桜木雅哉の出身中学や高校はどこ?身長の伸びが凄い!イケメンだけど彼女はいる?

水ドラ25の「沼オトコと沼落ちオンナのmid night call~寝不足の原因は自分にある~」に出演中の桜木雅哉さん。

大人っぽい雰囲気ですが、「原因は自分にある」のメンバーでは最年少だということです。

今回は、気になる桜木雅哉さんについて焦点をあててみましたヨ!

桜木雅哉さんの出身中学や高校はどこ?

桜木雅哉さんの出身中学や高校については、公表されておらず、ネットで情報を探しましたが明らかになっていませんでした。

東京都出身ですので、いずれも都内の学校だと思います。

SNSなどの情報でも特定できませんでしたが、中学受験をされたようですので、都内の私立の中学・高校であろうと推察されます。

【桜木雅哉さんのプロフィール】

 

氏名:桜木雅哉(さくらぎまさや)

本名:石井雅哉(いしいまさや)

生年月日:2006年3月19日

出身:東京都

血液型:B型

身長:179cm

学歴:

趣味:ゲーム、サッカー

特技:バスケットボール、ルービックキューブ

事務所:スターダストプロモーション

 

雅哉さんは、2016年、10歳の頃にアイドルになろうと、EBiDAN AUDiTiON に応募して見事に合格。以降、芸能事務所スターダストに所属します。

【所属グループの変遷】

 

2016年:EBiDAN TOKYO

2018年8月:男女混合グループDAN⇄JYO

2018年10月:BATTLE STREET

2019年10月: 原因は自分にある。

デビューは、2018年4月舞台『虹色サラウンド~SURREAL~』。

同年11月に映画『走れ!T校バスケット部』で志尊淳さんの子供時代を演じて映画デビューします。

2019年11月に芸名を本名の石井から桜木に変更して桜木雅哉さんになりました。

桜木雅哉さんの身長の伸びが凄い!

2023年現在の桜木雅哉さんは、上の写真の左から3人目。周囲のメンバーとあまり変わらない身長のように見えます。

過去のプロフィール蘭では、身長が168cmでしたが、今は179cm。

まだ伸びそうな気配です。

▼こちらは2019年当時のものです。

▼すごい成長ぶり。落ち着いて見えますよね。

桜木雅哉さんはイケメンだけど彼女はいる?

スターダストの男性グループ「原因は自分にある。」として活動している桜木雅哉さん。

落ち着いた大人っぽい雰囲気で、チーム最年少とは思えないところがまた魅力の一つですね。

雅哉さんに彼女がいるといううわさがあるのかどうか、ということについては、そうした情報はありませんでした。

が、雅哉さんは、アイドルになるという覚悟をもってこの世界に飛び込んで努力している人ですから、応援してくれるファンのために、彼女さんは当分作らないのではないでしょうか。

まとめ

10歳で芸能の世界に飛び込んで、2023年現在、「 原因は自分にある。」のメンバーとして活動している桜木雅哉さんについて、学歴や身長のこと彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

目標としている芸能人は、北村匠海さんとAAAの西島隆弘さんだそうです。

これからも頑張って欲しいですネ!