スパイファミリーのあらすじを短く簡単にご紹介!最終回まで全話ネタバレ!

アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー) 』は、大人気!ファミリーが魅力的でしかも「アーニャが可愛い!」。Official髭男dism 「ミックスナッツ」の主題歌もワクワクしたものです。

今は、第1期、第2期が終わり、2023年10月からシーズン2が始まりました。

主題歌も今はAdoさんの「クラクラ」になりましたね。

ここでは、観ようかどうか迷っている、予習したい、観たけれど復習したい、というお方のために、全話の概要をお伝えしています。

U-NEXTなら初回登録31日間円でスパイファミリーを見れます!↓ ↓

>>SPAY×FAMILYを観る!

Contents

スパイファミリーのあらすじを短く簡単にご紹介!

人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――これがこのスパイファミリーの一つのテーマとなっています。

東国(オスタニア)と西国(ウェスタニア)は、10数年にわたる冷戦状態。

 

西国の敏腕スパイの「黄昏(たそがれ)」は、精神科医「ロイド」に扮し、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、その息子の通う名門イーデン校の懇親会に潜入する指令を受けます。

 

そのためには至急、家族を作らなければなりません。

 

ロイドが選んだのは、孤児院にいた6歳の「アーニャ」。

そして、妻として選んだのは、市役所の職員「ヨル」。

実は、家族の全員の秘密は、人の心が読めるエスパーのアーニャしか知らず、父になったロイドはスパイで、母になったヨルは殺し屋でした。

 

この3人が自身の能力を使い、次々と難題を解決していきます。

 

⇒まずは、アーニャがドノバン・デズモンドの息子の通う名門イーデン校の試験や面接を受けて何とか入学

⇒同校の懇親会に行くための条件は優等生であることを知り、アーニャを優等生にするための画策がめぐらされます。

ここまでが1クールとなります。アーニャは、まだ懇親会に行ける条件には到達していません。道はかなり遠くて険しそうです。

スパイファミリー キャスト紹介!

  • ロイド・フォージャー(父/スパイ黄昏):江口拓也
  • アーニャ・フォージャー(娘/エスパー):種﨑敦美
  • ヨル・フォージャー(母/殺し屋):早見沙織
  • ダミアン・デズモンド:藤原夏海
  • ユーイン・エッジバーグ(ダミアンの取り巻き)
  • エミール・エルマン(ダミアンの取り巻き)
  • ベッキー・ブラックベル:加藤英美里
  • フランキー・フランクリン:吉野裕行
  • シルヴィア・シャーウッド:甲斐田裕子
  • ヘンリー・ヘンダーソン(寮長):山路和弘
  • ユーリ・ブライア(ヨルの弟):小野賢章
  • カミラ(市役所のヨルの同僚):庄司宇芽香
  • ミリー:石見舞菜香
  • シャロン:熊谷海麗
  • ドミニク:梶川翔平
  • 〈WISE〉局長:大塚明夫
  • 〈ガーデン〉店長:諏訪部順一
  • ナレーション:松田健一郎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPY×FAMILY(@spyfamily_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPY×FAMILY(@spyfamily_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPY×FAMILY(@spyfamily_official)がシェアした投稿

SPAY✖FAMILYを観るならU-NEXT ↓ ↓

>>SPAY×FAMILYを観る!

スパイファミリーの最終回まで全話ネタバレ!

ロイドは西国のスパイなので、住んでいるところは東国です。敵地に一家は住んでいます。

スパイファミリー第1話ネタバレ

【オペレーション〈梟(ストリクス)〉】

西国の敏腕スパイの「黄昏(たそがれ)」は、精神科医「ロイド」に扮し、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、その息子の通う名門イーデン校の懇親会に潜入する指令を受けます。

