仲村まひろの経歴と学歴!可愛いけど結婚する彼氏はいる?身長・体重も!

2021年1月30日の「有吉反省会」に水着姿で出演したまひろんこと仲村まひろさん。

スタイル抜群でバトンが上手でしたよね。

チヨコはこの番組はゲストも楽しみなのですが、レギュラーの人たちのコメントもおかしくて、毎回笑い転げています。

そんな中でもまひろんは、めげずに一生懸命水着でパフォーマンス。

素晴らしい根性!

チヨコとしては是非おいしいニュースで取り上げるべきだと思いましたので、今回は仲村まひろさんに焦点をあててみましたヨ!

仲村まひろさんの経歴と学歴!

「有吉反省会」では、まひろんは事務所の寮、といっても社長の家?に住んでいる様子が映っていました。

社長とは親子みたいなやり取りをしていましたが、まひろんはどのようにして芸能界に入ったのでしょう。

ここでプロフィールを見てみましょう。

【仲村まひろさんのプロフィール】

 

氏名:仲村まひろ(なかむら まひろ)

本名:非公表

生年月日:1995年2月2日

出身:大阪府東大阪市

身長:158cm

体重:45kg

スリーサイズ:83・58・88

血液型:O型

学歴:近畿大学卒

特技:バトン※小学生から12年間バトンを続け、全国大会で9回も日本一になっています。

免許・資格:/中学高校教員免許所持(国語)

事務所:アミックエンターテインメント.INC所属

まひろんは、何と大学在学中につんく♂プロデュースの学内アイドル「KINDAI GIRLS」の第一期メンバーに選出されて、2017年から撮影会などのイベントで活動を始めます。

つんくさんが近畿大学商学部出身ですからね。

関西にいながらも、東京での活動をシフトしていき、2019年11月に東京に活動拠点を移すべく上京。

その後、徐々にグラビア雑誌掲載、テレビ出演、朗読劇など、活動の幅を広げて行っています。

 

それにしても、有吉反省会では、スタジオではずっと水着出演。

バトンで鍛えてあるといっても身体は華奢で、足も細く折れそう~。

 

学歴は近畿大学卒!

まひろんがまさか大卒の水着アイドルだったとは、ちょっと驚きました。

近畿大学出身の有名人としては、他に

つんく、赤井英和、朝潮太郎、入江陵介、せいやなど、特にスポーツ選手を多く輩出しています。俳優さんは少ないみたいです。

まひろんは、就職はしないでアイドルで行く、と決めていたのでしょうか。迷いはなかったのかな?

仲村まひろさんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

そろそろ20代後半のお年頃になるまひろん。

水着にバトンで頑張っていますが、彼氏はいるのでしょうか?

まひろんは、SNSで自撮りでかなり積極的にバトン等の動画を上げていますが、彼氏がいるという内容の匂わせもありませんでした。

今は活動を拡げるのに一生懸命で、彼氏を作っているヒマはないのかな、と思われます。

有吉反省会でも、寮に社長も住んでいて、何かとお小言を言ってくる様子が映っていたので、彼氏など作れる余裕も環境もないのだと思われました。

でも、20代半ばになっても、何かとお小言を言われるのは、言う方も言われる方も大変だなぁと思いました。

仲村まひろさんの身長と体重!

まひろんは、グラビアアイドルでもあるので、身長や体重は公表しています。

上のプロフィールにあるように、身長は158cm、体重は45kgの非常にバランスのとれたスタイルをしています。

カップはBカップなので、水着になってもセクシーさ半分、スポーティさ半分、というところでしょうか。

あまりいやらしさは感じませんが、このままずっとこの格好?という心配があります。

セクシー路線で行くにしても、身体が細いから、水着のパンツはスカートタイプにしてはどうかしら?余計なお世話かもしれないけど。

チヨコ・デリ

まとめ

仲村まひろさんについて、経歴や学歴、彼氏はいるか、身長、体重はいくつか等について、書かせていただきました。

最近、まひろんはあちこちで露出が多くなっているということで、今後の活躍が期待できますね!

可愛いのは可愛いですが、バトンだけでなく、今後は演技なども見てみたい気がします。

いずれにしても応援しましょう!

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!