ワンダフルデイズの8話のあらすじやキャストについて!感想も!

『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』などで人気を博し、ビジュアルが最高!と評判のASTROのチャウヌが主演する「ワンダフルデイズ」。

異性とキスすると犬になってしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいた教師のヘナ(パク・ギュヨン)と、犬の苦手な同僚のチン・ソウォン(チャウヌ)とのファンタジーラブロマンスです。

日本では、2023年10月11日(水)23時から韓国と同日にU-NEXTから独占見放題で配信されました。

ここでは、各話のあらすじやキャスト、感想などについてまとめています。

今回は第8話です~♪

ワンダフルデイズ>>1話から最終話まで

「ワンダフルデイズ」はU-NEXTで独占見放題です!

\U-NEXTならば31日間0円で登録できます!/

ワンダフルデイズを観てみる

ワンダフルデイズの8話のキャスト

【主な出演者】

 

チン・ソウォン⇒チャウヌ(ASTRO)
ハン・ヘナ⇒パク・ギュヨン
イ・ボギョム⇒イ・ヒョヌ

チェ・ユル(ソウォンの甥、ヘナの生徒)⇒ユン・ヒョンス

ミン・ジア⇒キム・イギョン

ハン・ユナ(ヘナの姉)⇒リュ・アベル

ソン・ウテク(ユナの彼氏)⇒チョ・ジンセ

シン・ミソン(ヘナの母)⇒チョン・ヨンジュ

ハン・パンドン(ヘナの父)⇒キム・ホンビョ

ユン・チェア⇒イ・ソエル

チョン・ソンイ⇒ソン・ヨンア

教頭⇒ユ・スンモク

ヒョン・ジェヒ(いじめている生徒)⇒イ・ジェイ

カン・ウンファン(ソウォンの元同級生)⇒キム・ミンソク

サンス(ユナの元彼)⇒

演出:キム・デウン
脚本:ペク・イナ

ワンダフルデイズの8話の見どころ

雨の中、犬になる姿を見られまいと逃げるヘナ。

そうとは知らないで追うソウォン。

追い詰められ、覚悟を決めたヘナ。

スルスルとソウォンの前で犬に変身してしまう。

犬嫌いのソウォンのとった行動‥‥・♡♡

ワンダフルデイズの8話のあらすじ ネタバレ

ヘナの秘密を知ったカン・ウンファンは、これをネタにしてヘナ一家から大金をまきあげようと企む。

娘の危機を知ったヘナの両親とウテクは、まず、ウンファンに情報を提供した長女の元カレのサンスの自宅に行き、大暴れしてウンファンの居所を聞き出す。

そして、留守中のウンファンの自宅に行き、さらに大暴れ!

その一足前に、ソウォンがウンファンの自宅に行き、逃げるウンファンを追いかけて路上まで追い詰めていた。

しかし、そこには犬を連れたウンファンの手下が現れ・・・

 

倒れているソウォンの写真を見せられたヘナは、ウンファンの言いなりになり動画の生配信で犬になる現場を撮られようとしている。

もうすぐ12時、絶体絶命、その時・・・・・!!!

ワンダフルデイズの8話のみんなの感想

今回は、ソウォンとヘナのキスシーンについて、悶絶する人のコメントが多かったです。

恋愛初心者のはずなのに、キスがやたら上手い、というのはさておき、やはりチャウヌさんのキスは爆死しますよね。

でも、ヘナが犬になってしまう姿を見られたくなくなくて逃げるのに、ソウォンが追いかけてくる場面には、「どうしよう」と思いましたよ。こんなハッピーエンドが待っているなんて思いませんでしたから。

チヨコは、呪いがとけてしまって、このかわいいワンコはもう登場しないのかと、そっちも気になりました。↓ ↓

まとめ

ボキョム先生役のイ・ヒョヌさんがパク・ソジュンさん主演の「ドリーム」に出演しているとは気づきませんでした。というか、今作で初めてイ・ヒョヌさんを知ったので。

不気味な存在ですよね、ヘナは呪いがとけて、今後の展開はボギョムとの過去を巡るやり取りになるのでしょうか。ヘナ一家がどうして呪いをかけられたのか、まだ謎が残っていますしね。

それはそうと、11月に横浜でK-POP等のイベントがあった際、チャウヌさんが出演していて、大変な盛り上がりだったそう。

本人を見た人は、「信じられないくらいカッコイイ!」と言っていました。

年を気にせず、推し活に夢中になれるって、健康にも美容にも良さそう~チヨコも行きたかったワ~