大沢一菜の演技の評判が凄い!事務所はどこで親や兄弟はどんな人?

2023年9月のドラマ「姪のメイ」に本郷奏多さんと共に出演している大沢一菜さん。

どこにでもいそうな女の子なのに、存在感が抜群です。

ここでは、そんな大沢一菜さんの評判や家族のことなどについてフォーカスしてみましたヨ!

大沢一菜さんの演技の評判が凄い!

大沢一菜さん、評判いいですよね。

2022年の映画「こちらあみ子」がなんとデビュー作なんです。

いきなり主役。

オーディションで330人の中から選ばれました。当時は、演技経験ゼロで小学4年生だったそうです。

この映画で大沢さんは、高崎映画祭で「最優秀俳優新人賞」を受賞しており、映画も「第32回日本映画プロフェッショナル賞」「第27回新藤兼人賞」を受賞しています。

「こちらあみ子」はU-NEXTで無料で観ることができます。

お試しで31日間ならば、600ポイント(1ポイント1円換算)をタダでもらえ、こちらあみ子は399円ですので実質無料で観ることができます。

「こちらあみ子」を観る

created by Rinker
¥2,500 (2024/03/03 11:44:10時点 Amazon調べ-詳細)

当時は事務所に所属していませんでしたが、今は事務所を作って?所属しています。

【大沢一菜さんのプロフィール】

 

氏名:大沢一菜(おおさわ かな)

生年月日:2011年6月16日

出身:東京都

血液型:A型

身長:153cm

学歴:

趣味:スケートボード、UFOキャッチャー

特技:側転、イラスト

事務所:MABERICKS

ドラマ「姪のメイ」でも、一菜さん、秀逸です。

話はそれますが、このドラマ、陰キャラの印象が強い本郷奏多さんのそうじゃない面が出ていて、それだけでも興味深いですヨ!

「姪のメイ」はU-NEXTで無料で観ることができます。

\U-NEXTなら31日間お試し無料/

「姪のメイ」を観る

大沢一菜さんの事務所はどこ?

大沢一菜さんの現在の所属事務所は、東京都目黒区にあるMABERICKSという事務所です。

他に登録アーティストはネコのルノしかいないので、もしかしたら個人事務所かも知れません。

大沢一菜さんの親や兄弟はどんな人?

こんなに評判の良い大沢一菜さんを育てた両親や兄弟が気になりますよね。

大沢さんを検索すると「親」とか「兄弟」という言葉が検索ワードで出てくるので、興味を持っている人が多いのでしょう。

私も何か情報があるのかと思い探してみましたが、一般人のせいか、情報はありませんでした。

いずれわかりましたら、記事を更新したいと思います。

まとめ

映画「こちらあみ子」でデビューし、その後、ドラマやCMに出演している大沢一菜さんについて、演技の評判や事務所のこと、両親や兄弟のことなどについて書かせていただきました。

これから中学、高校と進学していきますが、成長につれどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですよネ。

これからも応援しましょう!