんがどんどんレギュラーとれるのは、何というかスゴイなと。

なお、「さくらしめじ」は、これまでアルバムは13枚、シングルとしては90枚近く出しています。

歌声を聴けばわかると思いますが、キレイなサウンドに心癒されますヨ。

なお、大変申し訳ありませんが、学歴についてはわかりまんでした。高校は卒業していることは確かなのですが、どちらの高校を卒業されたのか不明でした。

またわかりましたら、記事を更新したいと思います。

高田彪我はジャニース?

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙田彪我(@hyoga_takada_official)がシェアした投稿

高田彪我さんを検索すると何故か「ジャニーズ」と出てきます。
彪我さんは、ジャニーズには所属したことがありません。

では、何故、「ジャニーズ」と出てしまうのかというと、女装男子が男子だとわかって世間が驚くくらい当時可愛かったので、てっきりジャニーズjrだと思った人が多かった、ということなのでしょう、きっと。

清潔感のある甘いマスクで、いかにもジャニーズ系の容姿ですものね。

高田彪我はイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙田彪我(@hyoga_takada_official)がシェアした投稿

彪我さんは、どうもお母さん子のようです。まだ中学生の時の話ですが、お母さんは、彪我さんが学校から帰ってくると、おやつを出してくれるのだとか。

優しいお母さんの下ですくすくと優しい青年に育ったのですね。

中学生の頃は、初恋はなかったということでしたが、今はどうなのでしょうか。

見た目、初々しくて、明るい印象の彪我さん。

チヨコ・デリ

あくまでチヨコの見立てだけれど、恋愛経験はこれからなんじゃないかしら。

これから朝の連続テレビ小説が始まって、毎日忙しいでしょうから、彼女を作るのはまだ先になるかもしれませんね。

歌の方もありますし、なかなか忙しくなりそうですね。

その他

朝ドラの「おかえりモネ」に出演する高田彪我さんについて、経歴やジャニーズではないか、や、彼女はいるのか等について、書かせていただきました。

「おかえりモネ」、楽しみですね。

ところで、彪我さんて、名前も超カッコイイです。彪は、強さのイメージもありますけれど、スマートさのイメージももちました。

漢字の意味を調べたら、「彪」は、虎と光を合わせた漢字で、あざやかな虎の模様の意味に由来しているとのこと。

あざやかに自分を輝き放って欲しいという願いがこもっているのでしょうか。ステキです。

今後も歌に演技に頑張って欲しいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!