有益な詐欺の9話のあらすじとキャストについて!

U-NEXTで独占配信されている韓流ドラマの「有益な詐欺」。

韓流の沼にはまっているチヨコですが、このドラマもまた面白い!と思ったので、第1話から順次内容などをご紹介してまいりたいと思います。

今回は、第9話のキャストとあらすじ等について、ご紹介しますネ。

>>「有益な詐欺」1話~最終話まで

\U-NEXTは、31日間、「有益な詐欺」お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

有益な詐欺の9話のキャストについて!

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤박(@yoon.bak)がシェアした投稿

【主要キャスト】

 

詐欺師:イ・ロウム⇒チョン・ウヒ>>チョン・ウヒさんの出演作品をもっと観る!

弁護士:ハン・ムヨン⇒キム・ドンウク>>キム・ドンウクさんの出演作品をもっと観る!

保護観察官:コ・ヨハン⇒ユン・バク>>ユン・バクさんの出演作品をもっと観る!

精神科医:モ・ジェイン⇒ソジン(Girl’s Day)

検事:リュ・ジェヒョク⇒チェ・ヨンジュン

記者:ウ・ヨンギ⇒ユン・ビョンヒ

弁護士:カン・ギョンホ⇒イ・へヨン

弁護士:チョ・ジェフン⇒チャ・ヨンハク

弁護士(法律事務所代表):パク・ギュ⇒イ・チャンフン

法律事務所事務長:パク・イニョン⇒ユン・ソル

赤目キッド:ハッカー:チョ・ダジョン⇒イ・ヨン>>イ・ヨンさんの出演作品をもっと観る!

赤目キッド:リンゴ⇒ホン・スンボム

ネジ⇒ユ・ヒジェ

チャン・ギョンジャ⇒イ・テラン

赤目キッド:ナサ:ナ・スホ⇒ユ・ヘジェ

ユ・イル⇒イ・ギョンミン

ユ・ヌン⇒ハム・ミョンチャン

ムヨンの父:ハン・ジェソク⇒キム・ハクソン

ムヨンの母:パク・ジャヨン⇒キム・ジョンヨン

ロウムの父⇒イ・ジェイン

ロウムの母⇒イ・ジョンウン

犯人:イェ・チュンシク⇒パク・ワンギュ

共犯者:シン・ギホ⇒パク・チイル

刑務官⇒パク・ユニ

受刑者⇒パク・チア

子供時代のロウム⇒チョン・ジア

子供時代のムヨン⇒キム・ソジュン

若い頃のロウム⇒ファン・ヒョンジュン

若い頃のムヨン⇒キム・ユヌ

ソ・ゲスク⇒チャン・ヨンナム

ボラ夫⇒

ボラ妻⇒

理事長:アン・チェホン⇒パク・チョンハク

チャン・ギョンジャ⇒イ・テラン

赤目理事長アン・チャホン

ホン・チャンギ⇒

ジェイ⇒キム・テフン

\U-NEXTは、31日間、「有益な詐欺」お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

有益な詐欺の9話の見どころ

次々と登場人物の過去が明らかになってくる。それと同時に、新たな登場人物も。

ロウムを苦しめたチャン・ギョンジャは、出所してきたガンスが嫌いなようだ。

赤目財団で、ガンスはギョンジャよりも立場が上らしい。

同乗した車の中で、ギョンジャが怯えているのがわかる。

有益な詐欺の9話のあらすじについて!【ネタバレ注意】

ロウムを救出したハン弁護士は、ロウムを自宅に泊め、傷の手当をする。

しかし翌日、ロウムはヨハンの計らいで、1カ月ほど別の場所に旅立っていた。

 

ロウムは、ハッカーが身を寄せている場所に行き、また「あなたと組みたい」と言う。

ハッカーは、自分たちがロウムに今回協力したのは、「お金が欲しいからではなく、罪悪感で苦しんでいたからだ。」「ただの友達ならいい。」と。

そして、密かにロウムの両親の供養をしており、リンゴが墓の管理をしているとも。

~つまり、ハッカーたちは、ロウムの両親の殺害にも関わっているということなのか・・・?

 

精神科医のジェインは、自分の師であるヨハンの母が、財団の諮問委員としてロウムたちを施設に送り込んだ一人だと知り、また、自分も学生時代にロウムらを扱った事例研究をしていたことに愕然とする。

一方、赤目財団のナビスウェルビーイング社以外の財団の全てに関わっているマ・ガンスは、財団の渉外担当で服役期間が過ぎて出所してくる。

彼は、ダルサインターナショナルというマルチ商法の会社の社長。

そこに正社員として採用された貧困家庭のヨン・ホジョンが、会社ぐるみのマルチ商法により借金を負わされ、自殺する。そのことを父親のテフンがブログで発信している。

ナビスウェルビーイング社前にたたずむロウム。

彼女はこれから何をしようとしているのか。

有益な詐欺の9話のみんなの感想

まとめ

ロウムはハン弁護士と、再びタッグを組むのでしょうかね。

それにしても、このドラマ、ちょっとでも目を離すと、話が進んでしまってわけがわからなくなるので、注意が必要です。

くらいついて行けるか・・・もう若くないチヨコとしては、けっこう必死です。途中、わからなくなり、理解が追い付かない点もあるかと思いますが、ご容赦を!

\U-NEXTは、31日間、「有益な詐欺」お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

>>U-NEXTでのNHKオンデマンドの利用方法や退会方法、注意点などについて

ではまた!