細田佳央太のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?家族や兄弟について!

TV「さくらの親子丼」に出演している細田佳央太くん。

あの「町田くんの世界」で1000人の中から選ばれて主演した俳優さんです。

まだあどけなさが残る可愛いお顔のイケメンさんですが、どのような経歴の方なのでしょうか。

今回は、細田佳央太さんに焦点をあててみましたヨ!

細田佳央太さんのwikiプロフ!

細田さんは、映画「町田くんの世界」で出演されましたが、何とそれまで子役としては何度かドラマに出つつも、ほとんど無名だった人です。

映画の予告しかチヨコは見ていないのですが、

「この人きっと新人さんで、これから伸びる人よ。」

と思いました。何故ならば、超ういういしくて、ぎこちなくて、演技なのか素なのか今となってはわからないけど、町田くんの世界観そっくりな人だったから。

チヨコ・デリ

なんか変な説明だけど、細田さんにとっては、いい主演デビュー作品だったんじゃないかと思うわ。

ところで、細田佳央太さんて、読み方わかります?「ほそだかおた」さんではなく、「ほそだかなた」さんと読むのですヨ。

「かなた」さんなんて、どなたが付けた名前なんでしょうね、響きがステキですね。

では、ここで細田さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【細田佳央太さんのプロフィール】

 

氏名:細田佳央太(ほそだかなた)

生年月日:2001年12月12日

出身:東京都

身長:172cm

靴のサイズ:27.5cm

血液型:A型

特技:剣道、バスケットボール

趣味:釣りについて調べること、一人カラオケ

好きな食べ物:肉、パスタ

苦手な食べ物:トマト

事務所:アミューズ

細田さんが芸能界に入ったきっかけは、小学2年生の頃、テレビ出演に興味があることを知った母親が、芸能事務所に履歴書を送ったことがきっかけとのことです。

始めのうちは、小学生雑誌などのモデルやCMに出ていましたが、2014年からは、映画やドラマに出るようになりました。

【これまでの主な出演作品】

 

2014年:映画『もういちど 家族落語』

2015年:検事・沢木正夫3 共犯者

2016年:川獺

2016年:探偵ミタライの事件簿 星籠の海

2017年:クズの本懐 第4話

2017年:先に生まれただけの僕

2018年:FINAL CUT

2018年:魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

2018年:やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 第5話

2019年:悪党~加害者追跡調査~

2019年:小さな神たちの祭り

2019年:町田くんの世界

2020年:十二単衣を着た悪魔

2020年:子供はわかってあげない

2020年:花束みたいな恋をした

これだけ見ても、年々出演作品が増えているので、今後ブレイクしますね。きっと。

一見、ポーカーフェイスでのほほんとしているように見えなくないですがその実、かなりの努力家のようです。

これまでの子役時代の演技も評判はよく、あこがれの先輩は、山田孝之さんで、自身も変幻自在に役をやれるカメレオン俳優になりたいと、かつてインタビューで答えていたそうです。

ますます楽しみです。

細田佳央太さんの出身高校や大学はどこ?

「町田くんの世界」は数々の賞をとりました。

細田さんにとっても忘れられない作品となりましたね。

細田さんが高校生の時に高校生を演じたわけですが、ご本人の出身高校はどこなのでしょうか。

調べたところ、公表されておらず、ネットでは、堀越高校とか日出高校といううわさがあります。あくまで可能性ですが。

また、大学に進学したとの話なのですが、こちらもどこの大学なのか、ツイッターなどSNSを見ても情報がありませんでした。

このコロナ禍ですから、大学のキャンパスで見かけるなんてこともほぼないかと思われますが。

いずれにせよ、わかり次第記事を更新いたします。

細田佳央太さんの家族や兄弟について!

細田さんの家族ですが、お母様と妹さんがいるということはわかっています。家族が仲が良いとのことで、両親と妹さんということなのでしょうか。

このへんも、まだわかっていないので、わかり次第記事を更新したいと思います。

まとめ

映画「町田くんの世界」で注目を浴びた細田佳央太さんについて、経歴や学校のこと、家族のことなどについて、書かせていただきました。

それにしてもまだ先が長いので、これからが楽しみです。

今後インタビューなどが増えてきたら、もっとプライベートなこともわかってくると思われますが、今は情報があまりありません。

今後を楽しみにしていましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました^0^!