そのためには、1週間以内に家族を作れ!という指令。

ロイドは、家族など仕事が終わったらすぐに解散するつもりで、孤児院にいた6歳の「アーニャ」がクロスワードパズルを解いたため、すぐに子として引き取る。

実はアーニャは、人の心を読めるエスパーだった。

次にやることは名門小学校の入学試験を受けることだった。試験の結果は・・・・

スパイファミリー第2話ネタバレ

妻役を確保せよ

一次は突破。次は面接試験。

三者面談のために妻を見つけなければならなくなったロイド。

たまたま仕立て屋で見つけた市役所務めのヨル(実は敏腕の殺し屋)が、パーティーのパートナーを探していることを知り、面接立ち合いと交換条件でパーティーに出席する。

だが、そこにも試練が・・・・

スパイファミリー第3話ネタバレ

受験対策をせよ

「休日は何をしていますか?」という面接の質問に答えられるように、ロイドはヨルとともにアーニャを美術館や劇場などに連れ回す。

そこでおばあさんが財布をひったくられる事件に遭遇する。

スパイファミリー第4話ネタバレ

名門校面接試験

いよいよ二次試験の日。

校内に入った時から既に二次試験が始まっていると感じたロイドたちは、校風のエレガントさを保ちながら、何とか面接会場に到着する。

そして、いよいよ面接。

圧迫面接をする面接官に何とか耐えるロイドだったが、ついに・・・・。

はたして二次試験は通るのだろうか。

スパイファミリー第5話ネタバレ

合否の行方

何とか滑り込んだアーニャ。

そのご褒美に、お姫様救出劇をおねだり。

お姫様はアーニャで助けるのはロイド。お城を借り切って、敵役は、ウェスタニアのスパイ一同。

カッコ良く動き回る父ロイドにアーニャは大興奮。

スパイファミリー第6話ネタバレ

ナカヨシ作戦

イーデン校の入学式の日。

ロイドは、アーニャがデズモンドの次男のダミアンと同じクラスになるように仕掛けておく。

そして、アーニャとダミアンが仲良くなって、ダミアン家に遊びに行けるようになり、ダミアンの父と接触することを思い描く。

しかし、よりによって、初対面からアーニャとダミアンはケンカをしてしまい、アーニャは・・・・

スパイファミリー第7話ネタバレ

標的(ターゲット)の次男

昨日のことをダミアンに謝るようにロイドに言われ、地球の平和のために決心して、涙ながらに謝ろうとするアーニャ。

ダミアンはそんなアーニャを見て、胸がドキドキしてしまいその場を逃げ出してしまう。(恋か・・?)

