八村倫太郎の出身高校や大学はどこ?英語が得意なイケメンだけど彼女はいる?

2022年の新ドラマ「君の花になる」において、ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」のメンバーに選ばれた八村倫太郎さん。

横須賀出身の爽やかなイケメンさんです。

今回は、八村倫太郎さんに焦点をあててみましたヨ!

八村倫太郎さんの出身高校や大学はどこ?

八村倫太郎さんは、2019年の大学2年生の時に、ホリプロ 主催のStar Boys Auditionに応募し「WATWING」のメンバーに選ばれます。

それまでも、様々なコンステトやオーディションに参加されていたということですから、芸能人になることについて、目標をもっておられたのかもしれません。

「WATWING」

 

■6人組ダンス&ボーカルアイドルグループ

■メンバー:髙橋颯、鈴木曉、桑山隆太、福澤希空、古幡亮、八村倫太郎

■ホリプロ

また、2021年には、ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」で俳優デビューもします。

【八村倫太郎さんのプロフィール】

 

氏名:八村倫太郎(はちむら りんたろう)

生年月日:1999年7月28日

出身:横須賀市

血液型:A型

身長:178cm

学歴:神奈川県立横須賀高校卒、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒

趣味:クランプダンス、料理、曲作り

事務所:ホリプロ

高校について

倫太郎さんは、神奈川県の三浦半島で最も偏差値が高く進学校で有名な県立横須賀高校を卒業されています。

【神奈川県立横須賀高校】

 

偏差値:66

所在地:神奈川県横須賀市公郷町3-109

卒業有名人:小泉純一郎、宇内梨沙、小柴昌俊、窪塚洋介

大学について

英語が得意な八村さんは、慶応義塾大学でも英米文学を専攻され、その知識を活かして、2020年からNHK Eテレ「もっと伝わる!即レス英会話」に出演しています。

 

高学歴のアイドルが年々増えていますが、八村さんも高学歴芸能人として、今後クイズ番組にも出れそうですね。

八村倫太郎さんは英語が得意なイケメンだけど彼女はいる?

彼氏が高学歴で容姿端麗、しかも英語がペラペラだと、彼女としてもだいぶ鼻が高いかな、と思います。

英語については、どんな資格をもっているか、ということについては、情報がありませんでした。

また、彼女さんがいるかどうかについては、匂わせや情報はないかSNSなどをくまなく探しましたが、そうした情報もありませんでした。

今はグループの活動や俳優の仕事に存分に力を入れていく時期なので、恋愛するのはまだ先、というところでしょうか。

 

八村倫太郎さんのお姉さんはどんな人?

実は、八村さんのお姉さまは、八村美璃さんと言って、地元横須賀ではちょっと有名な人です。

横須賀市が全国の中で最も人口流出が激しい都市であると発表された頃、地域活性化のために、学生たちが地元で有名なハンバーガーの「ネイビーバーガー」をもじって、「ネイビーパーカー」を作ることを企画しました。

チヨコ・デリ

ネイビーパーカーは売り切れるくらい盛況だったと思ったワ。それを着てお店に行くと、割引があったりするキャンペーンも確かあったわね。

そのリーダーが八村美璃さんで、現在は弁護士をされているそうです。

家族そろって頭が良いのですね。

まとめ

2022年の新ドラマ「君の花になる」に出演される八村倫太郎さんについて、出身高校や大学、英語が得意であることや彼女さんのことなどについて、書かせていただきました。

八村さんが所属している男性ダンス・アイドルグループ「WATWING」の各メンバーさんも、多方面で活躍の兆しがありますね。

八村さんもどうぞ頑張って欲しいと思いました。