坪倉由幸(我が家)の経歴と学歴!結婚する彼女はいる?佐藤かよとの本当の関係は?

NHK「鎌倉殿の13人」で工藤祐経(くどう すけつね)役で出演している、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さん。

トレンディドラマでもちょくちょく出演されています。

坪倉さんは、はたして結婚されているのでしょうか。

気になったので、今回は坪倉由幸さんに焦点をあててみましたヨ!

坪倉由幸我が家の経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

坪倉由幸(@y.tsubokura)がシェアした投稿

なーんと、坪倉さんのお父様は、横浜市民の台所、横浜市中央卸売市場で水産仲卸業の金一坪倉商店の経営者。

しかもしかも、お父様、昨年2021年の市長選挙に出馬してる!

山中 竹春(48) 506,392票

小此木 八郎(56)325,947票
林 文子(75)196,926票
田中 康夫(65)194,713票
松沢 成文(63)162,206票
福田 峰之(57)62,455票
太田 正孝(75)39,802票
坪倉 良和(70)19,113票

政治のプロみたいな人たちの中で、残念ながら、当選にはなりませんでした。

【坪倉由幸さんのプロフィール】

 

氏名:坪倉由幸(つぼくら よしゆき)

生年月日:1977年9月9日

出身:横浜市神奈川区

血液型:A型

身長:172cm

学歴:神奈川県立寛政高校卒

趣味:

事務所:ワタナベエンターティンメント

坪倉さんは、高校を卒業すると、役者を志し、俳優養成所に入ります。

だから演技が上手なんですね。

その俳優養成所で知り合った杉山裕之さんと矢田部俊さんとで「我が家」を結成します。

【我が家としての実績】

 

キングオブコント

2008年:準決勝進出

2010年~2913年:準決勝進出

2016年:準決勝進出

 

M-1グランプリ

2006年~2010年:準決勝進出

 

2007年:第5回お笑いホープ大賞決勝進出、NHK新人演芸大賞決勝進出

2011年:THE MANZAI認定漫才師

 

【俳優としての主な出演ドラマ】

 

2018年:下町ロケット

2019年:あなたの番です

わたし、定時で帰ります

2020年:DASADA

2022年:ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

鎌倉殿の13人

 

TVだけでなく、舞台や映画にも出演されていて、お笑いだけでなく、俳優として売れているお方ですね。

学歴は?

坪倉さんは、神奈川県立寛政高校を卒業されています。

【県立寛政高校→鶴見総合高校】

偏差値:42

所在地:横浜市鶴見区 平安町2-28-8

 

 

坪倉由幸我が家と結婚する彼女はいる?好みのタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坪倉由幸(@y.tsubokura)がシェアした投稿

坪倉さんは、40代ですが、まだ独身です。

どうも過去に付き合っていた人との恋愛のトラウマがあるとの話を聞きました。

「我が家」が人気が出る前、3年間ほど同棲していた彼女がいたそうなのですが、「我が家」が売れ始めて忙しくなってきた頃、彼女は書置きして家を出て行ってしまったそう。

坪倉さんが忙しくなってしまったんですね。

売れればそれだけモテるようにもなりますからね。

その後、彼女から再度会いたいことを示唆したラインが来たこともあったそうなのですが、坪倉さんは返事をしなかったとか。

そんなDEEPな過去があり、その時にタイミングを逸したとご本人は思っており、まだ結婚していないとのことです。

 

でも、結婚したくないということではないようですヨ。

 

2022年4月のAMEBAの「ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”」という、出会いを求める芸能人の合コンの様子を映す番組に、坪倉さんが出演しのです。

ということは、やはり出会いたいという欲求はある、ということですね。

その番組の中で、坪倉さんは、女優の益田アンナさんに猛アタックして、何と、デートに成功したんですね。

坪倉さんは、とても演技ではなく、素直に番組の中で益田さんのことを「もうめっちゃくちゃタイプなんですよ」「ドンピシャなんですよ」と、言っていました。

坪倉さんの好みのタイプは、清楚な見た目でよく笑う明るい子がタイプなんだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

益田アンナ(@anna_masuda)がシェアした投稿

二人がどのようになっていくか、目を離せませんね。

また進展があったら、記事を更新したいと思います。

坪倉由幸我が家と佐藤かよとの本当の関係は?

坪倉さんを検索すると、「佐藤かよ」という名前が出てきます。

上のようにCMに家族の設定で出演していたということなのですが、CM自体、大分以前のことです。

それなのに、まだ佐藤さんの名前が出て来る・・・ということは・・・?

 

私が思うに、坪倉さんは佐藤かよさんと、ホントに交際している!・・・というのではゼンゼンなくて、

坪倉さんと恋愛のうわさになった人がいない、ということなのかな、と思いました(笑。

だって、下のツィート見ても、絡みをイヤがってるって。↓ ↓

佐藤かよさん、女子以上に女子で可愛いから、みんな注目しちゃうのね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

坪倉由幸(@y.tsubokura)がシェアした投稿

TV「鎌倉殿の13人」に出演されている坪倉由幸さんについて、経歴や学歴、彼女のことなどについて、書かせていただきました。

結婚については、過去の恋愛がトラウマになっているようだったのですが、2022年4月の番組内で益田アンナさんと見事にカップルになっていました。今後も是非見守りたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!