変装して学校に様子を見に来ていたロイドは、ダミアンが謝罪を受け入れなかったと思い、二人が仲良くなるプランは失敗したと認識する。

もう一つの方法は、成績優秀者になってステラを8個集めれば、懇親会に呼ばれる方法。そこでダミアンの父と接触するという方法。

そのためには、勉強の特訓をしなければならない。

だが・・・

スパイファミリー第8話ネタバレ

対秘密警察偽装作戦

ヨルの弟は姉のヨルが異常なくらい好きな男(シスコンか?)。外務省勤務と姉に言っているが、実は秘密警察で、ロイドにとってはやっかいな相手。

その弟のユウリがロイド家に結婚のお祝いに来ることになった。

ロイドは、ユウリとの会話で彼が秘密警察だと見抜く。

仲の良い姉弟なのに、1年も結婚していることを隠していたことをユウリは不審に思い、本当の夫婦か疑っている。そして・・・

スパイファミリー第9話ネタバレ

ラブラブを見せつけよ

二人が本当に愛し合っているのか疑いをもちつつ、たとえ愛し合っていたとしても納得がいかないユウリは、職場に行ってもイライラしている。

一方、ロイドは、本当は妻ヨルは秘密警察のユウリとつながっているのではないかと疑いをもってしまう。

それを確認するためにロイドはある行動に出る。

スパイファミリー第10話ネタバレ

ドッジボール大作戦

学校の授業でドッヂボールをすることになった。

このドッヂボールで優勝してMVPになるとステラを1個もらえるといううわさが立ち、アーニャは母ヨルの特訓を受ける。

当日、男女混合チームでダミアンたちと同じチームになった。

次々とアウトになるクラスメイト。残ったのはダミアンとアーニャ。敵の玉がアーニャに向かって勢いよく放たれ、アーニャは絶体絶命。その時・・・・

スパイファミリー第11話ネタバレ

星ステラ

アーニャの悲惨なテストの成績では、学業でステラをもらうことは困難と考えたロイドは、社会奉仕でステラを取得することを考えた。

ある病院で親子ボランティアをするアーニャとロイド。

しかし、アーニャが物を壊したり失敗することが多く、病院から断られてしまう。

すごすごと病院から出ようとした時、アーニャは誰かの助けを求める声を聞く。

 

人命救助をしたアーニャは、とうとう念願のステラを1個、ゲットする。それは1年生で初めてのステラだった。

そのお祝いにアーニャはロイドに、「犬をプレゼントしてほしい」とおねだりするのだった。

スパイファミリー第12話ネタバレ

ペンギンパーク

ロイド家のご近所では、ロイドがいつも帰りが遅く家族と一緒でないため、ダメな父親だといううわさが立っていた。

スパイの人手が足りず激務のロイドだったが、そうしたうわさを払拭すべく、休日に家族で水族館へ。

偶然にも水族館でエージェントの任務があり、疲れていたがその任務も遂行することに。

無事に任務を遂行し、ペンギンのお土産をアーニャに渡すロイド。

本物の家族のように仲のよい家族を演じるロイド夫婦。

 

1クール目はここまでです。

2クール目は10月から放送開始ですので楽しみにしていてください♪

スパイファミリー第13話ネタバレ

【プロジェクト(アップル)】

ロイド家は、アーニャがステラ1個を獲得したお祝いに、犬を買ってあげることになり、3人でペットショップに。

途中、ロイドは指令が入ったため、「トイレに行く」と言い、アーニャとヨルの二人で頒布会へと行かせる。

アーニャは頒布会場の外で一匹の白い犬を見つけ、気になり追いかけてみると、そこはテロを起こそうとしている若者たちのアジトで、ロイドが追っている者たちだった。

スパイファミリー第14話ネタバレ

【時限爆弾を解除せよ】

テログループのアジトを脱出したアーニャは、母ヨルに助けられる。

と同時にエスパーのアーニャは、父ロイドが爆弾にやられる姿が浮かび、父の身が危ないと知る。

そしてアーニャは父を助けるべく白い犬にまたがり、全速力で思い浮かべた場所へと向かう。

テログループメンバーの殆どが捕まったが、主犯の男が捕まらない。

ロイドたち秘密警察がアジトをつきとめ、その中に入ろうとするが、そこには爆弾が・・・

スパイファミリー第15話ネタバレ

【新しい家族】

テログループの爆弾をくくりつけられた犬がロイドを襲うが、ロイドはそれをかわす。

テロは失敗。

主犯格の男は、車で逃げる途中にヨルに発見され、車は大破。

 

白い犬はアーニャの願いでロイド家で飼われることになる。

長い一日だった。

家族3人はそれぞれが何をしていたか知らず、3人で帰路につく。

 

白い犬の名前を何とするか悩むアーニャ。

スパイファミリー第16話ネタバレ

【ヨル’sキッチン/情報屋の恋愛大作戦】

第13話でロイドがトイレに行ったきりだったのは、自分が作った朝食のせいだと思ったヨルは、密かに同僚のカミラに料理を習い始めた。

ヨルの料理の腕が最悪なため、試食もはばかられる。

そのため、カミラの同僚彼氏は、ヨルの弟ユーリを連れてくる。

が、姉フェチでシスコンのユーリは、ヨルが作ったどんな料理でも「おいしい!」と言って喜んで食べ、試食係の役に立たない。

それどころか、ヨルを厳しく指導するカミラに殺意を抱くほど。

だが、ヨルはやがて母が作っていたシチューを思い出し・・・

 

