岡部磨知の経歴と学歴!可愛いけど旦那はいる?鬼滅の刃の炎の演奏も!

TVに出てくる若いバイオリニストって、みんな可愛いと思いませんか?

今ははっきり物を申すことでも有名な高嶋ちさ子さんだって、登場してきた時は、美人バイオリニストでした。イヤ、今でも美人には違いないですが。

最近では、「美人過ぎるバイオリニスト」とインターネットで話題になった岡部磨知さんが有名ですね。

今回は、映画「鬼滅の刃」でも演奏に参加していたという岡部磨知さんについて、焦点をあててみましたヨ!

岡部磨知さんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

むむ、岡部さん、レーザー美容をしていることを公表していますね。もはやレーザー処置は、プチ整形とは言わないのでしょうか。

多分、もともとお肌はきめ細かで白いのでしょうね。キレイです。

 

さて、岡部さんの経歴ですが、

岡部さんはお兄様の影響で3歳の時からバイオリンをはじめました。

やがて音大の私学では最も難関である桐朋女子高校へ進学します。そして難関の桐朋学園大学へと進まれます。

小さい頃からずっとレッスンレッスンで、相当厳しい道だったのではないでしょうか。

【岡部磨知さんのプロフィール】

 

氏名:岡部磨知(おかべ まち)

生年月日:1984年3月23日

出身:茨城県日立市

身長:160cm

血液型:AB型

学歴:桐朋女子高校音楽学科卒、桐朋学園大学卒、桐朋学園大学大学院研究科修了

趣味:漫画を読むこと

家族:6人

事務所:サンミュージックプロダクション

岡部さんは、6人家族です。

お兄さんはバイオリン、お姉さんはバレエをならっていたということなので、ご実家は裕福だったに違いありません。どちらもお金のかかる習い事ですから。

お兄さんが習っていたので自分も習い始めたということなのですが、バイオリンは両親のどちらかが覚えがあったのでしょうか。

子供が家で練習をする時、親が全く何もその楽器のことを知らないと結構苦労するのではないかと思われます。

裕福なご家庭ですから、きっと両親のどちらかが、音楽をやっていたということは考えられますね。

有名アーティストのライブ等に参加

大学院を修了すると、数々のアーティストのライブやレコーディングなどに、バイオリンのソリストやアレンジャーとして参加します。

Dragon Ash

hitomi

Souns Horizon

AAA

西野カナ

河村隆一

浜田省吾

有名になったきっかけ

2013年の「FNSうたの夏まつり」でバックでバイオリン演奏をしていたところ、インターネットで「可愛すぎる」と有名になり、「美人過ぎるバイオリニスト」として第1回Yahoo!検索大賞で検索急上昇1位に選ばれました。

岡部磨知さんは可愛いけど旦那はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

岡部さん、可愛いですよね。

学生時代はcancamの読者モデルもやられていたとか。

「美人過ぎるバイオリニスト」と言われる所以です。

SNSも使用していますが、そのSNSを探しても彼氏のことは見つかりませんでした。

結婚はしておらず、旦那さんもいません。

とはいえ、年齢のこともあるので、電撃的にどなたかと結婚!なんていうニュースはあるかも!です。

目を離せないですね。

岡部磨知さんは、鬼滅の刃の炎の演奏も!

岡部さん、有吉反省会に出ていましたね。

本人、漫画好きで漫画が3,000冊も自宅にあるというのに、『鬼滅の刃』を読んでいなかったそうです。

それで劇中歌を演奏し、演奏した後で、スピードで原作を読んだとのこと。

番組では、炎の演奏をしていました。

まとめ

バイオリニスト岡部磨知さんの経歴と学歴、可愛いから結婚して旦那さんがいるのかな?ということ、鬼滅の刃の演奏などについて、書かせていただきました。

記事をまとめていて、岡部さんはまるで女子大生みたいに若々しいので、何度も年齢を確認しちゃいましたヨ。

ジムでパーソナルレッスンを受けているとのことで、スタイルもいいですね。

これからもますます活躍されるよう、応援しましょう!

バイオリンのオンラインレッスンもやられているので、楽器もレンタルしてくれるそうですから、受けてみたいという人は、こちらへどうぞ>>https://machiokabeviolin.mystrikingly.com/

では、最後までお読みくださりありがとうございました。