石川裕梨のwikiプロフ!出身高校はどこ?結婚した旦那はどんな人?

TV「有吉反省会」に出演される元宝塚の石川裕梨さん。

退団から10年経っても男気が出てしまうとのこと。

現在はどのような活動をされているのでしょうか。今回は石川裕梨さんに焦点をあててみましたヨ!

石川裕梨さんのwikiプロフ!

多分、上の写真はすっぴんだと思われますが、さすが元宝塚だけあって、美しいです!

土台がいいから、何でも合う^^!

美人の石川さんは、宝塚時代は剣崎裕歌(けんざきゆうか)という名で男役をやられていました。

 

【石川裕梨さんのプロフィール】

 

氏名:石川裕梨

生年月日:1987年9月7日

出身:埼玉県東松山市

身長:172cm

体重:58kg

血液型:o型

学歴:埼玉県立芸術総合高校1年修業、宝塚音楽学校卒

特技:空手初段、剣道2段

趣味:音楽鑑賞、菓子作り、人間観察

所属:イッツフォーリーズ

2004年に宝塚音楽学校に入学し、2006年に宝塚歌劇団に入団し、2008年に退団しています。

2011年に現在の劇団に入り、2014年に結婚されました。

宝塚時代の初舞台は、宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」。

その後雪組に配属になり、2008年に「君を愛してる/ミロワール」東京宝塚劇場公演千秋楽で宝塚歌劇団を退団しました。

意外に在団期間が短く、経歴だけ見ると、さくさく人生の選択をしているような印象を持ちましたが、実際はどのような経緯があったのかはわかりませんでした。

石川裕梨さんの出身高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

裕梨さんの出身高校は、埼玉県立芸術総合高校です。

【埼玉県立芸術総合高校】

所在地:〒359-1164 埼玉県所沢市三ヶ島2-695-1

TEL:04-2949-4052

偏差値:51~53

 

 

ただ、裕梨さんは、1年で転校?退学?し、宝塚音楽学校に入学したようです。

石川裕梨さんは可愛いけど結婚した旦那はどんな人?

男前は隠せない୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

審判になったら元宝塚男役のカッコ良さが無意識に出てしまうのですね。

女性があこがれる男性像を知っているから、それを身に付けている裕梨さんは女性にモテて当然といえば当然!

さて、裕梨さんは2014年に結婚され、二人の男の子に恵まれましたが、旦那さんはどのような人なのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

裕梨 石川(@uriyarou)がシェアした投稿

多分、上の男性が旦那さんだと思うのですが、どうなのでしょうか?ちょっと外国人のような雰囲気がありますけど、ハーフかクォーターの方なのでしょうか?

名前は雄一朗さんといいます。

残念ながら、旦那さんがどういう方なのか、SNSも探したのですが申し訳ないですがわかりませんでした。

今後わかりましたら記事を更新したいと思います。

まとめ

元宝塚の剣崎裕歌さんは、本名の石川裕梨さんとして、現在は、ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズの女優として活躍されています。

ご家庭では二人の男の子さんの母として主婦として、そして仕事は女優として頑張っていらっしゃいます。

写真を見ても美人で男前で、

お母さんたちからすると、お友達になりたいー!と思うでしょうね。

TVでは、天海祐希さんしか今は知らない元宝塚男役ですが、審判の写真を見て、石川さんのも見てみたい気もちになりました。

これからも家庭を大事にしつつ、ミュージカル女優としても一層活躍されるよう期待しています!

最後までお読みくださりありがとうございました!