聖なるアイドルの8話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第8話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの8話のキャストについて!

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(マネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン(RUエンターティンメント副会長)⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソン・ウシル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・チョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

・キム・ムロク(プロデューサー)>>イ・ダル

 

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの8話の見どころ!

閻魔大王の迫力!

登場シーンから椅子に座るまでも凄いオーラを出しているし、笑い方も凄い。この大王に勝てる者はいないのでは?と思えるほど。

他のドラマでもお見掛けしますが、とんでもなくふり幅の大きい女優さんですよね。

聖なるアイドルの8話のあらすじ!

カムジェに神と呼ばれる閻魔大王の元に連れていかれるヨヌ。

閻魔大王は、

「何者かが冥界の筆を盗み、その筆は人を妖怪に変える。芸能界にいる者5人が、契約により望みの対価として妖怪に変わった。その契約を無効にして欲しい。」

「勝手に天寿を操作しているホンウデ隊の教祖を捕まえて来い。」

「その後にお前の望みをかなえてやろう。」と言う。

2つの命題を受けたヨヌ。

カムジェはジョンシンに魔力をかけ、魔王の正体を聞き出す。

その正体を知り、ダルが会いに行っていることを知ったカムジェは、ヨヌとともに魔王のいる事務所に飛ぶ。

魔王との戦い。間一髪でダルを救うが、魔王の魔力は、なかなか抜けず、ジョンシンと違う形でダルに表れる。それは、自分を責めること。

いつまでも自分の担当のアイドルが自殺未遂をしたことが自分の責任だと自分を責めて悩んでいる。

 

一方、魔力にかかっていたジョンシルは、うなされながら、自分が他のアイドル候補を階段から突き落として自分がデビューしたことを無意識に告白し、それが携帯から本人の元に伝わっていることに気が付かない。

翌朝、目が覚めたジョンシルは、自分の告白が警察沙汰になっていることを知り、ヨヌにさらに恨みを募らせる。

 

妖怪は、身体が冷たく、獣のようなニオイがするとのこと。

アイドルグループのイーブルボーイズのあるメンバーは、ワイルドアニマルのヘギョルを高校時代にいじめていた人物。

ヘギョルはそのいじめていた奴が芸能界で成功し、自分は人気のないことを悩み、芸能活動をやめる決意をする。そして書置きをして行方不明になる。

ヨヌたちは、ヘギョルを見つけることができるのか。

 

ヨヌは妖怪ではないかと疑った一人が出演する「恋愛ショー」に出演し、相手の女性に気に入られ、勝ち進んでいく。

一方、まだ魔王からの魔法に完全には覚めていないダルは、何かと自分を責めている。

そんなダルの額にヨヌはそっとキスをした。そのとたん、ダルは自分がヨヌが好きなのかも知れないと気づく。

聖なるアイドルの8話のみんなの感想!

また感想が集まりましたら更新します。

まとめ

閻魔大王から出された課題が多く、全部片付くのだろうか、と心配になりましたよ。でも、全部片付ければ、ヨヌはきっと元の世界に戻れるのでしょう。

登場人物は、アイドルばかりですから、目の保養になるし、ヨヌとダルは可愛いし、何も考えずに観た後は、幸せな気分でぐっすり眠れます。

 

さて、「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!