完璧な結婚のお手本の9話10話のキャストやネタバレ、感想について!

2023年10月28日から配信開始となった韓国ドラマ「完璧な結婚のお手本」。

ソンフンとチョン・ユミンのダブル主演となっています。

ここでは、U-NEXTで独占見放題となっている同作品について、キャストやネタバレを各話ごとに追って紹介しています。

今回は第9話と10話です。

>>「完璧な結婚のお手本」1話~最終話まではこちら

「完璧な結婚のお手本」はU-NEXTで独占見放題です!

▼U-NEXTならば31日間0円で登録できます!▼

 

「完璧な結婚のお手本」はこちらから

完璧な結婚のお手本の9話10話のキャスト

【主なキャスト】

 

ソ・ドグク⇒ソンフン>>ソンフン出演作品はこちら

ハン・イジュ⇒チョン・ユミン>>チョン・ユミン出演作品はこちら

ソ・ジョンウグ(ドグクの異母兄)⇒カン・シンヒョ

ハン・ユラ⇒チン・ジヒ>>チン・ジヒ出演作品はこちら

イ・ジョンヘ(イジュの養母)⇒イ・ミニョン

チャ・ヨンファ(ドグクの母)⇒イ・ミスク

ソ・ヨンギュン(ドグクの父)⇒キム・ウンス

セヒョク(イジュの元婚約者)⇒オ・スンユン

ハン・ジヌン(イジュの養父)⇒チョン・ノミン

イ・テジャ(ドグクの祖母)⇒パン・ヒョジョン

ソ・ドナ(ドグクの妹)⇒オ・ハニ

ピョン・ジェホ⇒イ・ミョンフン

チェ・ジェスク(セヒョクの母)⇒キム・エリョン

ユ・ジェヒ⇒ソン・スイ

アン・スジン(イジュの友人/ドグクのイトコ)⇒イ・ダヘ

キム・ジェウォン⇒ド・ユ

ハン・ウンジェ(イジュの祖父)⇒

チョ・ドンス(ジヨンヘの元恋人)⇒

イ・ジゥオン⇒

演出:オ・サンウォン

脚本:イム・ソラ

完璧な結婚のお手本9話10話の見どころ

株主総会で司会はジョンヘ。

最初の議案は、ジヌンの代表の解任。次はジョンヘの就任。

準備万端に整えたつもりが、突然、監禁したはずの大株主のウンジェが現れ、ジョンヘの化けの皮がはがれる。

完璧な結婚のお手本9話10話のあらすじ ネタバレ

【9話】

イジュの母親ジウォンが火事で死んだ後、ジヌンの秘書だったジョンヘが後妻となった経緯がだんだんとわかってきた。

イジュが本当のジヌンの子であると知った時、イジュを殺そうと毒を食事に盛ったことも。

そして、ジョンヘは今度はジヌンに徐々に向精神薬を飲ませ、病を重くさせようとしている。

 

イジュは、父ジヌンの命が危ないと察知し、自分の正体、そしてジョンヘの正体を暴露する。

しかし、にわかにはジヌンはそれを信じない。

病室で怒鳴り合いとなる親子。

 

一方、ジョンヘとユラは、ハンウル金融の株主総会のため、自分が代表になる事案を通そうと株主たちに説明して周っていた。

イジュも、4.9%も株をもっている者の所へ足を運んだ。ところがそこで、思いもよらないことがわかる。

そして迎えた株主総会の日・・・・・。

 

【10話】

株主総会が波乱に終わった。

ジョンヘが監禁したはずのハン・ウンジェが現れ、持ち株を全てイジュに渡すと公言。イジュは、自分は経験がないからと、外部の専門家に会社運営を任せると宣言。

あわてたジョンヘは病床のジヌンの元に走るが、そこにウンジェとイジュ、追い出された元家政婦が現れ、結局ジヌンによって家を追い出される。

一方、ユラは妊娠が判明。

ジョンヘは、これでテジュの後継者が出来たと喜ぶ。

しかし、ユラは一方で、自分はジヌンの本当の子ではないのではないかと疑いを持ち始める。

 

イジュはどうしても取り戻したい自分の描いた絵があるとドグクに言い、その在処を探していた。

そして、その絵の隠し場所がわかった時、ジョンヘに見つかり・・・・

完璧な結婚のお手本9話10話のみんなの感想

まとめ

このドラマ、あと2話で終わってしまうんですよね。

イジュの実母も判明、養父は実父だということも判明、イケメンの旦那はいる、あとは、イジュは現代に戻るのかどうか、現代ではどういうことになっているのか、早く知りたいところです。

でも、9話10話でジョンヘの化けの皮が剥がれましたが、あと数話くらいは彼女の苦しむ場面があってもよかったのでは、と。

それと、養女で養ってもらっている立場だということをイジュにわからせようとしてきた意地悪な妹のユラの結末も気になります。

あと残り2話でちょっと残念ですが、楽しみにしていましょう!

「完璧な結婚のお手本」はU-NEXTで独占見放題です!

▼U-NEXTならば31日間0円で登録できます!▼

「完璧な結婚のお手本」はこちらから