中沢元紀のwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

「沈黙の艦隊」や「埼玉のホスト」に出演している新進の若手俳優の中沢元紀さん。

背が高く甘いルックスで、ますます人気が出そうですが、どういうお方なのでしょうか。

ここでは、少年時代はずっと野球をされていたという中沢元紀さんの経歴に迫ってみたいと思います~♪

中沢元紀さんのwikiプロフと経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中沢 元紀(@motoki.nakazawa_)がシェアした投稿

中沢元紀さんは、小学校5年生~中学3年生まで野球をやられていました。高校時代はハンドボール部に。

高校になると野球は軟球から硬球になることから、肩に違和感をもったそうです。

でもハンドボールもスピードがあり、肩への負担は大丈夫だったのでしょうか。

2021年10月から現在の芸能事務所に入り、デビューは、2022年1月のハーゲンダッツジャパンの公式YouTubeにて配信された「8つのしあわせストーリー」で20歳の妄想、小林優也役でした。

3カ月でデビューするのは、結構早いのではないでしょうか。

それから半年後にはTVドラマのレギュラーとなり、1年の間に、CMやMV、ドラマなどで大活躍します。

【中沢元紀さんのプロフィール】

 

氏名:中沢元紀(なかざわ もとき)

生年月日:2000年2月20日

出身:茨城県

血液型:O型

身長:183cm

学歴:

趣味:映画鑑賞、料理

特技:ハンドボール、書道

事務所:トライストーン

【主な出演作品】

 

2022年03月:フジテレビ「ナンバMG5」

2022年11月:Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」

2023年6月:映画「沈黙の艦隊」

2023年6月:TBSドラマストリーム「埼玉のホスト」

 

【CM】

コカコーラ

イーデザイン損保 新自動車保険「&e」等。

 

2023年9月末頃には、映画「沈黙の艦隊」の公開が控えていますし、これからもますます活躍しそうですね。

中沢元紀さんの出身高校や大学はどこ?

中沢元紀さんの出身高校や大学は公表されていませんでした。

茨城県出身ですので、茨城県内の高校なのかな、とも思いましたが、SNSに「仙台に2年ぶりに帰った」というコメントがあり、もしかしたら仙台の学校に行かれたのかもしれません。

中沢元紀さんはイケメンだけど彼女はいる?

SNSでは、早くも中沢さんは「イケメン」と評判です。

背も高く、甘い顔立ちで、写真映りもいいですよね。

そういえば、日曜ドラマ「下剋上球児」の実技オーディションの時、中沢さんはプロの審査員に「バッティングがカメラ映えする。」と褒められていました。

野球は、ただ打てばいい、というのではなく、やはり「カッコイイ」というのが大事なんだと。

そういうことからも、スタイルが良くてフォームも良い中沢さんが褒められたのでしょう。

きっと学生時代はモテたのではないでしょうか。

ですが、彼女がいるという情報はありませんでした。

まとめ

映画「沈黙の艦隊」やドラマ「埼玉のホスト」に出演している新進俳優の中沢元紀さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについてまとめてみました。

2022年1月にデビューして、何だかあっという間に主役級になってくるのではないかという感じがするお方です。

勢いに乗っている俳優さんは、どんどん加速しますからね。

今後の活躍を楽しみにしていましょう!