窪真理チャカローズのwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?可愛いけど結婚する彼氏はいる?

日本TVPonなどに出演されていた窪真理さん。

2021年に改名して窪真理さんから窪真理チャカローズさんになっています。

今回は、TV「今夜くらべてみました」に出演されるので、窪真理チャカローズさんに焦点をあててみましたヨ!

窪真理チャカローズさんのwikiプロフ!

真理さん、可愛いですよね。

父親がトルコ人、母親が日本人というハーフです。

物心ついた時から、演劇に興味があり、中学、高校と演劇部で活躍し、大学も演劇学科を卒業します。

チヨコ・デリ

女優さん志望の方なんですね。

【窪真理チャカローズさんのプロフィール】

 

氏名:窪真理チャカローズ(くぼ まり ちゃかろーず)

生年月日:1991年10月24日

出身:トルコ

血液型:B型

身長:160cm

学歴:冨士見丘中学卒、冨士見丘高校卒、日大芸術学部演劇学科卒

趣味:漫画

特技:短距離走

事務所:太田プロダクション

真理さんは、50メートル走で7.77秒を出したことがある俊足でもあります。

漫画が好きで、演劇の道に進んだのも、「ガラスの仮面」の影響だそう。

美内すずえ先生の作品で、女子は皆読んでいましたね。

真理さんはスタイルも良くて可愛いので、コンテストにも出場されています。

2013年:日芸ミスキャンパスコンテスト総合第2位

2021年:Miss SAKE  東京代表選出

大学卒業後の2014年、太田プロダクションのオーディションに合格し、所属タレントになります。

翌2015年には、日本テレビPON!にレギュラー出演、その後、土曜ワイド劇場や相棒などに出演し、ラジオや舞台へと活躍の場を広げていらっしゃいます。

窪真理チャカローズさんの出身高校や大学はどこ?

真理さんは、演劇を目指し、中学受験の時は演劇部のある冨士見丘中学を受験します。

【富士見丘中学校】

 

偏差値:39~43

場所:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目19番9号

高校もそのまま冨士見丘高校へと進学。そして、大学は、日大芸術学部演劇学科へ。

日大の演劇学科は有名人をたくさん輩出していることで有名ですね。

伊藤蘭、篠井 英介、志垣太郎、田中 哲司、藤竜也、三谷幸喜、本仮屋 ユイカ他多数の芸能人が卒業されています。

 

この直向きな努力や一途さからすると、真理さんの性格は、誠実で真面目な人なのだろうと思わざるを得ませんね。

窪真理チャカローズさんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

こんなに可愛い真理さんですから、彼氏の一人や二人、いてもおかしくありません。

ですが、ネットを調べましたが、そうした情報や匂わせも見当たりませんでした。

真理さんは、もう30代です。いつか電撃的に「結婚!」などと発表があるかもしれません。情報を見守りたいと思います。

まとめ

窪真理チャカローズさんについて、プロフィールや学歴、彼氏のことなどについて書かせていただきました。

チヨコは、改名はハーフをより印象づけるので、しかも印象に残る名前なので、良かったのではないかな、と思います。

今後のますますの活躍を期待しています。

最後までお読みくださりありがとうございました!