ロウンの婚礼大捷の配信はどこで見れる?Netflixはいつから見れる?

韓国でも日本でも大人気のロウンと『トキメク☆君との未来図』でフレッシュな魅力を発揮したチョ・イヒョンが主演の韓国ドラマ『婚礼大捷』(こんれいたいしょう)。

日本でも観ることができるようになりました!

ここでは、どこで観れるのか調査しましたのでご紹介しています!

りりしいロウンの韓服姿を再び見れる幸せを感じたい~♪

沼落ち必須!面白いと大評判!

ロウンの「婚礼大捷」はこちら

↑ ↑ 上をクリックするとU-NEXTの画面に飛びます。

ロウンの婚礼大捷の配信はどこで見れる?

結論から言うと、2024年4月現在、韓国ドラマ『婚礼大捷』を配信しているのはU-NEXTだけです。

他のNetflixやHulu、FOD、Prime video、Lemino、Disney+のどこでもなく、U-NEXTの独占配信となっています。

全16話ですが、無料なのは1話だけです。

2話以降は1話につき440円かかります。

本当は無料で全話観たいところですが、この人気ドラマの有料期間は当分の間、続くものと思われます。

というのは、チヨコの印象で詳しくデータをとっていたわけではありませんが、U-NEXTでは、人気俳優の出演していた作品は、過去の例からすると配信開始からおおよそ2年間は有料で配信し、その後、見放題になるというパータンでした。

いずれ見放題になるでしょうけど、話題のドラマは早く観たいですよね!

U-NEXTでは、初めての人は、31日間は無料で登録でき、その際、600ポイント(1ポイント1円換算)は無償でもらえ、試行期間が過ぎて会員になった際は、月額2,189円ですが、毎月1,200ポイントをもらえるのです。

ということは、

試行期間・・・1話目(誰でも無料)、2話目(600P-440P)で無料

契約1カ月目・・3話目(1200P-440P)で無料、4話目(760P-440P)で無料 契約すれば残ったポイントは翌月に持ち越しができます。

以上のとおり、工夫をすれば、時間をかけてですが、ポイントだけで観ることは可能です。

ポイントをうまく使えば、有料の作品も月額料金だけで観れます!

ロウンの「婚礼大捷」はこちら

↑ ↑ 上をクリックするとU-NEXTの画面に飛びます。

ロウンの婚礼大捷の配信はNetflixはいつから見れる?

2024年4月現在、Netflixでの配信はされていません。

これまでロウンの出演作品はNetflixで配信されていましたが、この作品に関しては配信されていません。

いずれは、配信される時が来るかもしれませんが、数年先ではないかと見込んでいます。

ロウンの婚礼大捷の配信はどこで見れる?Netflixはいつから見れる?まとめ

韓国ドラマ『婚礼大捷』は、2024年4月現在、U-NEXTの独占配信となっています。

U-NEXTは、この作品だけでなく、30万本以上の映画やドラマを視聴できるなど多くのメリットがあります。もちろん、試行期間中でも観ることができます。

30万本以上のドラマや映画を見れる

韓国ドラマは業界で最も取扱いが多い

登録や解約は簡単(期間中の解約ならば料金はかかりません)

※一部有料作品もあります。

 

登録や解約は簡単!

お試し期間に『婚礼大捷』を2話まで無料で観て観ましょう♪

ロウンの「婚礼大捷」はこちら

↑ ↑ 上をクリックするとU-NEXTの画面に飛びます。