情報屋のフランキーは、シガーショップのモニカに惚れているが、どうデートに誘ってよいかわからず悩んでいた。

そこでロイドに話術の訓練をしてもらった。

ロイド一家は、街でフランキーを見かける。その日は彼がショップへ出向いた日だった・・・

スパイファミリー17話ネタバレ

【ぐりほんさくせんを決行せよ/〈鋼鉄の淑女(フルメタル・レディ)〉】

学校の工作の時間、課題は立体の動物を作ること。

ダミアンと同じグループになったアーニャは、自作の犬を、工作に悩んでいたダミアンに「これやるよ。」と。

親切で言ったつもりが、ゴミにしか見えないものをダミアンが喜ぶわけがない。

ダミアンは家紋にも入っている素晴らしい”ぐりほん”を作ろうとしていたのだ。

だが、立派すぎて時間が足りない。

アーニャは無理やり手伝う。そして結果は思わぬことに・・・・!?

 

ウェスタニア情報局(ロイドの父と同じ)に所属するシルヴィア・シャーウッド(別名フルメタルレディ)は、表向きは外交官で、裏では多数の諜報員を統率していた。秘密警察の尾行をまき、ロイドと打ち合わせする。

オペレーションストリクスの進捗についてロイドの報告は・・・(笑)。

スパイファミリー18話ネタバレ

【家庭教師の叔父/〈東雲(しののめ)〉】

2週間後の中間考査に向けて、アーニャは赤点をとらないように勉強。

その日は皆既月食の日で、人の心を読む能力が一時的に無くなる日なのだ。

よってカンニングはできない。

勉強嫌いのアーニャのために、ロイド家ではヨルの弟ユーリに家庭教師を頼む。

ユーリは姉のために頑張るが、アーニャのあまりの頭の悪さに途中で投げ出す。

もうこうなったらテスト結果の改ざんしかない!そう考えたロイドは、学校に忍び込む。

だが、そこには先客が・・・??

スパイファミリー19話ネタバレ

【デズモンドへの復讐計画/母、風になる】

アーニャたちイーデン校のクラスメイトのジョージ・グルーマンは、デズモンドにより父の会社が倒産に追い込まれているのを知り、そのせいで退学となるため、ダミアン・デズモンドに復讐しようと考えている。

ダミアンに意地悪をする理由を知り、クラスメイトたちは、ジョージを逆に慰め、華々しく送り出す。

しかし、翌日・・・

 

アーニャの母、ヨルは、アーニャが忘れ物をしたと思い込み、学校に忍び込む。

勘違いだと知ったヨルは、「母親失格だ」と言い、それを聞いたロイドは、彼女をランチに誘う。

スパイファミリー20話ネタバレ

【総合病院を調査せよ/難解な暗号を解読せよ】

学校の社会学習で興味のある職業について調べることになった。

アーニャは母ヨルの仕事にしようかと思ったが、結局、精神科医の父の仕事について調べることにした。

父ロイドの職場訪問をして、父が人気があることを知ったアーニャ。と同時に、ロイドのスパイとしての心の中も読んでしまい、それをレポートに書き留める。

ロイドが席をはずした間に、スパイ用の緊急脱出用通路を発見したアーニャ。

はたしてロイドに見つかる前に、部屋に戻れるのだろうか・・・

スパイファミリー21話ネタバレ

【夜帷(とばり)〉/はじめての嫉妬】

黄昏(ロイド)と同じ西国(ウェスタニア)の女スパイ夜帷(とばり)は、美人でロイドと同じ病院に勤めている。夜帷はロイドが大好き。ヨルを妻の座から追いやり、自分がロイドの妻となるべきだと思っている。

