有益な詐欺の14話のあらすじとキャストについて!

U-NEXTで独占配信されている韓流ドラマの「有益な詐欺」。

韓流の沼にはまっているチヨコですが、このドラマもまた面白い!と思ったので、第1話から順次内容などをご紹介してまいりたいと思います。

今回は、第14話のキャストとあらすじ等について、ご紹介しますネ。

>>「有益な詐欺」1話~最終話まで

\U-NEXTは、31日間、「有益な詐欺」お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

有益な詐欺の14話のキャストについて!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이연(@h.a.y.eon)がシェアした投稿

【主要キャスト】

 

詐欺師:イ・ロウム⇒チョン・ウヒ>>チョン・ウヒさんの出演作品をもっと観る!

弁護士:ハン・ムヨン⇒キム・ドンウク>>キム・ドンウクさんの出演作品をもっと観る!

保護観察官:コ・ヨハン⇒ユン・バク>>ユン・バクさんの出演作品をもっと観る!

精神科医:モ・ジェイン⇒ソジン(Girl’s Day)

検事:リュ・ジェヒョク⇒チェ・ヨンジュン

記者:ウ・ヨンギ⇒ユン・ビョンヒ

ムヨンのメンター弁護士:カン・ギョンホ⇒イ・へヨン

弁護士:チョ・ジェフン⇒チャ・ヨンハク

弁護士(法律事務所代表):パク・ギュ⇒イ・チャンフン

法律事務所事務長:パク・イニョン⇒ユン・ソル

赤目キッド:ハッカー:チョ・ダジョン⇒イ・ヨン>>イ・ヨンさんの出演作品をもっと観る!

赤目キッド:リンゴ⇒ホン・スンボム

ネジ⇒ユ・ヒジェ

チャン・ギョンジャ⇒イ・テラン

赤目キッド:ナサ:ナ・スホ⇒ユ・ヘジェ

ユ・イル⇒イ・ギョンミン

ユ・ヌン⇒ハム・ミョンチャン

ムヨンの父:ハン・ジェソク⇒キム・ハクソン

ムヨンの母:パク・ジャヨン⇒キム・ジョンヨン

ロウムの父⇒イ・ジェイン

ロウムの母⇒イ・ジョンウン

犯人:イェ・チュンシク⇒パク・ワンギュ

共犯者:シン・ギホ⇒パク・チイル

刑務官⇒パク・ユニ

受刑者⇒パク・チア

子供時代のロウム⇒チョン・ジア

子供時代のムヨン⇒キム・ソジュン

若い頃のロウム⇒ファン・ヒョンジュン

若い頃のムヨン⇒キム・ユヌ

ソ・ゲスク⇒チャン・ヨンナム

ボラ夫⇒

ボラ妻⇒

理事長:アン・チェホン⇒パク・チョンハク

チャン・ギョンジャ⇒イ・テラン

赤目理事長アン・チャホン

ホン・チャンギ⇒

ジェイ⇒キム・テフン

ガンユン⇒ムン・ガヨン

\U-NEXTは、31日間、「有益な詐欺」お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

有益な詐欺の14話の見どころ

一人で問題を終わらせようと駅にたたずむロウム。

一人にさせまいとロウムを探すハン弁護士。

同じ駅にいるのにロウムの居場所がわからず、携帯電話のやり取りで、何とかロウムを思いとどまらせようと必死で語り掛けるハン弁護士。

だが、そこにはゴミ箱に捨てられたロウムが持っていた携帯が。

有益な詐欺の14話のあらすじについて!【ネタバレ注意】

ロウムは、イェ・チュンシクの他に、自分の父親を殺したもう一人の犯人を知ることになる。

その犯人とは・・・・。

ジェイから呼び出された行った廃墟で、殺されかけていたその犯人を助けたロウムは、瀕死のリンゴを発見。

だが、そこにいたジェイに、リンゴを助けたければ元のさやに戻るように脅される。そして、ギョンジャは国外逃亡はできず、次に会うのは釜山の日雇い斡旋所だろうと言われる。

 

ナビスを問題としていたために地方に飛ばされたリュ・ジェヒョク検事が、世間のナビス批判の高まりを受けて、本所に戻される。

リュ検事に情報提供をしようとするダジョンやハン弁護士だったが、リュ検事には相変わらず「合法的手順を踏んでいない」という理由で断られる。

 

ギョンジャは釜山で自分が指名手配されていることを知る。

そこに、ロウムが現れ、ギョンジャに銃を向けた。

有益な詐欺の14話のみんなの感想

集まり次第UPします。

まとめ

ラスト近く、「えっ!」というロウムの行動にちょっと驚かされましたね。一番驚いたのはハン弁護士でしょうけど。

 

仲間ができて行けばいくほど弱くなっていく、というロウム。

仲間を作ることは守るものが増えるから、「勇気のいることだ」と言うハン弁護士。

ジェイは、ハン弁護士と知り合ってからロウムは「弱くなった」と。

守る人がいると強くなるのか弱くなるのか・・・それは志が一致するのかどうかによって、違ってくるのかなと思いました。

自分の志と一致しない場合、守ろうとすると志は弱くなるかなと。が、志と同じだったら守る者がいると強くなるかなと思いました。

このドラマもあと2回で終わりますが、次回は、ロウムの弁護人としてハン弁護士の活躍が見られるのでしょうか。今回のラストの真相も早く知りたいですね。

次回もまた楽しみにしていましょう。

\U-NEXTは、31日間、「有益な詐欺」お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

31日間月額料金無料で視聴できます!登録だけでなく解約も簡単!

>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!

>>U-NEXTでのNHKオンデマンドの利用方法や退会方法、注意点などについて

ではまた!