有益な詐欺の配信サイトはどこ?日本語吹き替えを無料で見れるところ!

2023年5月29日(月)より始まる韓国ドラマ『有益な詐欺』。

日本ではどこが配信するのでしょうか。

ここでは、日本で日本語字幕付きで無料で配信するオンデマンド動画配信サービスについてお知らせするとともに、ちょこっとドラマの概要にも触れたいと思います~♪

\U-NEXTは、31日間、お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

有益な詐欺の配信サイトはどこ?

はぁい!上のツィートにあるように、「有益な詐欺」の配信はU-NEXTなんですね。しかも独占配信なので、見れるのはU-NEXTだけなんです。

しかも、31日間、無料お試し期間

その間ならば解約も簡単で、しかも料金はかかりません!

U-NEXTは、韓流の配信数は、業界NO.1で、この際、他のドラマも見てしまいましょう。

2022年12月の調査では、

  • 見放題:1,550作品
  • レンタル:210作品

これは、U-NEXTが100だとすると、netflixは17という結果でした。

圧倒的な本数のU-NEXTは、31日間、お試し無料で鑑賞することができます。お試し期間中の解約は自由で、その期間中ならば料金がかかりません。

U-NEXTのメリット
  1. 初めて登録された人は、月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料
  2. 無料期間中でも600円分のポイントがもらえる!(継続すると1,200円分もらえる!)
  3. 27万本の動画が配信、内24万本のドラマ・映画・アニメが見放題!
  4. 他では見れない独占配信作品が1,000本以上ある!
  5. 漫画・書籍など電子書籍87万冊も読める!
  6. 170誌の雑誌が読み放題

\U-NEXTは、31日間、お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

有益な詐欺の日本語吹き替えを無料で見れるところ!

はい、前述のとおり、「有益な詐欺」の配信はU-NEXTだけで、登録31日間のお試し期間内でしたら無料で見れます。

有益な詐欺はどんなドラマ?

概要

【「有益な詐欺」概要】

 

製作年:2023年

配信開始日:2023年5月29日(月)23:00 ※毎週月・火配信

配信終了日:2023年7月18日(火)

配信情報:U-NEXT 見放題(日本初・独占配信)

演出:イ・スヒョン

脚本:ハン・ウジュ

全16話

【主要キャスト】

 

詐欺師:イ・ロウム⇒チョン・ウヒ>>チョン・ウヒさんの出演作品をもっと観る!

弁護士:ハン・ムヨン⇒キム・ドンウク>>キム・ドンウクさんの出演作品をもっと観る!

保護観察官:コ・ヨハン⇒ユン・バク>>ユン・バクさんの出演作品をもっと観る!

精神科医:モ・ジェイン⇒ソジン(Girl’s Day)

ハッカー:チョ・ダジョン⇒イ・ヨン>>イ・ヨンさんの出演作品をもっと観る!

リンゴ⇒ホン・スンボム

ネジ⇒ユ・ヒジェ

チャン・ギョンジャ⇒イ・テラン

 

ネタバレ

共感ができない詐欺師と、共感しすぎる弁護士、あまりにも異なる2人の絶対悪に対する復讐劇です。

天才少女と呼ばれたロウム(チョン・ウヒ)は、連続殺人犯として禁固15年の刑を受ける。しかし、無罪へと逆転し、出所。弁護士は、ムヨン(キム・ドンウク)。

ロウムは、卓越した頭脳で復讐に向けて壮大な詐欺を働き、彼女に対して協力と対立どちらを選ぶのか読めないムヨン。

果たして彼女の復讐の対象は誰なのだろうか

2人が今後、どのような関係になっていくのか、スリル満点のストーリーとなっています。

有益な詐欺の配信サイトはどこ?日本語吹き替えを無料で見れるところ!まとめ

2023年5月29日配信開始の韓国ドラマ「有益な詐欺」について、日本ではどこが配信しているのか、日本語字幕付きで無料で見れるところはどこか等について、まとめてみました。

日本語字幕付きで無料で見れるのは、U-NEXTです。

U-NEXTなら、31日間お試し期間で無料です。

ぜひこの機会に、U-NEXTをのぞいてみませんか?

\U-NEXTは、31日間、お試し無料で鑑賞することができます/

お試し期間中なのに600ポイントもらえる!

U-NEXTの公式サイトへ!

韓流ドラマを観ながら食べるものは・・・?

\韓流ドラマでお馴染みの韓国カップラーメン他をお取り寄せ!/

人気の韓国食材のお取り寄せはこちらから!