そんな夜帷が、アーニャの父の職場訪問の際の忘れ物を届けにくる。

夜帷がどういう人物で何をしに来たのか心を読むアーニャ。

そしてロイドの前で必死にヨルに甘える。

スパイファミリー22話ネタバレ

【地下テニス大会 キャンベルドン】

エネルギーで財をなし、古美術の収集家としても有名なキャンベル氏の所有する絵画の、元々の所有者はエリック大佐。

大佐の機密文書の隠し場所のヒントが絵画の中にあることを知ったロイドは、敵国のキャンベルらが気づく前に奪い返さなければならない。

キャンベルが闇の地下テニス大会を開催しており、優勝者には所有する美術品の内、好きなものを得ることができる。

そのテニス大会にペアで出場するロイドと夜帷。

スパイファミリー23話ネタバレ

【揺るがぬ軌道】

ロイドと夜帷は、敵の数々の仕掛けをかわし、決勝戦の相手のキャンベルの息子チームも破る。

夜帷のロイドに愛されたいという執念も、優勝に大いに貢献。

がんばった夜帷。

 

目的を達成したロイドと夜帷は、帰り道にヨルとアーニャがテニスの練習をしているところに出会う。

アーニャよりも自分がロイドの妻にふさわしいと敵対心をもつ夜帷は、素人同然のヨルにテニスの試合を申し込む。

だが結果は・・・

スパイファミリー24話ネタバレ

【母役と妻役/ともだちとかいもの】

ヨルは、ロイドが妻としてふさわしいと思っているのは、夜帷の方ではないかと思い、落ち込んでいる。

ロイドはヨルが焼きもちをやいているのかと思い、行きつけのBARに誘う。

ヨルは、いつロイドが自分に別れを切り出すのかと怖れるあまり、お酒を飲み過ぎて暴れてしまい、ロイドの顎を殴ってしまう。

ロイドは・・・

アーニャはベッキーに誘われ、来週の懇親会のための洋服を一緒に買いにいく。

ベッキーは超お嬢様。デパートを借り切り、買物三昧。だけどアーニャは洋服は買わず、二人で来た記念のキーホルダーを買ってベッキーにもプレゼントする。

それを見たベッキーの女性の執事は、いい友達をもてたと満足して頷く。

スパイファミリー25話ネタバレ

【接敵作戦(ファーストコンタクト)】

イーデン校の懇親会の日、ロイドは変装して学校に潜り込んでいる。だが、懇親会会場の警備は厳しく、中に入ることはしていない。ロイドはこの日は、様子を探るだけにした。

ロイドはオズモンドに近づき、アーニャがオズモンドに以前失礼なことをしたことをわびて、家に謝罪に行くことを申し出る。と、そこにデズモンド一行が現れる。

チャンスとばかりにロイドはデズモンドの人物像を探るべく、正式な謝罪のことや学校であったことなどを並べ立てる。それに対して、特段の感情の起伏なく常識的に受けごたえするデズモンド。

アーニャは父ロイドの心を読み、敵とするデズモンド家の子息であるオズモンドを途中まで見張っていた。途中まで・・・・

スパイファミリー26話ネタバレ

【ちちとははをびこうせよ】

ヨル・フォージャーは殺し屋としての仕事をしている際、背後からお尻を撃たれて負傷してしまう。

痛みをこらえて帰宅したヨルを見て、ロイド・フォージャーは妻の機嫌が悪いと勘違いしてしまう。

それはフォージャー家の崩壊につながると考えたロイドは、妻ヨルの機嫌を直すため、デートに誘った。

フランキーと共に留守番をさせられることになったアーニャは、スパイ番組の影響を受けて、父と母を尾行することをフランキーに提案し、フランキーは面白がって同意。

しかし、ロイドは秒で二人が尾行していることを察知。

 

二人がその日最後のデートに選んだのは、あるレストラン。

しかし、そこには、ヨルが殺し屋と戦った時の残党が勤務していた。

スパイファミリー27話ネタバレ

【 ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習】

犬のボンドは予知能力がある。

ロイドが仕事で遅くなるため急遽、ヨルがボンドの夕食を作ることに。

しかし、ヨルの作る食事は超まずいため、ボンドは自分を守るために、家を出て何とかロイドの仕事場にたどり着く。

ロイドに「帰れ!」と言われても、ヨルが怖くて家に帰れないボンドは、ロイドの任務を手伝うことに・・・。

 

