小浜桃奈はデヴィ夫人のようになり得る?出身高校や大学はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

2022年1~3月に、サンデージャポンに出演され、堂々とご自分の意見を発表された小浜桃奈さんにますます注目が集まっています。

小浜桃奈さんは、どのようなお方なのでしょうか。今回は、出演当時高校生だった小浜さんに焦点をあててみましたヨ!

小浜桃奈はデヴィ夫人のようになり得る?

2022年1月23日のサンデージャポンに出演した小浜さんは、小池百合子都知事と政府対策分科会の尾身茂会長の意見が食い違っていることを取り上げた場面でコメントを求められました。

その際、「日本のワクチン接種率が約78%、8割の方がコロナに感染しても重症化しにくい状況下で生きるために外に出て働く手段をとる方がいてもおかしくはないのであのようにステイホームは必要はないという方がいてもおかしくはないと思ったんですけど」

と堂々とコメント。

「今日本は情報化社会になっていまして、街中にあふれているウイルスに怖がる前に身の回りの情報としっかりと向き合って何が正しくて何が必要なのか見極める力を一人ひとり身につける必要があるんじゃないかと思います」と締めくくりました。

これが若いながら素晴らしい、と話題になったわけです。

初出演でこれほど意見を言える、ということについては、すごいと言わざるを得ないでしょう。しかも、丁寧な日本語で語尾がしっかりしています。

コメント内容としては、ごく当たり前のことを、おそらく同年代の人たちに向けて言っていると思われますが、ここまでなかなか言えません。

小浜さんはデヴィ夫人のようになるのではないか、というようなことを爆笑問題が言われていましたが、パッと切り込めるコメントはスゴイと思います。

しかし、まだ若いし社会経験がなく座学の段階。

チヨコ・デリ

デヴィ夫人は、夫人ならではのウィットに富んだ発想力があり、当たり前のことを当たり前には言わないので、飽きることなく夫人の話を聞きたい、と思われるんですよね。

小浜さんはインフルエンサーでもあるので、今後、どのような活動をして行かれるのか、注目してまいりましょう。

小浜桃奈さんの経歴

【小浜桃奈さんのプロフィール】

 

氏名:小浜桃奈(こはま ももな)

生年月日:2003年4月2日

出身:東京都

血液型:A型

身長:158cm

趣味:歌とダンス

特技:書道(7段)、空手(元全日本強化選抜選手)、ダンス

仕事:タレント、WEBマガジン「EMMARY」編集長

事務所:プラチナムプロダクション

 

2019年:「今日好きになりました」出演

2020年6月:女子高生のためのWEBマガジン「EMMARY」の編集長見習いに就任

2020年11月2日:編集長に就任

なお、「EMMARY」の編集長は、その世代を代表するモデルが歴任することになっており、初代編集長は、藤田ニコルさんです。

  • 初代:藤田ニコルさん
  • 2代目:越智ゆらのさん
  • 3代目:久間田彬加さん
  • 4代目:鶴嶋乃愛さん
  • 5代目:小浜桃奈さん

小浜桃奈の出身高校や大学はどこ?

小浜桃奈さんの学歴については、中学までは女子一貫校に通っていたということしかわかっていません。

しかし、他サイトの情報では、中学は光塩女子学院ではないかということです。光塩は、高校まで内部進学できるのですが、高校は外部に進学したそうです。

高校名も公表していませんが、制服などから他サイトの情報では、都立駒場高校ではないか、ということです。

また、大学については、ご本人が進学したことを公表していますが、どの大学なのかは公表しておりません。

もし今後わかるようなことがありましたら、記事を更新したいと思います。

小浜桃奈は可愛いけど彼氏はいる?

彼氏がいるかどうかについては、まったく情報がありませんでした。

高校は共学のはずですし、また、仕事の関係で知り合うこともあるかとは思いますので、こちらも今後も見守ってまいりたいと思います。

まとめ

コメント力がすごい、ということでは、今の若いモデルさんたちの間では、ダントツの小浜桃奈さんについて、そのコメント力や学歴などについて書かせていただきました。

大学では何を専攻されるのか、ということについても興味はありますよね。今後も新しい情報がありましたら、記事を更新してまいります。

今後の活躍を期待しましょう。