岩上隼也の経歴や学歴!高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

MEN’S-NON-NOのモデルで俳優の岩上隼也さん。

長身のイケメンさんでいかにもモテそうです。

今回は、最近はトレンディドラマでも見かけるようになった岩上隼也さんについて、焦点をあててみましたヨ!

岩上隼也さんの経歴や学歴!

岩上さんは、2017年のMEN’S NON-NOのオーディションで、2,361人の中から準グランプリに選ばれて、モデルとして活動を始めます。

【岩上隼也さんのプロフィール】

 

氏名:岩上隼也(いわがみ しゅんや)

生年月日:1998年1月12日

出身:東京都

血液型:A型

身長:180cm

体重:56kg

学歴:青山学院大学卒

趣味:服、バイク、映画、漫画、猫、銭湯、サウナ

特技:スポーツ全般、書道

好きな食べ物:唐揚げ、エビ、みそ汁、ラーメン

事務所:ジャパン・ミュージックエンターティンメント

【主な出演作品】

 

2019年:孤独のグルメ

2020年:いいね、光源氏くん

2020年:内田康夫サスペンス

2021年:アノニマス

2021年:理想のオトコ

2022年:オールドルーキー

 

岩上隼也さんの高校や大学はどこ?

岩上隼也さんは、大学は青山学院大学です。

高校は、付属高校でした。

学生時代は、体育会系のテニス部で活躍されていました。

【青山学院高等部】

 

偏差値:72

所在地:東京都 渋谷区 渋谷4-4-25

出身有名人:加藤シゲアキ、高橋克典、蓮舫

 

岩上隼也さんはイケメンだけど彼女はいる?

学生時代にスポーツをやられて、しかもメンズノンノのモデルでもある、などという岩上さんは、女子学生のあこがれの的だったのではないでしょうか。

しかし、大学を卒業した現在、特定の彼女がいるという情報はありませんでした。

これからどんどん芸能界で活躍していくはずですから、彼女よりも仕事が優先になるのかもしれませんね。

まとめ

岩上隼也さんは、今度、2022年12月25日にBS11で放映される鶴見辰吾さん主演の「恋は50を過ぎてから」に出演される予定です。

今年は勝負の年だったということですが、来年も勝負するつもりで活躍して欲しいと思います。

まだまだ情報が少ない岩上さんですが、今後インタビューなどが増えてくると、プライベートの情報も増えていくのではないでしょうか。

そうしたら、また本記事を追記してまいりますね。

これからも活躍を期待しましょう!

では!