星降る夜にの見逃し配信を全話無料で観る方法は?再放送はある?

2023年1月17日(火)21時から始まったドラマ「星降る夜に」は、ラブストーリィでありヒューマンドラマでもあり、吉高さんと北村さんの二人のやり取りが可愛いと評判です。

このドラマを「また観たい!」「見逃した!」「まとめて観たい!」という人もいるのではないでしょうか。

そこで、ここでは、「星降る夜に」をTVでのリアルタイムが終わってから視聴したい場合、どこで無料で観れるかということについて調査してみました。

結論から言いますと、リアタイが終わって1週間以内でしたらTverでも観れますが、それ以外でしたらAbemaです。

Abemaで「星降る夜に」を観る

星降る夜にの見逃し配信を全話無料で観る方法は?

「星降る夜に」をリアタイが終わってから視聴したい場合、観れるのは、TverAbemaです。

【「星降る夜に」の配信VOD等サービスの比較】

VOD等サービス名 動画配信状況 月額料金等
(税込)
無料
お試し期間
U-NEXT 2,189円/ポイント/1,200p付与 31日間+ポイント600p付与
Netflix 990円~1,980円 なし
Hulu 1,026円 2週間
FOD 976円 2週間
Amazon Prime Video 月間プラン500円
年間プラン4,900円
31日間
dtv 550円 31日間
Paravi 1,017円 なし
TelAsa 618円 15日間
Abema 月額960円 無料見放題 14日間
ひかりTV 最大2週間
クランクインビデオ 月額990円 なし
Tver 〇最新話のみ なし なし
GYAO なし なし

Abemaの場合

通常ならば、無料視聴期間は2週間で、その後は月額料金が必要となりますが、「星降る夜に」は、無料見放題で期間の制限なく、観ることができます。

Abemaで「星降る夜に」を観る

Tverの場合

TV放送後からまる1週間、観ることができます。

※なお、条件等詳細は変更になっている場合もありますので、利用の際は各サイトをご確認ください。

星降る夜には再放送はある?

1月24日第2話の再放送は、1月31日(火)テレビ朝日地上波となっています。

まとめ

吉高由里子さん主演の「星降る夜に」について、無料で動画配信を見る方法や再放送についてお伝えしました。

>>「星降る夜に」第1話~最終回までネタバレ

Abemaで「星降る夜に」を観る