ペントハウスのソクフンは死亡した?キム・ヨンデはどんな人?

大人気韓国ドラマの「ペントハウス」。

一度見始めたら止まらないという評判のこのドラマは、最新では、シーズン3が、「BS日テレ」で毎週月曜日~金曜日の11:30~12:30に放送されていました。

ここでは、この韓国人気ドラマ「ペントハウス」のソクフンがどうなったのか、また、ソクフン役でブレイクしたキム・ヨンデさんについての情報等をまとめてみました。

\U-NEXTは31日間お試し視聴できます/

お試し期間中の解約OK!

>>キム・ヨンデさん出演作品を観る!

ペントハウスのソクフンは死亡した?

ドロドロして阿鼻叫喚のペントハウスは、登場人物が死んだのか生きているのか、わからなくなることもあります。

結局、誰が生きていて、誰がいなくなるのか・・・。

それは見ての’お楽しみ’ということにして、ソクフンだけはどうなったのか知りたい!という人が多いので、言いますと、

ソクフンは死にません。

生きて最後までこのドラマを全うします。

もう一度「ペントハウス」を見たい人はこちら

>>ペントハウス韓国ドラマはどこで見れる?amazon プライムやnetflixで配信してる?

もし、ソクフンが死んでしまったら、このドラマ、とたんに見る気がしなくなるほど、ソクフンは1話より2話、2話より3話とだんだん魅力的になってきましたよね。

そんなソクフン役のキム・ヨンデさんが話題となっています。

まだまだありましたヨ♪

ファンになった人もたくさんいるようですネ!

ペントハウスのソクフン役のキム・ヨンデはどんな人?

さて、ここではソフクン役をやられているキム・ヨンデさんについて、ご紹介しています。

実はチヨコは、「ペントハウス」を観る前に、「流れ星」や「浮気したら死ぬ」でファンになっていたんですよねー。

特に、「流れ星」で演じたスターの役は、華やかな外見なのに中身は一途に女性に想いを寄せて、可愛く嫉妬したり、時々スネたり、ユーモアありラブありの、韓流の王道を行く役でした。

【キム・ヨンデさんのプロフィール】

 

氏名:キム・ヨンデ

生年月日:199632

出身:ソウル特別市

血液型:O

身長:185cm

学歴:復旦大学休学中

家族:両親、妹

趣味・特技:ピアノ、歌、サッカー、中国語

デビュー:2017年ウェブドラマ『片想いの合図』特別編

事務所:アウターコリア

>>「流れ星」まとめ

>>キム・ヨンデの経歴とドラマ降板の真相は?イケメンだけど結婚する彼女はいる?

>>女神降臨のキムヨンデの出演は第何話?役柄やあらすじをネタバレ!

「流れ星」他キム・ヨンデさんが出演している作品はこちらで観れます。

↓ ↓こちらのサイトからキム・ヨンデさんの氏名を確認してからご覧ください。

\U-NEXTは31日間お試し視聴できます/

お試し期間中の解約OK!

>>キム・ヨンデさん出演作品を観る!

ペントハウスのソクフンは死亡した?キム・ヨンデはどんな人?まとめ

韓国人気ドラマ「ペントハウス」でチュ・ダンテの前妻の双子の兄、チュ・ソクフンは、ドラマの中で死んでしまったのかどうか、演じたキム・ヨンデさんはどんな人なのか等について、まとめてみました。

キム・ヨンデさんは、NHK「ハングルッ!ナビ」にも出ていたことがあるんですね。(2023年5月現在は、「女神降臨」のファン・イニョプさんになっています。)

日本のテレビでも、是非、引き続き活躍していただきたいなぁと思いました。

これからも活躍を楽しみにしていましょう!