聖なるアイドルの11話のあらすじとキャストについて!感想も!

韓国ドラマ「聖なるアイドル」は、キム・ミンギュさんとコ・ボギョルさんの主演で2023年2月15日から放送されています。

ここでは、U-NEXTでリアルタイムで見始めたチヨコが、1話から最後まで、キャストや見どころなどについて、予習・復習のためにご紹介しています。

今回は、第11話です。

>>「聖なるアイドル」の1話から最終回まで

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

聖なるアイドルの11話のキャストについて!

【主なキャスト】

 

ランブラリー(異世界大神官) / ウ・ヨヌ⇒キム・ミンギュ>>キム・ミンギュの他の出演作品を観る

キム・ダル(マネージャー)⇒コ・ボギョル>>コ・ボギョルの他の出演作品を観る

・魔王 / シン・ジョウン(RUエンターティンメント副会長)⇒イ・ジャンウ>>イ・ジャンウの他の出演作品を観る

イム・ソンジャ⇒イェ・ジウォン>>イェ・ジウォンの他の出演作品を観る

・ソン・ウシル⇒タク・ジェフン>>タク・ジェフンの他の出演作品を観る

レドリン神⇒チャ・ジュヨン

チェ・ジョンソ⇒ホン・スンボム

ファン・テイン⇒シン・ミョンソン

キャシー⇒チェ・ジェヒョン

チャ・ヘギョル⇒シン・ギュヒョン

オ・チョンシン⇒オ・ジンソク

メン・ウシン⇒キム・ソハ

閻魔大王⇒チャン・ヨンナム>>チャン・ヨンナムの他の出演作品を観る

サ・カムジェ⇒パク・サンナム

・キム・ムロク(プロデューサー)>>イ・ダル

 

31日間のお試し月額2,189円⇒0円
\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

脚本:イ・チョングム

演出:パク・ソヨン

STUDIO DRAGON CORPORATION

聖なるアイドルの11話の見どころ!

ランブラリーが祈りをささげている所に、レドリン神が現れる。

そして、ランブラリーに自死させようと説く。

レドリン神を信じているランブラリーは、死ぬつもりで剣を受け取る。

本当にランブラリーは、死んでしまうのか?

何やら怪しい雰囲気のレドリン神。

ランブラリーが自死することを口では拒みながらも、剣を渡すレドリン神。

彼女を信じてよいのだろうか。

聖なるアイドルの11話のあらすじ!

ワイルドアニマルのリーダーのジョンソは、母親が入院している病室で知らない女性に会う。それは、ホンウデ隊の教祖だった。教祖は苦労しているジョンソを助けたいからホンウデ隊にヨヌと一緒に来るように言う。

だが、真面目な彼は、新興宗教に無理やり勧誘されたと、警察に連絡する。

イーストボーイは悪魔と契約をしたため、歌もダンスもトップクラスとなり、歌唱賞を取る勢い。だが、ヨヌは、彼らを元の人間に戻したいと思い、チャンスをうかがう。

だが、イーストボーイのラケンは、家族の記憶を無くしてでも、トップアイドルになりたいと思っており、ヨヌが邪魔だ。

 

今年のKMAで発見賞を受賞したワイルドアニマル。

最後の歌手賞のところで舞台に呼ばれるイーストボーイたち。

彼らが家族の記憶を無くす前に、ヨヌは彼らを救えるのだろうか・・・・そして・・・・

最後の歌手賞の受賞で舞台に上がったヨヌたちの所に魔王がやってきて、ヨヌを連れ出す。

ヨヌは魔王の剣に倒れてしまう、と同時に、別の会場でヨヌが演技賞を受賞したとの発表がある。

 

本物のヨヌとランブラリーとレドリン神とのかつての約束で、ヨヌが演技賞を受賞したら異世界に戻れることになっていたランブラリー。

気が付くと、元の世界に戻っているランブラリー。

本物のヨヌは病院に運ばれる。

 

ランブラリーは、異世界が荒れていることを知る。

誰が荒らしたのか??

 

神殿に行くと、レドリン神が現れ、この世界を救うためには、ランブラリーが死んで、自分がかつて分け与えた神聖力を戻してもらい、自分が魔王より力をつけなければこの世界を守れない、と説く。そして剣をランブラリーに渡す、自死せよと。

レドリン神を信じるランブラリーは、剣を自分に向ける。

するとレドリン神は、魔王とホンウデ隊教祖がグルだったことを口走る。

「なぜそのことを知っているのか。ホンウデ隊の教祖は雲隠れをしたのではないのか?」とレドリン神の話のつじつまが合わないことに気づき、全てを悟る。

 

病室で気がついた本物のヨヌの話により、異世界に戻ったランブラリーに危険が迫っていると察知したダルは、カムジェに自分を異世界に連れていくよう頼む。

カムジェは冥王界にダルを連れて行き、ダルは閻魔大王に「ランブラリーを説得できるのは自分だけだ。」と頼み、大王は異世界への道を開ける。

聖なるアイドルの11話のみんなの感想!

coming soon!

まとめ

いよいよあと1話になりましたね。

演技賞受賞が、知らない所で話が進んでおり、意外に早かった気がします。

ヨヌの演技がそんなに良かったのかということがわかる場面がなく、そこのところはあまり実感がありませんが、これだと12話で無事に終わるかな、と。

尺を合わせているみたいに、やたら最終回間近になって間延びしているドラマよりはいいなと思いました。

 

さて、「聖なるアイドル」はU-NEXTの独占見放題です。

初めての方なら、31日間の無料トライアルがあり月額料はタダで動画の視聴が可能です。無料期間中は、いつでも解約OKなので、とりあえず登録してみてくださいね

31日間のお試し月額2,189円⇒0円

\話題の新作、韓国ドラマ配信数が業界No.1/

登録も解約も簡単3分で完了>>U-NEXTの登録と解約方法の画像付き解説!