聖なるアイドルの2話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第2話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの2話のキャストについて!

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(新しいマネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソヌ・シル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・チョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの2話の見どころ!

空腹で神聖力が落ちてしまったヨヌ。しかし、チョコレートなどを食べると回復する。

ランブラリーが、精神科クリニックのめい想室で、異世界に行ってしまった本物のヨヌと交信をとる場面。

チョコレートのエネルギーで、神聖力がどこまでもつのか、交信をキムたちに邪魔されないか、ヨヌは戻ってくるのか、とドキドキさせられます。

ヨヌが元の世界に戻ることを拒否したのには驚きました。

どうすれば戻るのか、という問いに対し、無理難題を言うヨヌ。

聖なるアイドルの2話のあらすじ!

ヨヌがヨヌではないと唯一気づいたのは、以前からヨヌのファンだったキム。

キムがヨヌのファンになったのには、2年前のある出来事がきっかけだった。

ヨヌは、異世界の悪魔だった偉そうな男がいるTV局に入館しようとする。キムは、「そのままでは会えない」「例えば有名なアイドルになれば会うことができる」と説明。

炎上で有名になったヨヌは、次の出演オファーの打ち合わせのために、芸能事務所社長に連れられてTV局に行く。そこで、トップアイドルグループへのプレゼント(ヨヌは貢物と言っている)のチョコレートの山に驚く。

合宿所ではウサギの餌のような食べ物しか食べていなかったのだ。

話が決まり、写真撮影日も貢物を思う存分食べていいと聞き、撮影に頑張るヨヌ。だがカメラマンの「悪魔のふりをして」、という要求には断固答えられず、撮影は中断。

一方、キムは、ワイルドアニマルのマネージャーに採用される。

そしてヨヌを精神科医のところに連れて行く。

クリニックの待合室でチョコレートを食べたヨヌは、神聖力を少し取り戻し、異世界にいる本物のヨヌと交信をする。

「元に戻ろう!」と。

だが異世界のヨヌは、それを拒否する。

聖なるアイドルの2話のみんなの感想!

チヨコ・デリ

異世界に行ってしまったヨヌが、いい人ではなく、ずる賢い人になってしまっていたのには、少々がっかりしました。元の世界に戻ることをあの場面で、すんなり受け入れたらお話は終わってしまうから仕方ないのですけどね。

 

他の感想は集まりましたらまた追記します。

まとめ

異世界にいるヨヌが、ちょっとずる賢い人になってしまっており、神との契約も、ランブラリーの言うとおりにしなかったことが、後で影響を及ぼすのだろうな、と思いました。

お化粧も、異世界のヨヌは、イケメンぶりを消すような化粧をしていましたね。

2話では、ランブラリーが、アイドルとして成功しなければならないという使命ができ、キムという心強いマネージャーもできて、今後の展開への準備がなされました。

事務所の社長が、たとえヨヌが悪役になっても、売れればいい、という考えをもっているということは不安材料の一つですが。

今後、どのように成功していくのか楽しみですね。

 

さて、「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!