大倉士門 wikiプロフと歴代彼女!出身高校や大学はどこ?みちょぱとのなれそめは?

2021年3月24日、元ジャニーズの大倉士門とみちょぱ(池田美優)との恋愛報道が飛び込んできました。

みちょばはなんだかんだと人気者。

で、美人。

そこで、お相手の大倉士門さんに焦点をあて、プロフィールや、歴代彼女のこと、みちょぱとのなれそめなどを調べてみましたヨ!

大倉士門 wikiプロフと歴代彼女!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

大倉さんは、関西ジャニーズjrの一員として活動していたのですが、大学進学で上京したことをきっかけに、ジャニーズ事務所を退所しています。

退所したので、そこで芸能活動はジ・エンド、となることはなく、今度は表参道でスカウトされ、読者モデルに。

チヨコ・デリ

オーラのあるイケメンということなのかしら。やっぱり芸能界に属したことのある人って、どことなく違うものがあるのよねー。

かの「popteen」の読者モデルとなり、アンケートで好きな男子モデルの1位を獲得するほどのカリスマモデルになって活躍。

【大倉士門さんのプロフィール】

 

氏名:大倉士門(おおくら しもん)

生年月日:1993年3月16日

出身:京都府

身長:175cm

体重:55kg

血液型:A型

学歴:京都府立南陽高等学校卒、日本大学法学部政治経済学科

事務所:フリー

 

モデルであり俳優としても活動していますが、「Twitterの2014年」芸能部門にて4位にランクインしたものの、それ以降はバリバリ活動しているという感じではないです。

2019年に関西コレクションに出たくらいで、2021年の活動がどのような具合なのかわかりませんでした。

インスタをみると「現在、充電中」と書かれています。

事務所も2020年にやめてフリーになっています。

2021年現在、まだ大学生という話もあるし。

みちょばは、彼氏がまたカリスマ時代のように輝くまで、「私が面倒を見る!」と言っているらしいですが、大倉さんには頑張って欲しいですね。

歴代彼女

大倉士門さんは、モデルとしてカリスマ性をもち、女の子からモテモテだったはずです。そんな中でも有名だったのが、2011年からスタートした元モデルの「まあぴぴ」こと松本愛との交際。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI MATSUMOTO(@aimatsumoto_45)がシェアした投稿

この交際はオープンで、互いに公表していた仲でした。

が、2013年に終止符。

原因ははっきりしておらず、松本さんの浮気が原因とも言われているようですが、よくわかりません。

続いて、みちょぱ。

みちょぱと知り合った2013年は、大倉さんが松本愛さんと別れた年。

最初のうちは、兄妹のような関係、とみちょばも言っていたそうですが、みちょぱからのアタックにより二人は恋人同士に。

そして現在に至っています。

二人の美女を虜にした大倉さんは、本当にモテる人なんでしょうね。

大倉士門 の出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

大倉さんは、高校は京都府立南陽高等学校を卒業しています。

大学は日大法学部政治経済学科です。

【京都府立南陽高校】

 

偏差値:62-68

所在地:京都府 木津川市 兜台6-2

偏差値、結構いいですね。勉強していたということでしょう。卒業有名人は3人しか名前がありませんでしたが、その中の一人は大倉士門さんでした。母校の誇りですね!

大倉士門とみちょぱとのなれそめは?

 

みちょぱには、以前から彼氏がいることで知られていましたが、その彼氏が大倉士門さんだったんですね。

上のMVが、みちょぱといい雰囲気で撮られたMVで、付き合っているのではないかとうわさになったものですが、この時は、交際していなかったそう。

2020年に大倉さんがコロナにかかった時、みちょぱが濃厚接触者になったことで、二人の交際が疑われました。

遡ること二人は、みちょぱがpopteenのモデルになった2013年の時から、モデル仲間として知っていたということになります。

知り合ったのは8年前ということになりますね。

で、うわさでは、3年くらい前に、みちょぱが大倉さんにアプローチして交際に発展したらしいです。

今では、同じマンションで同棲していて、みちょぱのお母さんもマンションの別の部屋に住んでいるので、公認の仲となっているんですね。

 

ところで、横道にそれますが、

「ゆきぽよ」と「みちょぱ」の区別ってついてますか?

チヨコは、ぜんぜんわからなかったワ。

ゆきぽよ ↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

みちょぱ ↓ ↓

えーーっ

この写真じゃ、どっちがどっちなのか、わからないじゃないの!!

もう50歳以上の人には、名前を言われなければ、区別できないーー。

名前言われても、「ぽにょぽにょ?」とか言っちゃいそう。

まとめ

京都を旅するフォトブックも出しています。

大倉士門さんについて、wikiプロフや歴代彼女のこと、出身校やみちょぱとのなれそめ等について、書かせていただきました。

男性はモデルをずっと続けるのは、結構難しくて、俳優業も頑張らないと大変ですが、大倉さんは将来どうしたいのでしょうね。

なりたいようになって、みちょぱを幸せにして欲しいと思います。

これからも頑張ってください。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。