ダミアンは寮生活をしている。

毎晩勉強ばかりしているダミアンは、点呼に遅刻したためにヘンリー寮長からメイトロンの手伝いを命じられる。

一人で洗濯物を干していると、取り巻きのユーインとエミールも手伝いに。しかし、やがて3人で遊び始めたために、生活指導のグリーン先生と野外学習に行くことになった

最初は野外学習なんて、と思っていた3人だったがやがて・・・

スパイファミリー28話ネタバレ

【任務と家族】

ヨルの弟のユーリは、オスタニアの諜報部員。

反オスタニアの記事を書いて地下運動をしている元新聞記者のフランクリン=パーキンのしっぽをつかむという任務を受けた。

不眠不休で証拠をつかみ、フランクリンを逮捕することに。

だが、フランクリンには年老いた父親がいた・・・・

 

仕事が終わってユーリは何故かヨルの元へ。

ロイドやアーニャたちに出迎えられるが、彼にとっては邪魔者。だが、ヨルには頭をなでられ喜びが頂点に!

スパイファミリー29話ネタバレ

【知恵の甘味】

伝説のパティシェが作るデザートを食べた者は、必ずインペリアルスカラになれる、といううわさ。

それを聞いたアーニャやダミアンたちは競ってそれを得ようとするが、その5個セットのマカロンは目前で売り切れる。

だが、クラスメイトが4個を分けてくれるという。

競っているのは5人。

トランプのババ抜きで負けた者が食べられないことにしよう、とアーニャを含めた5人でババ抜きを始める。

当然、人の心が読めるエスパーのアーニャは勝ったのだが・・・

【情報屋の恋愛大作戦Ⅱ】

情報屋のフランキーは、密かに思いを寄せているカフェの店員のケイシーの飼い猫のコピが行方不明になったため、ケイシーのためにネコを探す。

そこにヨルが通りかかり、ヨルも手伝おうとする。

フランキーの発明道具により近隣のネコを集めることができたが、コピはすばしっこく、捕まらない。

フランキーが悪戦苦闘しているとヨルが本領を発揮し・・・・

スパイファミリー30話ネタバレ

【越境作戦】

ヨルは〈いばら姫〉市役所の部長に呼ばれ、新しい任務に就く。それは、豪華客船で、市役所の業務を装いながら、国外へ逃げるグレッチャー家の生き残り、オルガとその子供を護衛することだった。

一方、アーニャは福引きで同じ豪華客船の旅行を引き当て、ロイドと共に船に乗り込む。

そこには、オルカらを狙う殺し屋集団も紛れ込んでいた。

スパイファミリー31話ネタバレ

【戦慄の豪華客船】

オルガとその子供の船室がある殺し屋に知れてしまう。

部長マシューはその殺し屋を人知れず始末。

だが、殺し屋は何人も乗船しており、早い者勝ちでオルカを始末することになっていることに気付く。

そのため、部屋を出なければならない。マシューが急いでヨルやオルガたちのいる部屋に向かうと・・・

船室を変えて、2等に移動することになったヨルとオルガ。

2等にはアーニャとロイドがいる。

アーニャは近づいてきた殺し屋の心を咄嗟に読み、殺し屋ヨルとロイドが鉢合わせして、ヨルの正体がロイドにわかってしまわないように、画策しようとする。

スパイファミリー32話ネタバレ

【誰がための任務】

アーニャの画策とは、ロイドを服の購入のために試着室に時間をかけて閉じ込めておくこと。

こちらは、移動中に敵と出会ってしまったヨル。

ヨルが敵と戦っている間に、客たちが何事かと集まってきてしまった。

ヨルがこのままではまずい、と思った時、心を読んだアーニャが「サーカスのお姉さんカッコイイーー!」と歓声を上げ、周囲の客たちは、「なんだ、大道芸だったのか!」と大拍手。

