牛田茉友アナの経歴!不機嫌そうな美人顔が人気?結婚する彼氏はいる?

NHK「列島ニュース」などに出ているアナウンサーの牛田茉友さん。

ここでは、臨床検査技師の資格をもつ異色のアナウンサーの牛田茉友さんに焦点をあててみましたヨ!

牛田茉友アナの経歴と不機嫌でやる気ない美人顔が人気?

牛田さんは、大阪大学時代に、ミスキャンバスに選出されるほどの美しい人です。

何かタイトルがアレで・・・牛田アナを検索すると、「不機嫌」とか「やる気ない」というワードが出てくるんですね。

ですが、

これって必ずしも批判ではないんですね。「それがいい!」「好き!」という意味もあるんです。

コメントの中には、

やる気が感じられない無愛想そうな振る舞いが最高!

というコメントがあるくらいです。美人は、黙っていると、怒っているような、つまらなそうな顔になりがちなんですね。

チヨコもよく言われますから・・・なんて!!

【牛田茉友アナのプロフィール】

 

氏名:牛田茉友(うしだ まゆ)

生年月日:1985年6月8日

出身:大阪府池田市

血液型:AB型

身長:168cm

学歴:大阪教育大学附属高等学校卒、大阪大学医学部保健学科卒

趣味:芝居鑑賞(歌舞伎・落語など)、カメラ、旅行、テニス(観戦も)、高校野球観戦

資格:臨床検査技師

所属:NHK大阪放送局(山口⇒京都⇒東京⇒大阪)

 

NHKに、2009年に入局しています。

学生時代からアナウンサーを目指して、アナウンスゼミナールに通っていましたが、大学の学部は理系で臨床検査技師の資格ももっており、アナウンサーにならなければ、そちら方面で仕事をしていたのではないかと思っているそう。

現在、「ほっと関西」や「列島ニュース」などを担当しています。

牛田茉友アナの結婚する彼氏はいる?

牛田アナは、独身のようです。結婚したという情報はありませんでした。

ファンもいますし、本人がその気になれば理想の相手は現れると思いますが。

 

まとめ

大阪放送局で活躍されていて美人だと評判の牛田茉友さんについて、美人顔のことや結婚しているのか等について書かせていただきました。

結婚したという情報はなく、独身なのではないかとみています。男性は誠実な人がよくて、デートは海辺にドライブに行くのがよいそうです。

これからもますます活躍を期待したいですね。