柚木亜里紗の出身高校や大学はどこ?可愛いけど 結婚する彼氏は四千頭身の後藤拓実?

今や人気のお笑いトリオ四千頭身の後藤拓実さんとうわさになっている舞台女優の柚木亜理紗さん。

写真で見ると、可愛らしくてまるで女子大生のような雰囲気の方です。

いったいどのような方でどのような活動をされているのか、今回は柚木亜理紗さんに焦点をあててみましたヨ!

柚木亜里紗さんの出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

_arisayunoki(@_arisayunoki)がシェアした投稿

可愛いというより、めっちゃ美人!

柚木さんの出身高校は、常盤木学園高等学校で、大学は東北学院大学です。

大学時代もミヤギテレビで番組アシスタントをやっており、大学卒業後に上京して劇団ひまわりに所属して舞台女優になったとのことです。

ここで柚木さんのプロフィールをご紹介しますね。

【柚木亜理紗さんのプロフィール】

 

氏名:柚木亜理紗(ゆずき ありさ)

生年月日:1994年6月28日

出身:宮城県仙台市

血液型:B型

身長:148cm

学歴:常盤木学園高等学校卒、東北学院大学卒

趣味:クラシックバレー

所属:劇団ひまわり

主な舞台出演は、

2016年:Kajiki’s Entertaiment Show 2016

2018年:小公女セーラ などです。

柚木亜里紗さんは可愛いけど 結婚する彼氏は四千頭身の後藤拓実?

柚木亜理紗さんと後藤拓実さんが知り合ったのは、EXITのりんたろーが主催した飲み会ということで、2021年4月に後藤さんの方から告白して付き合い始めたという情報です。

二人は半同棲といううわさもあり、後藤さんが自分のタワマンではなく、犬を飼っている柚木さんのアパートに住んでいるという話。

柚木さんは、芸能活動や居酒屋でのバイトをセーブしている模様です。舞台などは、長丁場で日程調整の難しいですからね。

このまま結婚して家庭に入るのでしょうか、気になりますね。

後藤さんへの直撃取材では、「結婚はまだちょっとねぇ。」とのことでしたが、柚木さんに日常生活を支えてもらっているとのことでした。

後藤さんも優しい方で柚木さんも普通のいい子、ということなので、ほのぼのカップルですね。

暖かく見守りたいですね。

まとめ

柚木さんは、インスタを見ると、可愛いけれど美人系の顔立ちだなと思いました。色も白くてきめの細かい肌をしており、東北美人ですね。

>>柚木亜理紗さんのインスタ☆フォローしてくださいネ!

>>柚木亜理紗さんのツイッター ☆フォローしてくださいネ!

今は活動をセーブしているということですが、落ち着いたらまた舞台活動を再開されるのでしょうか。それまで楽しみにしていましょう。

最後までお読みくださりありがとうございました!

>>モテる男は、雰囲気でわかる。