無事に敵を倒し、ロイドも何も知らずに試着を終えた。

ヨルの手伝いをしたいアーニャだったが、ロイドと一緒ではできない。何とかロイドから離れようとするが・・・

スパイファミリー33話ネタバレ

【船上の交響曲】

オルカたちを別のボートに乗せるため、船内を移動することになった。

船上では花火大会が始まっている。

殺し屋たちもヨルたちを見つけ、一同が集まってくる。

花火の音に紛れて戦うヨル。

しかし、倒しても倒しても殺し屋たちは続々と集まってくる。

全力で戦うヨル。

花火の嬌声と殺し屋たちの阿鼻叫喚のシンフォニー。

ヨルはとうとう敵の刀に倒れた。

そして、自分は何のために殺し屋をやっているのか、わからなくなっていた。

【姉のハーブティー】

犯人を追うユーリ。

風邪をひいて倒れてしまう。

ベッドに横になり、昔をなつかしむ。

ユーリが風邪をひくと、とても不味いハーブティーを作ってくれた。

スパイファミリー34話ネタバレ

【未来を繋ぐ手】

花火大会が終わる。

部屋に戻る途中で、ロイドは保安局の動きがあわただしく、何事かがあったことを察知する。

アーニャは自らキッズルームで遊ぶと言い、ロイドはそこにアーニャを預ける。

そしてロイドは船内に爆弾が仕掛けられたと知り、変装して爆弾の撤去係を務める。

一方アーニャは、母ヨルの手伝うためにキッズルームを抜け出す。元々そのつもりだったのだ。

廊下ですれ違った殺し屋により、時計台に爆弾が仕掛けられたことを知り、アーニャは船員に理由をつけて時計を確認するように言う。

それを撤去するロイド。

 

誰も来ない甲板の上で殺し屋との死闘を続けるヨル。

アーニャは犯人たちの心を読んで、船首あたりに行くと、そこにヨルの「人を刺すやつ」が甲板に刺さっている。

ヨルは剣も持たずに戦っていたのだ。

アーニャはそれをヨルの方に向かって投げる。するとその剣につまずいて、殺し屋が二人死ぬ。

剣を見つけるヨル。そして・・・・。

 

爆弾を撤去したロイド。

乗客は皆、何も知らずに楽しんでいる。

ヨルもロイドもアーニャが大活躍していたことを知らない。

スパイファミリー35話 ネタバレ

【リゾートを満喫せよ】

ロイド家は、家族3人で客船が寄港した島で1日仲良く過ごす。

ヨルは、部長さんから休暇をもらっていた。

久しぶりに家族そろっての外出にアーニャは大喜び。

サーフィンをしたり動物と戯れたり・・・最後はアーニャも寝ていないヨルも疲れてロイドに抱かれて船に戻ったのだった。

【休暇自慢】

休暇が終わり学校に戻ったアーニャは、皆に豪華客船の話をしたくてたまらない。

しかし、皆の話の方がゴージャス。

負けじとアーニャは「悪い奴らが100人くらい船に乗っていた」と言うが、ほら吹き扱いをされ、「ホージャーがタコ星人を倒してきたそうです!」と先生に報告をされ、真っ赤になる。

スパイファミリーを無料で全話見れるのはどこ?

以下の動画配信サービスで、アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー) 』の動画を全話視聴できます。

  • U-NEXT
  • dTV
  • dアニメストア
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • ABEMAプレミアム
  • TELASA
  • Netflix
  • FOD Premium
けっこうたくさんありますネ。

チヨコ・デリ

で、チヨコがオススメするのは、無料期間が最も長くて、『SPY×FAMILY(スパイファミリー) 』だけでなく、多くの作品が観れるU-NEXTです。

U-NEXTなら初回登録31日間円でスパイファミリーを見れます!↓ ↓

>>SPAY×FAMILYを観る!

まとめ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー) 』について、各回の概要をお知らせしました。

動画で是非堪能してみてください~きっとキャラクターのファンになりますヨ~各回は、30分以内でそれぞれ見れるので、一挙に視聴することもできます。

また、まだ配信されていないところについては、これからも更新していきますので、お楽しみに~♫

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!