伊津野亮の経歴と年収!出身高校や大学はどこ?結婚した嫁とは再婚?

ナレーターの伊津野亮さん。

声のお仕事であまりTVではお目にかからないお方ですが、たまに見かける時はいつも、陽に焼けているので、アウトドア好きな人なのかな、と思われることでしょう。

今回は、そんな伊津野さんに焦点をあててみましたヨ!

伊津野亮の経歴と年収!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊津野 亮(@ryoizuno)がシェアした投稿

【伊津野亮さんのプロフィール】

 

氏名:伊津野亮(いずの りょう)

生年月日:1959年3月8日

出身:熊本県

血液型:

身長:173cm

学歴:東海大学海洋学部

趣味:車やバイク

特技:バイオリン

肩書:ナレーター、DJ、ナレーター事務所「オフィスアール」代表

 

伊津野さんは、フリーのアナウンサーとしてデビューした後、スポーツ実況やテレビ司会、ナレーションなど幅広く活躍されます。

1990年には、ナレーターの後進を育てマネジメントを行う会社を設立し、自ら代表となります。

 

学歴については、大学は東海大学海洋学部ということであり、海洋学部はナレーターなどの仕事とは無関係ではないか、と思いますよね。フリーアナウンサーとして一人立ちしていこうと考えた理由は何だったのでしょうね。

チヨコは、声がすばらしく良かったからかな、と思いました。

 

一方、趣味の車もフェラーリやBMW、ポルシェなど高級車ばかり所有し、上の写真のとおり、ファッションも好きそうです。

チヨコ・デリ

男性のオシャレさんは、車ほどではないけれど「結構お金がかかる」、というのがチヨコのこれまでの経験。

これだけのお金をかけているということは、年収もそこそこあるはずです。

ネットでの情報ですが、年収は1億円あった時期もあったとのことですが、現在もそれに近いのではないでしょうか。

ギャラは1回25万円以上だそうで、中には1千万円ものギャラもあるとか。http://netgeek.biz/archives/110620

伊津野亮の出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊津野 亮(@ryoizuno)がシェアした投稿

前述のとおり、大学は東海大学海洋学部だそうです。

【東海大学海洋学部】

 

偏差値:42.5-47.5

住所:静岡県静岡市清水区折戸3-20-1

出身有名人:秋元梢、町支寛二、ミキ亜生

なお、高校については、公表されていませんでした。

伊津野亮の結婚した嫁とは再婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊津野 亮(@ryoizuno)がシェアした投稿

伊津野さんは、2015年に20歳年下のトムセンさんと結婚をはたします。伊津野さんが56歳の時です。

【トムセンさんのプロフィール】

 

氏名:トムセン陽子

生年月日:1979年10月13日

出身:神戸市

学歴:上智大学文学部ドイツ文学科卒

職業:ナレーター

もともと二人は、2006~2009年に放送されたラジオ番組「JFN「SATURDAY ON THE WAY」で、コンビを組んでいました。

そのうちに、伊津野さんの影響で、2人そろってハーレーに乗って、ツーリングに出かけるような仲良しに。

そして、結婚。

トムセンさんは、ドイツ人のお父様と日本人のお母様とのハーフで美人です。現在も、伊津野さんの事務所でナレーターとして活動されています。

トムセンさんは、伊津野さんの、仕事でもプライベートでも一生懸命に取り組む姿勢に心惹かれたようです。

なお、年の差があるので、伊津野さんは再婚ではないかと思う人もいるようですが、そのことについては、情報を探しましたがありませんでした。

二人の間には女の子が一人生まれています。

ものすごく可愛がっていることがインスタからもわかります。

>>伊津野さんのインスタ

まとめ

ラジオやナレーションの仕事が主で、人前にあまり出ないお仕事だと思いますが、伊津野さんは写真を見てもわかるとおり、すごいオシャレです。

チラッと見ただけで「芸能人じゃない?」とわかるほど。

肌も昔から日焼けサロンで焼いているのだとか。

仕事もプライベートも一生懸命な伊津野さん。

これからもますますご活躍されますように。