ペントハウスは全何話で再放送はある?無料で見る方法は?

大人気韓国ドラマの「ペントハウス」。

一度見始めたら止まらないという評判のこのドラマは、最新では、シーズン3が、「BS日テレ」で毎週月曜日~金曜日の11:30~12:30に放送されていました。

ここでは、この韓国人気ドラマ「ペントハウス」は全部で何話で、再放送はあるのか、また無料で観る方法はあるのかをまとめてみました。

「ペントハウス」Lemino日本語字幕付きで見放題配信中です。

↓ ↓ \\まずは31日間無料でお試し// ↓ ↓

※31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。

ペントハウスは全何話で再放送はある?

全何話?

ペントハウスは、TVで配信された回数と、動画配信サービスにより配信された回数は異なっています。また、韓国で放映された回数とも異なるようです。

テレビでは、

シーズン1⇒21話

シーズン2⇒13話

シーズン3⇒14話 全48話

動画配信サービスでは、

シーズン1⇒42話

シーズン2⇒26話

シーズン3⇒28話

計96話 となっています。

韓国での1話を半分にして配信しています。

再放送は?

なお、2023年9月時点の情報では、BS日テレで再放送されていましたが今後の予定は今のところ確認できませんでした。しかし、人気の韓国ドラマは、地方テレビ局で再放送されることがよくあるので、今後も調べてUPしてまいります。

ペントハウスを無料で見る方法は?

さて、有料の動画配信サイトでは、U-NEXTやNetflixがあります。

Netflixには課金がありませんが、2023年9月現在、シーズン1のみ公開されており、シーズン3までは公開されていません。今後、公開されていくのかもしれませんが、現在のところ、動画配信サイトで全部公開していて、しかもシーズン2までは31日の無料期間の間に無料で観れてしまう、ということから、最もお得なのはLemioとなっています。

Lemino ならば、31日間、無料で追加料金なしで見ることができます。

3シーズン目からは、追加料金が必要となっていますが、990円で入会後は3シーズンも課金なしで観れました。(2023年6月1日現在)

ということで、「ペントハウス」を日本語字幕付きで無料で配信しているところは、Lemino になります(2023年6月1日現在)

 

なお、今後、もし、無料動画配信サイトで配信されていたとしても、それらは違法である可能性が高く、したがって問題になるため、無料配信で見ることは、ゼッタイにやめた方がよいです。

U-NEXTでは2023年秋から2シーズンまでレンタル料なしで無料で観れるようになりました。しかし、3シーズンからは、やはり1話につき220円必要となります。その点ではLeminoと同じです。

しかし、無料期間が終わってから3シーズン目を観ようとすると、U-NEXTの月額使用料は2,189円であり、Lemino は月額990円ですから、最も安くペントハウスを観るのは、今のところLeminoになろうかと思われます。

また、U-NEXTでは、試行期間に申し込んだとしても、1話につき220円の課金が必要であり、試行期間中にもらえるポイントは、600ポイント(円換算で600円分)のみなので、結局、1シーズン42話中、3話までしか観ることができません(1話目は無料)。

U-NEXTでは、1シーズンまで無料になりました。2シーズン目以降は1話につき220円が必要となり、試行期間中にもらえるポイントは600ポイントですので、2シーズン目の2話まで無料で観ることができます。

ここでは、無料で観ることができるLeminoをオススメします。

「ペントハウス」Lemino日本語字幕付きで見放題配信中です。

↓ ↓ \\まずは31日間無料でお試し// ↓ ↓

※31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。

見逃し配信>>ペントハウス韓国ドラマはどこで見れる?amazon プライムやnetflixで配信してる?

ペントハウスは全何話で再放送はある?無料で見る方法は?まとめ

韓国大人気ドラマ「ペントハウス」が全何話で再放送はあるのか、また、無料で見る方法はあるのか等について書かせていただきました。

全何話かというと、テレビでは、48話、動画では96話となっています。

全話を無料で見る方法はありません。

しかし、シーズン2まででしたら、お試し期間中の31日間のうちに無料でLeminoで観ることができます。

お試し期間中の解約ならば、料金はかかりませんが、お試し期間の31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。

「ペントハウス」Lemino日本語字幕付きで見放題配信中です。

↓ ↓ \\まずは31日間無料でお試し// ↓ ↓

なお、再放送については、2023年6月1日現在、情報がありませんでしたが、今後も状況が変わる可能性があるため、わかりましたら記事を更新してまいりたいと思います。

\ペントハウスのロケ地も行ってみたい!/

>>韓国全開!格安韓国ツアーはこちら!