ワンダフルデイズの4話のあらすじやキャストについて!感想も!

『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』などで人気を博し、ビジュアルが最高!と評判のASTROのチャウヌが主演する「ワンダフルデイズ」。

異性とキスすると犬になってしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいた教師のヘナ(パク・ギュヨン)と、犬の苦手な同僚のチン・ソウォン(チャウヌ)とのファンタジーラブロマンスです。

日本では、2023年10月11日(水)23時から韓国と同日にU-NEXTから独占見放題で配信されました。

ここでは、各話のあらすじやキャスト、感想などについてまとめています。

一週お休みになりましたが、今回は第4話です~♪

ワンダフルデイズ>>1話から最終話まで

「ワンダフルデイズ」はU-NEXTで独占見放題です!

\U-NEXTならば31日間0円で登録できます!/

ワンダフルデイズを観てみる

ワンダフルデイズの4話のキャスト

【主な出演者】

 

チン・ソウォン⇒チャウヌ(ASTRO)
ハン・ヘナ⇒パク・ギュヨン
イ・ボギョム⇒イ・ヒョヌ

チェ・ユル⇒ユン・ヒョンス

ミン・ジア⇒キム・イギョン

ハン・ユナ(ヘナの姉)⇒リュ・アベル

ソン・ウテク⇒チョ・ジンセ

シン・ミソン(ヘナの母)⇒チョン・ヨンジュ

ハン・パンドン(ヘナの父)⇒キム・ホンビョ

ユン・チェア⇒イ・ソエル

チョン・ソンイ⇒ソン・ヨンア

教頭⇒ユ・スンモク

演出:キム・デウン
脚本:ペク・イナ

ワンダフルデイズの4話の見どころ

とうとうソウォンとキスをするチャンスが来た!

呪いはこれで解ける!

眠っている彼にキスをすればいいのだ!

可愛い犬の姿になったヘナは、喜んでソウォンのベッドに乗り、眠っているソウォンをマジマジと見つめる。まるで美男子を愛でるように。

そして、とうとうこの時が来た!とばかりに、そっと唇を寄せる。

ワンダフルデイズの4話のあらすじ ネタバレ

【ヘナの一族にかけられた呪い】

異性とキスをすると

・1分以内に犬になってしまう

・夜12時から6時までは犬になる。

・呪いを解くには、最初にキスした人と100日以内に犬の姿でキスをすること。でないと、一生犬の姿のまま。

事実、叔父は犬の姿のまま一生を終えようとしていた。

遠方で行う同僚の結婚式に出るのに、ヘナはボギョムの車で行きたいと思っていたが、ソウォンが「ボギョムは遅刻魔で結婚式に間に合わない可能性があるので、自分の車で送るから」と言い二人は一緒に行くことになった。

だが実は、ソウォンは運転の初心者で、同居する甥のユルには運転を大反対される。しかし、ソウォンの決心は揺るがない。

一方、ソウォンのことを好きな同僚教師のユン・チェアは、何とか自分がソウォンの車に乗ろうとするが、往路はそれがかなわずタクシーで式場へ。

しかし、復路はソウォンにウソをついて、送ってもらうことに。ヘナはボギョムの車へ。不満そうなソウォン。

 

ヘナは、犬の姿でソウォンとキスをしないと「呪いが解けない」ことを、ヘナの秘密を知るユルに打ち明けた。

そして彼に協力してもらい、ソウォンが眠ったら合図をしてもらい、犬の姿になった自分がベッドルームに乗り込む・・・

しかし、思いがけない落とし穴が・・・!?

ワンダフルデイズの4話のみんなの感想

また集まりましたら、順次UPしてまいります~。

口コミでは、やはりソウォン役のチャ・ウヌさんのビジュの良さが絶賛されていることと、週一しか配信されない、それもお休みもあることに対して、不満をもつ声が目立ちました。

毎週楽しみなんですよね♪♪~

まとめ

先週は韓国で野球中継が伸びた関係??で、配信がお休みでしたので、待っていた人は多かったと思います。

冒頭、前回までのお話の振り返りがあり、4話に難なく入ることができましたね。

4話でソウォンもヘナに好意があるということがわかってきました。

次回の展開がまた楽しみです。

来週が待ち遠しいですよネ!

「ワンダフルデイズ」はU-NEXTで独占見放題です!

\U-NEXTならば31日間0円で登録できます!/

ワンダフルデイズを観てみる