滝沢カレンの結婚相手は太田光るさん?【動画有り】

2022年7月4日、自身のインスタグラムで結婚を公表した滝沢カレンさん。

お相手は一般の方で建設業の方だそうです。

カレンさんの交際については、過去に何度かお付き合いがフライデーされています。

「もしかしたらその時の人?」ということで、フライデーされたお方について考察してみたいと思います。

滝沢カレンさんの結婚相手は太田光るさん?【動画有り】

滝沢カレンさんは、彼氏さんとの付き合いについて、これまで隠すつもりがないのか、何度か写真週刊誌などで撮られています。

カレンさんは、友達と一緒の焼肉にも連れて行くのだとか。

いつも同じ人。

その人は、2016年に最年少の18歳でテラスハウスに出ていたイタリアと日本のハーフの太田光るさんというお方。

当時は、モデル兼大工でした。

知り合ったきっかけは、友人の紹介で、2019年5月に出会い、その夏には一緒にモルディブに旅行したとも。

旅行は二人だけだったのか、お仲間と一緒だったのか・・・

太田光るさんは3月の誕生日に「昨年、新たな挑戦として ひとつの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました」と自身のインスタで報告していました(現在は削除)。

【大田光るさんのプロフィール】

 

氏名:大田光る(おおた ひかる)

生年月日:1997年?

出身:ブラジル

職業:建築会社経営

2歳で来日し、16歳で建設業で働き始めた光るさんですが、長年の夢である総合建築会社を立ち上げた太田さん。

太田光るさんの好みは、「大人で包容力のある人が好み」とのこと。

年上の女性としかつきあったことがないとも。

となると、カレンさんが結婚した「建築関係の人」とは、太田光るさんである可能性が高いと思われます。

 

まとめ

滝沢カレンさんの結婚相手は誰か、ということについて書かせていただきました。

素直な性格で、姑息な隠し事をしないカレンさんですので、おそらくお相手は、太田光るさんではないかとチヨコは思っています。

いずれまたわかるのではないかな、と思われますので、情報の収集に今後も務めたいと思います。

なお、結婚しても変わらずカレンさんを応援しましょうね!ヨロシクです!

ではまた!