蛙亭イワクラは可愛いし父も面白い!彼氏はオズワルド伊藤で結婚間近?

2021年の『キングオブコント』では決勝進出を果たし、それ以降テレビへの露出が格段に増えているお笑いコンビの蛙亭。

人気急上昇中です。

今回は、恋人が発覚した蛙亭のイワクラこと岩倉美里さんに焦点をあててみましたヨ!

蛙亭イワクラの彼氏はオズワルド伊藤で結婚間近?

まずはこちらから!

2022年7月5日、イワクラさんとオズワルドの伊藤さんが熱愛しているという情報が入ってきました!

イワクラさんは、2020年7月から、オズワルドのYouTubeチャンネルの企画をきっかけに、オズワルドの伊藤俊介さん、森本サイダーさん、ママタルトの大鶴肥満さんの男芸人3人とイワクラさんの4人でルームシェアしていました。

「家賃は安く済むし、みんなでテレビ見てネタの勉強もできるし、情報が共有できるのがいい」と。

女1人で男3人ということについては、

「意識させたら申し訳ないから、一番最初住む時、ブラとパンツだけでリビングに出て行って『おいみんな!見慣れてくれ!』って、一番エロくない動きとかして」と。「恋愛感情とかなくて、めっちゃ良い関係なんです」と言っていました。

ですが・・・

二人をよく知るという関係者の言では、「イワクラさんと伊藤さんは、2021年の秋に交際を始めた。

とのことです。

オズワルドの伊藤さんは、女優の伊藤 沙莉さんのお兄様です。

今年は、妹の伊藤 沙莉さんが年の差カップル誕生と騒がれた脚本家の蓬莱竜太さんとの交際が話題となりましたね。今度はお兄さんの番ということでしょうか。

イワクラさんは、2022年1月にシェアハウスから退去して、そこから徒歩5分くらいのところに今は住んでいるのだそう。

前述の関係者は、

「今はもっぱら、イワクラさんの自宅に伊藤さんが通う生活だとか。」

一方、2022年7月初めの深夜放送『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)で、鳳凰数術を修めた伝説の占い師・暮れの酉さんに、今年の上半期に恋愛運は好調だったと言われています。

酉さんに「恋、進んでませんか?」と指摘されると、イワクラは心当たりがあるのか、一気に赤面して照れ笑いを浮かべた、ということです。

 

「伊藤さんは、ごく一部の親しい芸人仲間に、『相方の畠中にもまだ言っていないけど、来年結婚する予定だ』と言っています。」と先の関係者の弁。

二人とも30代なので、何ともめでたい話ですね。

これからも二人仲良くして欲しいですね。

蛙亭イワクラは可愛いし父も面白い!

蛙亭のイワクラさんのお父様は、岩倉清志さんといいます。

イワクラさんは、小学校1年生の時に両親が離婚して、お父様に育てられました。といっても、お母様とも度々連絡をとっていたとか。

お父様は、スーパーの鮮魚店などで働いていたそうです。

【蛙亭イワクラさんのプロフィール】

 

氏名:岩倉美里(いわくら みさと)

生年月日:1990年4月10日

出身:宮崎県小林市

血液型:AB型

身長:160cm

学歴:

趣味:赤ちゃんを見ること

特技:ラダーボール、三点倒立、篠笛、劇辛料理を食べられる

事務所:

 

2019年7月にまだ売れていない芸人を集めた「痛快!明石家電視台」に親子で出演した際、

「大学に行って欲しくて進学のお金を貯めていたのに、芸人になると言い出して…。びた一文払わない、と言ってたんですが、さんまさんの全国ネットの番組に出してもらって、テレビで見られて、信じられなくて…」

と言っていたお父様。

しかし、イワクラさんへの愛が強すぎて、キョーレツな行動に出てしまうこともあるそうです。

それは、自分の名刺の裏に、勝手にイワクラさんの写真を入れていろいろな人に配っていること。

そして、小林市の市長に会いに行き、蛙亭の宣伝をしてしまったこと。

そうした行動に驚いたイワクラさんは、お父様に抗議したところ、お父様はすねてしまったとか。

そうしたこともあって、一時期、お父様とのLINEをブロックしていたそう。

ですが、そこは仲の良い親子、またさんまさんの番組に親子で出演することになりましたネ。今回の恋愛報道、お父様はどのように見ているでしょうか。

妙齢の娘のことですから、お父様も喜んでいるのではないかなぁ、などと勝手に想像しています。

まとめ

蛙亭イワクラさんについて、恋愛のことやお父様のことを中心に書かせていただきました。

今、熱いイワクラさん。

これからも相方の中野さんとともに頑張って欲しいですね。

では、最後またお読みくださりありがとうございました!

>>蓬莱竜太の経歴と歴代彼女!伊藤沙莉とのなれそめは?妊娠や結婚は有り?