すずめの戸締まりはamazonプライムで観れる?レンタル料金はいくら?

大ヒットした新海誠監督の映画「すずめの戸締り」。

扉に鍵をかける時の「お返し申すーー!」という言葉が印象的でしたね。

ここでは、2023年11月1日現在で「すずめの戸締り」は、amazonプライムで観れるのか、レンタル料金はいくらなのかということについて、他のVODも含めてご紹介します。

\プライム会員なら自動でビデオ会員になれる!/

▼見放題コンテンツ約30,000本で3台同時に観れる!▼

amazonプライムビデオで「すずめの戸締り」を観る

すずめの戸締まりはamazonプライムで観れる?

はい、観れます!(2023年11月1日現在)

ただ、観れるのは、amazonプライムだけではありません。

すずめの戸締まりのレンタル料金はいくら?

amazonプライムビデオでの「すずめの戸締り」のレンタル料金は、400円~です。

しかし、「すずめの戸締り」は、amazonプライムビデオの他に、U-NEXTでも観ることができます。

U-NEXTの場合は、レンタル料金は550円~です。

 

すずめの戸締りレンタル料 サービス無料期間(試行期間)/月額使用料 ポイント付与
amazonプライムビデオ 400円~ なし/600円 なし
U-NEXT 550円~ 31日間有り/2,189円 600ポイント(試行期間)

一見、400円と550円の金額だけの比較ですと、U-NEXTの方が料金がかかると思われがちですが、U-NEXTを初めて利用される方ならば、試行期間中でもタダで600ポイントをもらえるため、その600ポイントのうち、550ポイントを使えば、実質タダで「すずめの戸締り」を観ることができ、U-NEXTの方がお得です。

しかも、U-NEXTの場合は、期間限定なのかは不明ですが、同作品を観ると特典映像のプレゼントが登録アドレスあてに届きます!

amazonプライムの場合、月額600円の会費がかかるため、合計1,000円以上かかります。

\「すずめの戸締り」は実質無料で視聴可能/

▼U-NEXTは31日間お試し期間で解約も簡単!▼

「すずめの戸締り」はこちらから

\プライム会員なら自動でビデオ会員になれる!/

▼見放題コンテンツ約30,000本で3台同時に観れる!▼

amazonプライムビデオで「すずめの戸締り」を観る

まとめ

新海誠監督の映画「すずめの戸締り」はamazonプライムで観ることができるか、また、レンタル料金はいくらか、ということについてまとめてみました。

「すずめの戸締り」は、amazonプライムでは月会費600円+レンタル料金400円~で鑑賞できます。

ただ、U-NEXTでは、初めて利用する人は、初めの31日間は会費ゼロで、ポイント600円分もらえた上で、550円~で鑑賞することができます。したがって実質無料と言うことになります。

とても評判が良い作品ですので、是非ご覧ください。

すずめの戸締まりの聖地はどこ?全国のロケ地をご紹介!すずめの戸締まりのあらすじやキャスト・声優は?ダイジンやミミズは何だった?