聖なるアイドルの7話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第7話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの7話のキャストについて!

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(マネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン(RUエンターティンメント副会長)⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソン・ウシル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・ジョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

・キム・ムロク(プロデューサー)>>イ・ダル

 

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの7話の見どころ!

魔王の手先となっていたジョンシンは、ヨヌがシングサバイバルにジョンシンに負けて1日奴隷になったことをよいことに、ヨヌが酒酔い運転で死ぬように仕向ける。

ヨヌの不審な行動を気にしていたテインが、酔って車に乗り込もうとしていたヨヌを必死に止める。

テインは、ヨヌにリードボーカルの座を奪われ、恨んでいたはずなのに、心はそうではなかった。

聖なるアイドルの7話のあらすじ!

何とかホンウデ隊に入りたいと、ウシンに詰め寄るヨヌ。ウシンは、トレンド1位に5回なれば、教祖からお呼びがかかる、と答える。本当か?

ヨヌは、どうすればトレンド1位をとれるか真剣に悩み始める。

一方、新曲のメインボーカルにヨヌがなったことで、これまでメインボーカルだったテインは気分が悪い。ヨヌの足を引っ張るような言動をして、チームワークが崩れる兆候。

ラジオ番組で、パーソナリティに、ファンからどのようなメール来て、どんな返事をしたのか聞かれたヨヌは、当然、本当のヨヌではないから答えられないが、ヨヌが自分でメールの返事を出していないことがダルにもわかってしまう。

ファンとして本当にヨヌから返事が来ているものと信じていたダルは、傷ついてしまう。ヨヌは本当のヨヌに代わってダルに謝る。

 

ヨヌとテインとジョンシルが1泊2日で撮影に参加。テインはリードボーカルの座を奪われたことに対し、まだ怒っている。

1日ジョンシンの奴隷になる約束をしていたヨヌは、悪魔の手下となっているジョンシルに酒を飲まされ、運転しろと命令される。それを見たテインは泣きながらヨヌを止める。ヨヌはテインの心を知る。

 

カムジェがヨヌを神の所に連れていく。

一方、ダルは社長に契約をとってくるように言われ魔王のいる芸能会社に、そうとは知らずに夜遅く派遣される。

ダル迫る危険。

聖なるアイドルの7話のみんなの感想!

他に集まり次第、追加しますね。

まとめ

テインは、相当怒っていてグループはこのまま解散してしまうのか?と危ぶまれましが、本当はそうではなかったのですね。

心を割って互いに話し合うことで和解し、本当に良かったと思いました。

一方、魔王はただ怖いだけの魔王ではなく、時々憂いを秘めた表情をしていると思いますが、気のせいでしょうか。魔王にも何か過去があるのかな、と思ってしまいました。

さて、「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!